もうやらんっあんなんやらんっっ。

痛かったorz
気持ち悪かったorz



昔カエルのおなかに空気入れてどーのこーの~

~と、昭和の子供時代を語るアレを

自分が受けている

という表現が一番しっくり来ると思う。


もちろんおしりの穴自体も痛いのorz




結果的に、腸の粘膜もキレイでポリープすらなく、痔もなく、
なんで血便が出たのかさっぱりとゆー結果に。

受けなきゃ良かったこの検査…orz




ご心配おかけしました。
ボクの体は健康そのものらしいですw

またしばらく潜りますのですみませんm(__)m
コメント

来週の「ONE PIECE」は作者取材で休載します<orz

>HAYAさん
どもども~!破裂の人形も乙です~^^ノシ

なんか検査以来、まだお尻の辺りが痛い…orz
荒れてる気がする…orz
検査そのものも地獄ですが、
下剤の量もハンパないし、くだしてる時もサイアクだし(ノДT)

内科に行ったので、腸が痔以外は考えられないとのコトなんですが、
誤診だったりね(え
でも他の症状はコレといって無いんスよね~^^;
どーする?胃だったら?(ちーん

マンガ、描けてないっス(ずーん

先日はどうもでした~(;´▽`A``

え?尻穴痛くなるんですか…?
私はまだ開発未経験なので、いずれ
検診とかでそういうのあったら…恐ろしくなってきました…(´・ω・`)

健康そのものでよかったです~。
これでマンガ読ませて貰えそうですね^^


胃、とかじゃないんですか~(;´▽`A``?

栗山千明てガンダム好きだったんだな~好印象♪

>しまちゃんさん
ご心配おかけしました^^ヾ
ありがとうございましたm(__)m

検査中は「やるて言わなきゃよかった」をずーっとつぶやきながら唸りまくってましたorz
ホントに最近の内視鏡は細くなってんの!?

指は何年か前に突っ込まれてて、二度とやらないと誓ったのになぁ…(しーん
昔「電波少年」で出川がゲイバーでゴム配るってロケで
ガチでヤラレたのを思い出しましたよ(ちーん


異常なくてよかったですね(^^)
私も先月人間ドック受けましたが、ケツに指突っ込まれる前立腺検査だけは遠慮させてもらいましたよ。一回受けてもう懲り懲り(^_^;)

森三中のキャッツアイが腹立つけど笑えるw

>akiraxさん
「それはとてもとても気持ちイイものなのよ?」
全然気持ちよくないしorz(ちーん

ご心配お掛けしました^^;
エースのように燃え尽きた方がよかったのですが、
まだまだ現世に残れとゆーコトらしいです。

ルフィ18歳最後の冒険と尾田センセが銘打つように、
ココがルフィの大いなる転機になるんだろーなー。と思いつつ、毎週楽しみにしとります^^

「破」はレンタルしてこよw
OOもUCも盛り上がりそうで、ガンプラ30周年のバンダイの躍進に期待したいですね^^

しかしボクのタミヤ活動はいつになるのかなぁ…(遠い目


>エドワウさん
おおおおっっ!!!!
エドワウさんじゃ~あないですか!!!!
大変な事があったそうで、そんな時にわざわざありがとーございます^^ノ
元気してた?^^ノシ

なんだかいろんな方に激励頂いて、健康である事の大切さが身に染みます。
来年のモデサミには参加出来ないだろうけど、
その次のモデサミには参加出来るようがんばろう。
エドワウさんもいつか必ずお会いしましょうね^^

1/100のOOを作り込んでみたいけど、
劇場版公開時期に絶対MGが出るハズなのでただただ1/144を眺めてるだけのボクw

ぐっちさんこんばんは♪
凄くお久しぶりになります(^^;;
プライベートで就職後大変な事がありまして、今もブログ更新もままならない状態ですが、ぐっちさんの危機にコメントをどうしてもしたくて、参上しました。

一個前の記事を見た時はどうなる事やらと心配していましたが、体に何の異常もなくて自分の事のように安心しました(^^
ホントに健康で良かったです♪
これからも無理せず、色々人生楽しんでください(^^

9月には劇場版OOもありますし、まだまだ元気に生きてないとダメですよ(はぁと

では、久しぶりのエドワウでした~
失礼いたしますm(__)m

そう・・・  良かったわね♪


EVAネタで重ねてみました♪


検査お疲れ様でしたっ
何事もなく なによりです。

火拳のエースが大変なコトになり、
「破」DVDリリース、
「映画版00」も9月公開、

と楽しいコトがいっぱい。

2010年 ゆっくり愉しんでいきましょぉ。


ガンプラ復帰したいなぁ…。

>kogattiさん
あざ~っス^^ノ

>どら息子さん
いつも激励ありがとうございます^^ヾ
子供には一切言ってなかったのですが、
下剤用の1.8L容器と検査用紙を見つけて、
受験真っ最中の長男が心配してくれてたみたいです。
父親失格…orz
嫁は特に心配する事なく…(ちーん

マンガは滞ってますorz


>fuuさん
ありがとうございます^^
工作技術は見極めも大事ですので、焦らず前向きに^^
全力で完成させた作品も、年月経てば「ええっ!?」て思うようになりますしw
仮組みも立派な模型工作っスよ♪


>とと。。。さん
女の人って、子供産む事だけでも男より優れてると思います。
あ、産めない体の人はどーなるのとか
そーゆーコトはこの際違う話として捉えて頂けると…(汗
てか、検査後すぐに、嫁に「一回子供産んでみたら?」て言われますた(遠い目

ご心配おかけしました。ありがとうございますた^^


>ショートベルさん
ショートベルさんに、ありがとう
嫁に、さようなら
そして、全てのボクにおめでとう

おめでと~
おめでと~

ウチのカミさんも一昨年の入院のときに酷い目にあって、タイトルのようなこと言ってましたよ。
検査ってめっちゃしんどいから、健康体じゃないと受けられないですよね。(何

何はともあれ、何事もなかったようでひと安心ですね!

一安心ですね!!
自分はまだまだ加工きつくて
仮組み三昧にて4体目突入orz

よかったよかった

 こんばんは、どら息子です。

 いい結果でほんと良かったです。
ご家族の方々も心配されたと思いますけど、これで一安心ですね。
 僕も安心しました^^

 これで思う存分漫画を描き上げてください(笑)

 それでは

やっぱり^^v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する