いかんいかん。

ブログ放置し杉じゃね?

いけませんねぇジョドォォォ?(byダイ・アモン


そりゃスティッカムでわいわいやると楽しいさ♪


例え外見の方が一人であろうと、
一人で黙々とやってるよりも、しゃべらなきゃ面白くないでしょう。
ボクは一人でやってる時はAV女優の事を語りますのでよろ(マテ

てか、
しまさんとAV談義に華が咲きましたがね?








模型はちゃんとやってます。

フリーダムは毎日クリア吹きと研ぎ出しの繰り返し。
昨日で終わりにしようと思ったのに、
クリアを薄めすぎたのか、一部塗装が滲んだorz
再度リタッチだ…orz





昨日はスティッカムしながら
MGデスティニーの電磁砲☆をプラ板から作ってたけど、
やっぱキット素組みでいくわ~(えー






まぁ、
こんなアレなボクのブログですが、
それでも毎日覗きに来て頂けてるとゆーのに更新しないのは如何なものかと思いました。


またちゃんと更新します。
模型意外の事でも書きます。
ウソです(マテ
コメント

今日で38歳になりました☆

>ショートベルさん
そうそう、月水金。て、バレバレじゃねーかwww

他のブログ観に行っても、更新されてない事多いっスよね。
今だけのアレかも知れないですが。
ちょっと寂しい気がしたので、ボクは気をつけていこうかな?と
思ったり思わなかったり(ヲイ

あ~ホント来週っスね!
土・日連日模型オフだったらイイのにな~w

カメラはoffにも出来るますが、ヘッドマイクだけでもイイかもっスね^^
でわアチラでもまた♪

奥さんのパートが月水金なんでつね?w

や~ホント僕もブログはもういいか・・・なんて
思っちゃいましたよ(汗

でも・・・みんなホントにちゃんとプラも作ってるんだな~と
驚きました(僕以外w

いよいよ来週ですね~って
その前にまたライブ行きますけど♪

マイクくらい買おうかと思いはじめたw

マラドーナwwwwwwww

>サマナーさん
「わたしが居る時はしないで!」
なんて言われましたけど?((゚Д゚;))ガタガタ

合わせ目消しもメンドくさいけど、
武器を新造する事自体がメンドくさい(マテ
サマナーさんすげーライフル作ってましたよね!
ボクのもお願いします☆(ヲイ


>しまさん
み☆ろのイボ痔については誰かに同意を得たかったのですっきりです(ちょまwwww

スティッカムで配信してるとはいえ、
結局観て頂いてる方は数人なワケで、
ブログ放置はあかんな~と^^ヾ
まぁ、
スティッカムにいらして頂けると、ボクの下ネタがリアルに聞けますけどねw

フリーダムがんばりますぅぅぅぅ……(遠い目


>kogattiさん
かわゆかったでしょ☆
うちの嫁はボクを独り占めしたいらしく、
深夜におっさんたちがわいわいやってるのがヒジョーに気に入らんらしいです(えー

前夜のスティッカムで寝不足の為、あの後は泥のように寝ました^^;


>とと。。。さん
ブログ開始当初は毎日更新してたんですけどね~^^;
てか、
模型はやってますよ~^^;
ホントはマンガを描きたいんだけどねぇ…(遠い目
才能が欲しい。
今年の誕生日は才能を下さい(ダレ発信??

血を吸ってあげますwww

>ブログ放置し杉
まだ一週間じゃないですかw

ぐっちさんがちゃんと模型してる、、、
ちゃんと模型ブログしてる、、、

恐るべしスティッカム効果www

昨晩は、オクタマの声で萌えたw

でも、その後のぐっちさんの安否が気になってしょうがなかった件w

文字大きいwwwwww
スティッカムやってるとブログいいかな~とか思いますよねw

フリーダム頑張ってくだされ~

昨日は大丈夫だしたか??
奥様に怒られたのでは???とゴジータと心配してましたwww

って

え??




えぇ~~~~~~

合わせ目消しがめんどくさいんじゃなかったの???
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する