バタバタ。

フリーダムですが、

黄色いアンテナが折れるわ、

リタッチで羽にマスキングしたら
デカールがキレイに全部剥がれるわ、




HUNTERxHUNTERは休載だわ(ん?




AKB48総選挙は大島ちゃんが1位だわ(ん??




まあ、アレだ。




ワールドカップは3タコだろ?ってコトだ、うん。


所詮日本サッカー協会は財団法人だからな。
監督問題なんて気にしないのさ。


decal 007
クリア吹き→中研ぎ→クリア吹きの状態。

コーションデカールはもう段差無し♪
上からつや消し吹いたらもう段差なんて解んないね☆



27日までにフリーダム仕上がるかなぁ…。
コメント

うわっ!くそっ!またやられたっっ!!

>シマコウさん
デカペロン、それ今日オレ思いついたのにっっ!
いや、デカールペロンて思いついて語呂が悪いからヤメタ的なコトを思いついてたのに、
そのオサレな略し方ナニ!?
くれっ(核爆

段差消しながら、ようやくシルバリングも解消されてきました^^
昨晩は雨降り始めた中、クリア吹き強行しましたよ~^^;
もう、いや~ね~梅雨って。
カブってもしゃばしゃばクリア吹けばたぶんナントカなるかな~?

こんばんは~
ぐっちさんとこはデカペロンですか、、、w
それにしてもデカールの段差無くすとは気合入りまくりですね!
この時期ですんでお互いカブリには気をつけましょうね^^;

今日もこの上にクリア厚吹き。

>ショートベルさん
間に合わん事確定!?
ゴチれません~。
祝儀やら交通費やらwebカメラやらで(ん?w

今やってるF2完成しますよね♪
やっぱ新作っしょ^^

あ、なんかゴチしていただけるんでつか?w

僕は何もっていこうかな・・・
なんか見たいものとかありますかね?無い?orz

昨日からAKBのサイトに行けないんだよなぁ。

>サマナーさん
SKEって、そんなんもあるんスね~。
わかんないんでググったw
秋本がっぽがっぽやな。


>とと。。。さん
昨日の脱出ゲームDEROではバカ丸出しでしたけどねぇ…(しーん
アレがアイドルの本性なのかなぁ…。


>コジマ大隊長さん
うっ!!
意地でも完成させねばっっ(滝汗

27日までに間に合わなかったら
・・・・ゴチになりまう

クイーン4位おめ~♪

AKB総選挙なのに
SKEから2人当選してた・・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する