命の軽さ。

なーんも更新してなくて、
なーんも作ってないにも関わらず、毎日ご訪問ありがとうございます^^ヾ



ちょっとね、今、「バクマン。」に刺激されて10年ぶりにマンガ描いてたりするんですよ(焦
投稿したくなりまして(焦焦焦
でもこれがなかなか上手くいかないんだよなぁ…。

珍しくキャラも出来て、
超珍しく話が作れて、
起承転結も、エピソードも全て出来てて、
テーマもあって、
やっぱ歳取ると考え方も見え方も違ってきてて、今までで一番イイの描けそうだよ?Σ(゚Д゚,,)
とゆー位出来てるのに、
ネームがちっとも進まない…。
今こそ担当さんが付いてればなぁ~と思う。



やっぱ新妻エイジは天才だw






年末の12月30日の朝、
実は血便が出まして、ボク死んじゃうんだな。
と思いました。

まぁ、イイコトなんて無いし、しんでもイイやと思って病院行かず、誰にも言わず。
スズメの涙ほどの生命保険は降りるし、
家計を圧迫しまくる住宅ローンはタダになるし、
母子家庭手当てもらえるし、
どっちにしても癌保険入ってないんで手術なんて受けれないし。


それからいろいろありまして、
結局病院行ったんですが、症状からも年齢的にも、まーぁ癌はないだろーと^^;
腸内ポリープが、ま~ぁ無いとは思うけど、試しに検査してみます?
てなノリで、来週検査する事になりましたw




でも、痛くて痛くてたまらなく痛くてしんでいくんだよなぁ。なんてと思うと
ボクの命なんてホント軽いよなぁ。
子供の成長が見れなくなるのは、やっぱツライよなぁ…。

どんなに軽い命でも、やっぱ生きたい。
検査の結果がホントにイイコトを今は願おう。



てか、ボクめっさ元気なんでご心配なく^^
マンガに夢中でガンプラしてないだけだしw
コメント

明日検査なのだ(受けたくねぇ…orz

>どらさん
小3の夜、死について考えるようになって
怖くて寝れなかった日が懐かしいです。
ずーっと子供でいられたらどんなに楽な事か。
でもそれって、親次第ですね。
貧乏でも普通の親の下に生まれる事が出来たからそう思えるもので、
殺されていく子供たちのニュースを見るたびに、
なんて命が軽いものかと思うのです。
子供には悔いの無い人生を歩んでいって欲しいなぁ。

模型やらなくなってつまんない一日を過ごしてますが、
唯一よかったと思える事が睡眠時間が増えた事ですかねww
今年はほぼ0時前には爆睡してます^^

子供の頃は自分の最後ってなんとなく想像は出来なかったものですが、もうこういう年齢になってくるとリアルに考えてしまいますよね。
私は今、明日で人生が終わっても(それなりに)納得出来るよう、悔いのないように生きようとしてます。
悔いのない人生キャンペーン実施中?

っつーか、ぐっちさん睡眠時間とか少なすぎです。
寝られないのかもしれませんけどね。
0時過ぎたら大人は寝る時間ですよ~。
お体ご自愛下さい~。

上村愛子残念だったけど超かわいい♡

>秘サマ
いや、たぶんポリープすら無いと思います^^ヾ
でも知り合いが腸内ポリープ見付かった時が38歳て言ってたんだよなぁ…(汗
保険で10マソ降りてラッキーてゆーてましたが(滝汗

各地で見るジンクス製作記事とか見るとうずうずしてきちゃったりするんですが、
もーちょっと篭ります^^ヾ
ご心配おかけして申し訳ないですm(__)m


>fuuさん
いや、診察は終わりましたが検査はまだでして^^ヾ

痔の可能性もあると言われたんですが、
何年か前に直腸検査した時、痔持ちじゃないと解りましたので、
その可能性はないと思いますw

でも痔って本人にとっちゃあスゲーアレなんスよね。お大事に^^;


検査結果出て良かったですね
俺の友達も下血したと家に電話来て


検査結果。。。。。。切れ痔
どんだけ良いもの産んだのでしょw

現在此方入院中(~_~;)
明日退院ですが

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

重いっ重いよぐっちさんw

>秘サマ
病気とか生き死にとか、軽々しく書くもんじゃないとは思ってるんですが、
事実思ったコトを書き記しました。
悩んだんですが、後でこんな事で悩んでたと
笑って振り返る時があるかなと思いまして^^;

ボクも住宅ローンの借り換え時期に来てるんですよね~。
てか、来る前に借り替えないとヤヴァイ状態(ずーん

模型復帰時にはこんな重い内容忘れ去られる位笑える内容でお送りしますw
ありがとうございます^^


>秘サマ
あ~。
模型停滞してるのはマジで寒いからっスw
精神的にどーこーとかじゃ全然ないです。
今はマンガ優先なんですが^^ヾ

みんないろいろ抱えて生きてるんだなぁ…。
明るい家庭が一番っスね^^

症状は大したことないらしいっス。
ヤヴァイのは赤黒い血便らしくて、ボクのは目が覚めるような鮮血でした。
あれっきりでしたし、まーポリープも無いだろーってことです^^;

ありがとうございます^^


>kogattiさん
うん、大丈夫っぽいからw
あざっス^^


>どら息子さん
笑って振り返れるのは数年先かなぁ…。
それでも励まして頂けるボクはホントに幸せものです。
重い記事にすみません(汗

マンガはねぇ…こっぱずかしいっスねぇ^^;
ちょっと描く時間が数日取れなかったので、
今日から亜城木夢叶目指してがんばります☆


>レオさん
なんかじーんときました。
マジ涙出た。
レオさんありがとう。

エクシア完成おめです。
光学迷彩解除!レオさんの引き出しには毎度びっくりです!!

p.s.HN、主人公の名前に使わせていただいてますw

ぐっちさんが成長を見守りたいと願う子供たちの命もまた、ぐっちさんがいればこそです。
だから命に軽いも重いもないよ。

生意気に聞こえたらすいません。

僕も信じてます

 こんばんは、どら息子です。

 僕も信じてます!数か月後にはきっと笑って話振りかえれますよ。

 無事検査が終わる事を祈ってます。


 ぐっちさんのマンガ見てみたいな~。
UPしてくれたら嬉しいな~^^

 それでは

きっと大丈夫!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する