メガンダム欲しいかも。

昨日今月のHJを宇部のムックに買いにいったんだけど、
HI-Qの商品がめっさ入荷してた!
やっと気軽に手に取って買えるようになりそうです^^

店長はまだイマイチアルミパーツの需要にピンと来てないようでしたので、
熱弁振るっときましたw
ヤスリスティックとかまで置いてあったのにはマジびっくりした!



状態の地元サークルではネットほぼ皆無故に全く無名だったBMCタガネを広めたりと、
ボク結構貢献してましてよ?www

ムックには今後もまだまだHI-Qの商品が入荷するそうなんで、
県内のモデラーは今すぐ行くよーに♪

ボクもアルミバルカン買って帰りました^^










今月のHJですが、
発表からずーーーっと「イラネ」と思ってたメガサイズガンダム。
作例観ると欲しくなりますなww

山卓さんのお台場ガンダムもG-3もカッコイイ♪
今月の巻頭特集は成功だと思います^^





新HGは、
ガンダムXがHGAW。
GガンダムがHGFG。
ZZはHGUC。


RG第2段よりも
HGCEフリーダムガンダムの方が可能性高そうっスね。
しまさんのおっしゃるよーに。
オレ引退間際のがけっぷち(ちーん







今月のHJで個人的に一番面白いと思ったのは、
フィギュア原型師の第一次選考(P279)。


作品に対する担当者コメントがまた的確で!
しかし出来上がってる作品を指示どおり直していく作業は
メンドクサいコトこの上なさそうだけど、商売に関わる以上避けて通れない事ではあるしで、
なかなか面白いです^^


二次選考で、7作品がどのように様変わりするのか、ヒジョーに楽しみであります♪





しかしGFFユニコーンは、よ~動くわ!
コメント

このブログ拍手1は辞めろってコトなのかw

>fuuさん
そーっスね、やりたいコトが一番^^
てか、ボクは模型じゃ「種」が一番やりたいコトですけどねw

モナカキットはモデグラ記事から夢あるキットになりましたよね~♪
昔は完全内部フレームにwktkだったのに、
今じゃみんなをのパーツの多さに少々ゲンナリってトコでしょうか?
メガンダムの流れで種の1/100キットでグフやドム出ないかな~。

ジンクスが大きく見えるから今はマシーネン作ってるんですね☆


>とと。。。さん
ソレ言っちゃダメだwww
ダレもがMk-Ⅱは出ると思ってたよね(ちーん


>がんだまーさん
がんだまーさんが言うと説得力ありますね~。
キットは材料。
がんだまーさんには正にそのとーり!
ボクの材料はプラ板ですけどね?w

1/48ストフリwwwwwwww
オラザク獲れるかなー?(棒読み

RGもスゲーですが、
新基準のHGシリーズもなかなかですよ!
Gガンダムのスネって簡易フレーム入ってるっぽいっス!!
今後の展開が気になりますが、マスターとシャイニングで終わりかなぁ…(しーん


>どらさん
フルスクラッチの定義がイマイチ解らんのですが、
市販キットを一部でも使ったらフルは付かないの?
どーもソコんトコが解らんのです…。

酷いコトになるだなんて…

アンタかいwwwwwwww

ボクも毎日観てますんで、スマートフォンでガンガン続けて下さいね^^
パケット料はやっぱ定額?
メールしかしない嫁のパケ料が何百円だったのに対し、
ボクが携帯で毎日何分かFC2管理ページ観るだけで3000円代だったんで
禁止令下りました(しーん
長男の携帯代もあるんで自主的にももう観てません…(遠い目


>kogattiさん
いや、八潮に行っちゃうくらいだから
絶対卒業出来ないだろw


>しまさん
劇場版SEEDでキット化された時の話をしてたりして^^;
TMRのCD買ったんスか!?
オレンジHGデスティニー付きの?
設定が気になるとシ様と話してたんですけどw

種10周年で映画+新キットの話はシ様と話したまんま!
しまさんひょっとして盗聴してた?ww
映画化されたら絶対行きます♪
ボクにはやっぱ種しかないんです^^ヾ



劇場版SEEDで新しいフリーダムが出れば引退が伸びるということでOKでしょうか?w

TMRのSEEDアルバム買いましたけど、アレに入ってる新曲って劇場版用の曲だったらしいですよ~
SEED10周年で劇場版+新機体が新HGシリーズでリリース、って言うのを予想してます。

それなら  私はネット卒業する!

なんてことには...なりませんよ~~に^^;

引退?

どんなキットが発売されても、フルスクラッチモデラーになれば問題無いんじゃない(・∀・)?

っていうかプラは別に引退とか考えなくてもいいんじゃないスかね。
暫く止めても突然復活しても全然おkだと思う。

んなことより毎日観に来てるんだから。
ブログ引退したら、許さないから。

酷い事になりますよ?

僕 が 。

ぐっさん引退すんの?
どこまでいってもキットは材料だと思うんだけどね。
1/144に限界感じたなら1/48メガサイズストフリ作ればいいじゃない?
さすがにムチャかな?反省・・・(^ヮ^;)
僕は最近では最新キットネタはどうでもよくなってきていますが、新たな技術は参考になるのでRGみたいのは大歓迎ですね。

いやいや、

ABとか、HMみたいに、数個出した時点で終わっちゃうかもしれませんよ。(不謹慎

まぁまぁ

引退と言わずに^^;
良いじゃないですか色んな物でてますが
やりたいことすれば~
自分なんて、まだモナカなんて・・・とか
地元のモナカ買いあさったりしますよ(核爆
大きいプラモも楽しそうなんですが
置く場所無くてあきれめてたり><
MGジンクスすら大きく感じるようになってきた・・・orz
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する