携帯買い換えて受験合格で明日は卒業とかとか。

春から長男が高校生になるワケですよ!
で、
高校生の携帯持ってる率=100%ってコトらしく…orz

ボクと嫁の機種変更と、長男の新規加入。

ゴメン、シンたろーさん、またdocomoです^^;
貯まってるポイントなんかの関係で、金額的にコレはもーしょーがないっスorz


しかし最新機種の電池は長持ちするな~ww





んで、長男は無事公立に合格しまして、
ま~春休みを満喫してますわ^^



明日は次男の小学校卒業。
すでに中学生並みのデカさなんで、やっと卒業かとゆー感があるんですがねw







しかし今週のバクマン。は泣いたなぁ…。
静河 流と担当山久さんとのやり取り。
さらっと描いてるトコだと思うんだけど、ウマイな~。





UCも読み終わって、
以前akiraxさんが絶賛してた9巻ラストのバトルが至高の出来だと納得♪
うん、ガンダム史上屈指の戦闘になると思う!!!!
てか、
アニメ、いろいろ端折ったとしても全6巻でちゃんと尺に収まるのか??^^;


コメント

次男が無事卒業しますた♪

>akiraxさん
ま~~~いろいろありましたが、
子供の晴れやかな姿を見るとほっとします^^ヾ
あざ~っス^^

UC小説版…長かった……orz
しかし読んだ甲斐ありました^^
クシャトリアVSシナンジュはマジで超絶感動バトルになるでしょうね!!!!
MGでクシャトリアが欲すぃw

クオリティ高いモノが欲しいと言いながら、
毎週単位で観たいというこの葛藤…。
しかしハガレン観てると出来るんじゃないか?とも思う今日この頃(ヲイ
しかしアニメーターの方々の年収を考えるとあまりムチャなコトは言えず…。

全10巻はうれしいけど、2014年はカンベンwwwww


>kogattiさん
あざ~~~~~~~~~~♪


>KAI-31さん
あざ~っス^^
今日も友達2人来てました。
楽しそうです^^
いいな~一番楽しい時期だよなぁ~。

小説UCは全く読み易くなく(ヲイ
正に修行でしたw
そーゆー意味では二度と読みたくない(マテ

こんばんは
息子さんの合格おめでとうございます。
良かったっすね^^

>UC
読破っすか!
スゲ~
活字苦手の私は兎に角尊敬しちゃいます!

いろいろ、おめれと!

ご子息の門出 おめでとぉございます。


ご卒業&ご入学 おめでとうございます♪

万感募る 春ですなっ


UC読了 おめでとうございます。

シナンジュvsクシャトリヤ戦が描かれる
アニメ版後半が愉しみですなっ

本当に尺 足りるんですかね??

1巻の売れ行き好調さに
延長決定 全10話、完結は2014年!

なんてオチがあったりして(泣

ではまた~

紹介 ありがとうございましたっ

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する