スポンサーサイト


帰ってきますたよ♪

土曜は芦屋で同級生の披露宴。


大卒なのに高校時代の同級生を何で呼ぶんだろう?
と思ってたら、
人とのつながりを大切にしてるヤツだからなんだな。


器の小っさい自分がも~うなんだかなんだか(しーん





二次会のビンゴの目玉がPS3だったりipadだったり
ボクはワイン当たったり、




三次会でめんどくせーコトになったりなんだりで
ま~あいろいろあったけど、









saku.jpg





帰りの新幹線にわずか2分の差で
乗り遅れたボクが
帰ってきましたよ
(ちょまwwwwwww
コメント

おわっ!超ニアミス^^

>ブラックスマーフさん
サクはボクをすげ~癒してくれたので~♪

雨の予定が↓あの人の出席確定でより確実なものになるハズだったのに
ナゼ??w

引っ張り回したなんてそんなっっ(焦
たいへんお世話になりましたm(__)m
またスティッカムでお世話になります^^
リンク、こちらも至急工事に入りますので今後ともよろ~^^ノシ

画像編集糸冬了~♪

>ダマーさん
乙でした~^^
ナニがへっぽこですか~。
全部奥さんが作ってらっしゃるってのに~(マテ

ではまた今夜辺りスティッカムでw


>ZIGGYさん
いやもう、
怒涛の勢いでパフェを食らってらっしゃるみなさんにとても申し訳なく…(滝汗
ボク、あんな冷たいのあの速さで食えません^^;

レジン化したら気泡消ししなきゃならんじゃないっスかw


>ゆーきさん
コチラもリンク完了でございます^^

ちょ、何故うちのサクが大写しにwww

先日は炎天下の中引っ張り回してしまいお疲れ様でした。
(予定では雨が降るはずだったのに・・・)

また何かの時には遊んでやって下さい。
HPリンクにリンク貼らせていただいたので今後とも宜しくです。

あ、リンク貼らせてくださいね(`・ω・´)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エェ!? 乗り遅れ??
そりゃ全ての原因は…
『1時間かかった甘エビの唐揚げ』ッス(遅)

お疲れさまでしたー
天才の手にかかるとプラ板組みがレジン化するとはw
またよろしゅう~

昨日はお疲れ様でした~(^^)

嫁さんの買い物が長引いて遅くなりすいませんでしたm(_ _)m

ヘッポコモデラーですがこれからよろしくお願いしますね~(^^)v

またスティッカムで遊びましょうね~。

続きはwebでw

>コジマさん
全速力で階段を駆け上がると、
新幹線のケツがボクの目の前から10m先にありましたとさw


>ゆーきさん
いやいやいやいや、
ゆーきさんから乗り遅れた場合の対処を聞いてなかったら
どんだけテンパってたコトか!
あんたええ子や。ええ子やで~☆

ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン
私がもっと早く案内していればーっ!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいm(__)m

ちょ!おま!
2分って・・・やっぱりケーキは駅で・・・ゲフンゲフン
詳細はまたステカムで
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

