FC2ブログ

雨だねぇ~。

エアブラシ使おうと思ったら雨雨雨と。
模型あるあるみたいなコトになってますが?

まぁ充分乾燥期間取れってコトだとゆーコトにしましょう。





先日話題のスティッカムを拝見しました。
某有名ライターの方が
「やばい!マジでヤバイかも!?」
と、流血沙汰になってた((((;´゚Д゚)))アワワワワ


しかしモデラー全員がコレやり出すと、
ブログ要らなくならんっスか?(汗
これまたスゴイ時代に突入しちゃったなったなぁ~。
TV電話つなげて作業してるみたい。



今この瞬間にも、誰かが日本のどこかで模型製作してる。
その姿を生で観ると、モチベーションも上がります^^

今日は工作出来るかな~♪
コメント

劇場版ディケイドのDVDレンタルして来ないと。

>サマナーさん
いや、WEBカメラは買わないとダメですが^^;
でも意外と安いんスね~。びっくり。

今もスティッカム中継観ながら書き込んでますが、
誰もほとんど喋ってませんが(ちょwwwww

掲示板が廃れて、ブログも携帯性能アップでツイッターの時代到来と、
柔軟にこっちが対応していかないと遅れてかれちゃうっスかね~。
ブログのコメントはボク自身最近自粛してるからなぁ…(滝汗


>sadaさん
ボク基準でsadaさんが始められると、ボクも鼻高々ですがw
でも、
「え!今日もう終わり!?」
「あのヒト今日もやんないの!?」
とか、
模型の生活してない事がバレバレになってしまいそうですがww

sadaさんて朝モデリングなんですねぇ~。
ボクと全然噛み合わんwwwww

>スティッカム
やります?
ぐっちMAXさんがやるなら私も重い腰持ち上げますよ?
ただし早朝ですが何卒お付き合いのほど、よろしくお願い致しますww

ぐっちさんもカメラ搭載なんですか?
見てみたいな~打本当は口数少ないぐっちさんのライブ作業www

スティッカムのせいで
ブログのコメント減ってるんじゃね~か?
って 最近思ってます。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する