超ぐだぐだ。

ドラクエ9から抜け出せない日々(しーん

クリアはしたけど噂どおりこっからが長いね、コレ^^;
梅雨明けと同時にゲーム明けしたいなぁ…(遠い目








n.兄さんにキャノンコンペに勧誘されてしまった…(どきどき
最近天才から随分離れてるだけに、
とっても中途半端なコンペ参加になりそうです。すんません(滝汗




ホントは参加したくなかった。
いやいや、
語弊がありますな。

今のふ抜けた状態で参加したくなかった。
だってあのMAX渡辺さんが審査員!!!!
本気の作品でガチで挑みたかった。
いや、返り討ちに合うのは解ってますけどね^^;


折角のコンペですので、気負わず楽しんで参加させて頂こうと思います♪
兄さん、ご勧誘ありがとうございます^^








ホントに参加したい作品はやっぱタミヤ製ですなw
1/144サイズでバスターか、ランチャーストライク。

フリーダムが10ヶ月掛かったから…ダメじゃん(どーんっ






途中まで出来てる感じのヤツでないと間に合わない。
1/100セイバーがあるじゃん?
コイツの気に入らないトコをMGインパルス辺りから流用して~♪



そうそう。
セイバーと言えばkeitaさんの超絶作品が~~~>見なきゃ良かった…orz



フリーダムでも10ヶ月掛かったし…全然ダメじゃん(どーんっ






あと候補といえば
在庫のMGランチャーストライクを…。

楽しいか?コレ??(ちーんっ









いろいろ考え悩みましたが(いやマジでw
ほぼサフ待ちの「あのMGデスティニー」で行きます(え

ちょうどレールガンが未処理なんでココを気合入れていこう。そうしよう。



うちのコンペもケリ着くしちょうどイイよね☆
コメント

クレヨンしんちゃんの映画おもしろそーねw

>みげるんさん
ども!日曜はよろです^^

ZZは当然1/48メガンダムベースですねw
千葉しぼりのみなさんに一石を投じるその勇気、
何もお手伝い出来ませんが陰ながら応援しちょります(ちょwwwww

おひさしぶりです(;´Д`)
私はZZの頭部ハイメガキャノンに宇宙戦艦ヤマトをニコイチして参加したいと思います(嘘

や…やっと連休に…でもたった2日…orz

>ちょいさん
兄さんのご好意に甘えさせて頂きました^^
でも改めて参加者リスト見たんですが、
超パないんスけど…(滝汗
ボク、にぎやかしに過ぎません^^;;
ちょいさん、ディープストライカーてなんスか?(冷や汗

ドラクエ9は昨日やっとピンクの丸~いスライムが出てきて全滅くらうよーな感じにw
次男とすれ違えばまさゆきとか川崎ロッカーとかもらえるんですが、
まだすれ違いたくなかったりw
故にそろそろ飽き気味になってきてるんで、模型復帰出来るかもですww

キャノコン参加っすか!
まだかなまだかな~って待ってたんでw、楽しみです


ドラクエ9、、、クリアからが延々長いっすよねぇ

あーやっちまった(滝汗

>sadaさん
とと。。。さんに教えてもらって確認しました。
参戦されるんですね^^;;
お手柔らかにお願いします^^ヾ
11位 VS 71位(ちょまwwwwwww

うそんっ!?長谷川負けたやんっっ!??

>とと。。。さん
いや、全然目立たないふつーのモノしか作れませんから^^;
よく参加させて頂けたな~としか思えないスゲーコンペにビビってます(汗
ガチで挑みたかったなぁ…。
このドラクエ9めっ(マテ


>J-PEIさん
寝たままになりますがすんませんw
ボクは一つの作品作るのに一年を擁しますので、
今回天才の片鱗すら見せられないのが残念です(ちょwwww

キットチョイスから、J-PEIさんの熱気はビシビシ伝わってきます^^


>どら息子さん
てっきりガンキャノンで参戦かと思ってたんですが、
新規にザクキャノンで参戦されるんですね!
お互いがんばりましょうね~^^
てか、
ボクは本体はすでに出来てるのでレールガンだけですww

インパルスはマジで気にしないで下さい^^
画像お待ちしてま~す♪


>sadaさん
完全に一般客状態だったんですけどね^^;;;
sadaさんこそ参加されないんですか?
PGOO製作毎回拝見してますが、ボク吐きそうですw

とりあえずドラクエ封印するようがんばります(ちょwww

お、キャノコンに参加ですか?
審査員とか参加者とか半端無いですよね~
できれば一般客として楽しみたい企画ですよね^^;
天才だから大丈夫と思いますが^^

お互い頑張りましょう♪

コンペ参加ですね

 こんばんは、どら息子です。

 「キャノンコンペ」参加ですね!
実は僕も参加させて貰いました。

 今だインパルス作り上げていないのにコンペに参加するのは恐縮なんですけど・・・・


 凄い人達に囲まれて少しでも自分のレベルアップになれればな~と思ってます。

 ぐっちさんの「MGデスティニー」今から楽しみです!!

 お互い頑張りましょうね。

 それでは

眠れる天才が再び動き出すんですね・・・。
昨年のあの暑い夏を再びwww

オイラも超!鬼キットで臨みますんでお互い今年の夏は悶絶しましょうwww

おおおぉぉぉー!

ぐっちさんもキャノンコンペ参戦ですか!

こりゃますます目が離せない。

がんがれ~く( ̄△ ̄)ノ

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する