そろそろ。

いよいよ~

ついに~


ぐっちMAXが帰ってきたぜぇ~~~!!!!


元ネタ解る?w












そ れ に し て も !


ヤメたくてもヤメられない。

まるで麻薬のよーだった!マジで!!
ドラクエ9おそるべしっっ!


ああ…。今なら解る。


押〇学や、ノ〇Pの気持ちが今なら解るっっ!(マテ



前に書いたかもしれませんが、
配信クエストを始めればもう帰って来れない可能性120%なので今は手を出しません。









てなワケで、やっと帰ってこれました♪









静岡ホビーショーがコジマ大隊長さんのなうなレポで、もー行きたくてたまらんっ!w
あと、いつも丸投げレポ?な美容師さんが珍しくレポったりしてたりww
他にもいろいろレポ記事上がっとりますが、
個人的にいつも超~~たのしみ♪なsakuziさんの回復を今か今かと待っちょりますw





ボクは先週からモデサミ以来、久しぶりにエアブラシ吹いたりとかw

日曜はCYMAのミーティングで2008年のHJを押し付けたりとかww
何人もエイプリルフールネタで見事にハマって頂けてたよーで嬉しかったりとかwwwwww

メガンダムはでけ~やねっ!とか♪

メガンダムといえば、見ていて頂けてるとゆーIさんに。
こんなかっけえPGOOもあるんだからねっ(つん♪







今週はガチで模型しますんでよろ♪
あくまで予定w
ブログにアゲるかは未定(ちょwww
コメント

今日もデカールと格闘。ムムムムム…。

>J-PEIさん
ども!帰還しますた^^ゝ

てか、
ナニやら受賞おめでとーございます!!
しかし最近の声優さんはカワイイっスね♡
ぐっちさん嫉妬しちゃうわんw

静岡、いつか行きたいっスよねぇ…(遠い目

おかえりなさいwww

静岡は自分も行きたかったんですが生憎と土日仕事だったんでイキたくてもイケなくて悶絶しとりましたよwww

長男のPSPが保証期間内の故障なのに有料な件(しーん

>コジマ大隊長さん
すいませんっ!今すぐ振り込みますっっ(焦焦っっ
はっΣ(・д・)
新手の振り込め詐欺かっ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

静岡お疲れ様でした!
そーですよね~。
どの画像見ても、生で見たい作品ばかりでした。
ああ…コジマさんのドムキャノン、間近でガン見したい…。
金と嫁をクリアすれば来年こそは…ムムム。


>wakiさん
今回のレポで「福山さん」の本質が見れた気がして嬉しい限りです^^
ボクだったらガンプラオンリーのレポになるかもなぁ…。
広い視野を持たんとダメっスね。
これじゃダメ人間にゃなれやしないw

来年も再来年もずーっと行きたいんで、ロト6当たりますよーにw
4億独り占め出来ますよーにww


>みげるんさん
こちらこそお世話になりました!
てか、ボクそんな偉そーなコトなんか言いました?(滝汗
天才だけど小心者のボクですが?w

ドラクエは昨日も今日もやってないです^^


>ショートベルさん
ただいま~♪
元ネタはX-JAPANだったりするw

ボクの場合、オフ会とゆーよりオンだったりw
模型やってなかった分、13:00~19:00までがっつり工作してきました♪
全部ムダに終わりましたが…(失敗したorz

もんもんしたなら無料動画で楽しんじゃいな♡(マテ



元ネタワカラン・・・

おかえり♪
静岡にはいけなくても地元でオフ会に行けてるから
イイナア・・・

僕は一人モンモンとしてます
色んな意味で♪

ミーテ遊びに来て頂いてありがとうございました~
天才の天才発言バリバリで刺激をうけた一日でしたよ(笑

ゲームはたしなむ程度にしときましょう(`ー´)自分に戒め(笑

たまに真面目に書くとこれだww

そもそもダメ人間なのでおかしな目線をわかってもらえばwww

でも大隊長も書いてるけど交通費以上の収穫はありますよ~ヽ(´ー`)ノ

ま、一回行っちゃうと行かずに居られなくなっちゃうけどね* ̄0 ̄)ノ

さあ!来年はダメ人間になろうze?

NHKですがレポの受信料を・・・ウソです
静岡では出来るだけ写真撮ったんだけど
やっぱりナマに勝る物無しです
交通費分は十分元取れますよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する