大阪レポ(その1

披露宴の3次会が終わって、なんだかんだで寝付いたのが4時頃かな~?(え



朝9時半が待ち合わせ時刻。

ショートベルさん
コジマ大隊長さん
ゆーきさん
ブラックスマーフさん
ZIGGYさん

集合場所のボクの宿泊ホテルは大阪駅内だったので
迷うことなく集合完了♪




スティッカムのせいか、
全然お久な感じは無くw

てか、
また絶対会えるってゆー自信があるからだな。
次回モデサミとか♪














で、

結構いろんなトコを巡りました!
メイドさんからは必ずチラシは貰います(ちょwww




最初に行ったのはジョーシンでしたっけ?
ガンプラ売り場で箱絵見ながら
MSV話に花が咲き、
ココでいくら喋ってても話は尽きんなw



でもボクはガンプラ買わないヒトなんでw

コジマさんが上の階にある手芸店に連れてって下さいました♪


osakaoff.jpg
今回の戦利品はコチラ♪




メタルビーズを、ビーズ入れと合わせて700円ちょっと。
アルミパーツ買うより全然お得♪






その後、ボークスで欲しかった「鬼切り(粗目)」を買い、







どこで買ったかもう忘れたけど(え
ガンダムデカールを4枚。

ん?なんで??
そこまで安くないやん?

とお思いのアナタ!


コレ、1枚50円っスよ?Σ(゚Д゚,,)エエエーッ!?




あ~イイ買い物したな~。+゚(*´∀`*)。+゚









模型店巡りで一番良かったのが、
ボークスのスケモのトコ。

る~さんと
合流したトコでしたっけ?





戦車やマシーネンの完成品は目の保養になったな~。
マシーネンが人気なのが解る!
たんこぶさんに頂いたのがあるからいつか作りたいな♪







で、
ナゼかZIGGYさんが居るのに晴れまくった大阪w
炎天下の中、結構歩き回った結果、


osakaoff0.jpg


ぐったりやないかっwwwwww
カメラ構えたら演技するのヤメロw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する