やっと解った…orz

水曜の22時くらいっスかね?
サマナーさんちかkogattiさんちでスティッカムしますです。
昨日は外見さんも加えて総勢11人くらい?
オフ会っぽくなってます^^



声が誰がダレだか解んないから、
自己紹介しましょーか?
ってコトになりまして、

ボクの次のしまさんのハードルを
いきなり上げる自己紹介かましましたが?




ネットの中では面白い人物でいたい願望の為、
ボクもたいへんですよw










ここんトコずーっとクリア吹き→研ぎの繰り返し。
さっきようやくクリアの厚吹きが理解出来ましたよぉぉぉ…(遠い目
デカール何度も持ってかれたなぁ…(遙か遠い目

今から最後の厚吹きして今日は寝よ。(遠い目
コメント

あ~デカール貼りからやり直したい…orz

>サマナーさん
今 晩 も マ ジ メ に い き ま す よ ? (え


>kogattiさん
ブラジルの八木くん聞こえてますか~?
アンタのギャグ受けてますよ~?w

しかしホストがチャットでどーよ?^^;


>しまさん
画面に向けてパッケージをドアップでお願いします☆

何も考えてなかったので、上がりきったハードルに頭から突っ込みました・・・

今晩はエロトークですか?
DVDとか準備してたほうがいいですか?(何

今日は私んちでやりますよ~^^

でも、ブラジルに居るんでラグがひどく
なかなか話しに載れません...
ホストなのに...Orz

今日は楽しみですね~
私は「w」と「ぐっち!」のみのチャットでがんばります!!

一昨日はお疲れ様でした
そんで 今晩もよろしくです

いや~
驚くほど真面目な展開になりましたね~www

っで 今晩はエロトークなんですか??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する