腰イタっ

サフ吹きました!!
まだ半分残ってるけど、もう腰が痛いっス。
9時~0時位までやったかな?
前よりも傷は浅いようで、全然消えてないところもあれば、
よくここ綺麗に埋まってるなぁ、と奇跡に感心するところもあったり。


明日はいよいよkeitaさんのストフリ発表みたいです!!
僕のモチベも上がる事間違いなし!






やっぱ画像無いと寂しいね~。
20060427012927.jpg



去年唯一の完成品のフリーダムと、それに並べるべく改修中のジャス。
フリーダムは、ストフリをやってる今となっては、もう1度リベンジしたくなってきてます。
やっぱり腰にひねりが欲しい。
それに脚が細い。延長のみの工作が仇になりました。幅増しが必要。
そして、ハイマットフルバーストが出来ない!
知らんかったよ、そんな改修方法。
胸部の幅増しもしたいですね。


ジャスは前腕を幅ツメしなきゃね。
格腰アーマーの延長も必須。
背部リフターの巨大化は別にいいや(爆
しかし首長っ!!埋めなきゃね。
頭部も横に広げたい。
時間を置くと結構客観的に見えてきますね。

しかし、この2大人気機体のマスキング塗装は地獄ですな……
コメント

わ~い!今日はコメントがいっぱい~い♪
>GOさん
どもっス!GOさんとこでは毎日癒されてます^^
いろんな未完成品を持ってます(爆


種よりUCっスか。kmさんは元々UCですが、
シンたろーさんも最近UCよりの様ですし…僕もファースト世代なのにね~^^;
MAX塗りはUCでこそ本領発揮できると思うんですが(何様??
まぁ、とりあえず2人ストフリ祭りは無期限なんでお気楽にいきましょー。
てゆーか、1/100って何!?


……


今観に行った^^
∞ジャス予定されてるのね^^

ぐっちさん、みゃーど!
連日の書込み、誠にありがとうござんす!
さてさて、今週は更新しないと言いつつも、結局更新してもうたとさ。
いつもの如く、大きな変化はありませんが・・・(汗)
しかし、色々なものをお持ちのようで。これからも非常に楽しみですわー。
私はね・・・もうSEED系は・・・あと1/100作ったら終わりかな~。
kmさん同様にやっぱ、UC系が肌に合うみたい。SEED系は私の分もぐっちさんとシンたろーさんでがんばって~
ではまたお邪魔しますね!

今日はHP開始直後を彷彿させるコメントをいただき、
ぐっちMAX超よろこんでおります^^


>エドワウさん
初めまして^^
ご存知とは思いますが、僕もエドワウさんのところには行ってますよ^^
模型歴もたいした事無く、普通のおっさんなんで、気軽にカキコんで下さいね。
コメント頂けると嬉しいです♪


フリーダムは苦労しましたねぇ。武装類のマスキングがイヤで作ってません(爆
だから実は未完成だったりします(滝汗
ジャスティスは…作るんだろうか?(核爆
ストフリに時間掛かりすぎですよねぇ。
まだまだ終りそうにないんで、気長~に見守って下さい。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


>kazさん
フリーダムは完成当時(まだ未完…
は1番のお気に入りだったんですが、今となってはちょっと不満が残ります。
HGが好きな訳ではないんです。本当は1/100が作りたいんです。
マスキング嫌いだし(爆
エドワウさんは僕も知ってますよ^^
シンたろーさんとこでも、kazさんとこでもお馴染みの方ですし。
kazさんのアカツキ仲間ですしね^^


>才谷屋さん
マクツがんばってらっしゃいますね~。どうもです。
ほんと、コツコツやってます。地味~~に^^;
僕も才谷屋さんみたく個展開けるくらい貢献出来てればねぇ?(え


keitaさんのストフリ、予告では今晩完成です。
たぶん夜中になると思いますが、新たなる歴史の幕開けになるかとっっ!!!!

ぐっちMAXさん、こんちは。
ストフリ、強烈にカッコいい~。コツコツ弄られてる苦労が本当形になって完成が楽しみです。

模型店閉店の話をきくと、うちも田舎なので人事ではないっすね。本当、無くなると困りますよね。自分も今回のガンプラ展示は少しでも貢献できればと思いました。

keitaさんのストフリ公開ですか。楽しみですね。
では。

-お疲れさまですー-
ぐっちMAXさん、こんにちはー!
表面処理まだまだ続きそうですねー、頑張って下さい。
おっフリダムがー、私のノーマルと全然違うじゃないですかー(当たり前)・・・・・
ぐっちMAXさんも、どちらかと言うとHG系がお好きなんですか?
今度、マスキング研修して下さい(笑)・・・。

おっエドワウさんだー、彼も∞ジャス、アカツキ等を改修されているので、私は応援してます
(^^
では。

ぐっちMAXさん初めましてm(__)mこんばんは(^^
以前からブログとHPは拝見させて頂いていました。
カキコしてる人が大物ばかりだったりぐっちさんの作られる作品があまりに凄くて今までカキコできずにいましたが、今回勇気を振り絞ってカキコにきました(笑)

今日の画像はジャスティスとフリーダムですね。
さりげなく置かれてるフリーダムですがかなり改修されてますよね。
ジャスティスも相当な改修量になってて∞共々完成が楽しみです。

では、製作頑張ってください(^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する