HJヤヴァスっっ!!

先月の上原さんのV2にはびっくりしたけど、
今月の表紙もすげえっ!
こんなムチャな作例されるのはやっぱり上原さんだろーと思ったら
やっぱりそーだったw



しかし今月の隠れ目玉はyubabaさんの超絶っぷりっ!!!!
これはヤヴァイっ!!!!ヤヴァすぐるっっっっ!!!!
こんなん載せてHJ頭おかしいんじゃないか??とゆーぐらい超絶作品w
とにかくすげえっ!かっけえ~~っ!

最近模型誌買うのヤメよーかな?とちょっと考えてたただけに、
こんなぶっとんだ作品載せて頂けると、ホント買った甲斐があります^^

コメント

ヘキサゴン久々に観たらなんかバカ杉で引くわ…。

>コジマ大隊長さん
GP04乙ですっっ!!!!
あとで伺います~^^

ええ、プラ板あれが形はなんでも出せますねw
コジマさんもボクもサクサク作り出せますよwww
いや~
プロモデラーの超本気の作例はやっぱり面白いですね。
買った甲斐があったと喜べる誌面をこれからも模型誌に期待したいっス^^

ドモ~~~!
強襲型ガンタンクカッコよかったですね
基本的にプラ板があれば形は出せると思うんだけど
MGとなると面が大きくなるから密度感出すのが
大変でしょうね~

でも今月の価格930円なんだよなぁ…。

>ショートベルさん
あ~ボクもコジマさんの強襲型のデジャヴが蘇りました^^
でも似ても似つかない形だけに、
作例がMGガンタンクベースだと知った時は吐血しましたがw

トランザムエクシアのLEDをジンクスに流用すれば云々とゆー記事を
ネットで観たんですが、ようやくその意味が解りましたよ^^;
付いてないのかw
まぁ、バンダイも懐事情があるしなぁ~。

MGエクシアは積んでるんでフレーム事情がさっぱりわかんない(がぼーん

MAXさんの記事!?
どこドコ????
て思わず探しました^^ヾ
しかも今月から連載再開ク━ぅ(☆∀☆)ル━ぅ♪

ガンダムウォーカードだけが要らない今月号ですた!(マテ

GN-Xのドコがエクシアと共通なんだろ?w

個人的には強襲型ガンタンクスゲエ!でした♪
1/144はモデサミでコジマ大隊長さんがやってましたけど
やっぱベースキットがあればやりやすいのかな?
と思って途中写真見たら吐きそうにw

あと二年ぶり?にMAX氏の作例も見れてホント
今月号はサイコーですた♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する