FC2ブログ

ストフリ製作記更にバージョンUP

ああ~疲れた(汗
ストフリの製作記Ver.2に更にリニューアルしました。
どらさん、こんなんでよろしいでしょうか?


画像がより鮮明になっております。
その代わり重くなったでしょうか?
僕のパソコンじゃ大丈夫なんですが、不具合や誤字脱字があった場合はご連絡下さい。
文章も、追加工作した部分は追加しています。
ブログを毎日読んでくれて下さってる方は、読まなくても解ると思いますが^^;


さて、どうしよう。サフ、今から吹くか??
工作は今日、何もやってない……(滝汗
コメント

>どらさん
ご期待に応えることが出来たでしょうか?(どきどき
肩関節は、どうしましょう。
固定も出来るし、そのままでも遊びがあってポーズの邪魔にならないし。
完成画像UP後に接着するかも。


ドラグーンは、延長工作しなければ、気合とモチベがあれば簡単ですよ。
でも、スクラッチするほど作り込まれるなら、延長&ディテUPは必至ですかね?
ストフリオラ仕様、期待してます(←圧返し^^
参考になるところが有ればドンドンどうぞ~。
僕も腰がkeitaさんとか、膝はkeitaさんとか、
ライフル先端がkeitaさんとか…(核爆

ふーむ、なるほどなるほど。

かなり弄ってますねぇ~。
肩と肩関節の接続のプラ板は稼動ですか?
見た感じでは固定・・・かなぁ?
ストフリは長い武器を持つので、肘の二重関節は必須ですよね。
シールド裏のエポパテ埋めとか。細かい部分までしっかりやられてるのがよく分かります。
完成が楽しみですね~。

ちなみにどら。
ドラグーンの処理が面倒くさくて、製作をストップしました。
どらなのに。(←関係無い)

どらHGストフリはオラで作る予定(バックパックはスクラッチ)なので、本体を参考にしたいと思います。

サフ前画像はよく分かりますね~。
インジャスの製作記も期待!
(と、微妙な圧)

それじゃまた~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する