日曜なのに…

ちょこっとしか進まず。正直がっかりです。
朝からプラだと流石に奥さんキレちゃいますからね…
しかも午後は仕事で潰れちゃったし(滝涙


昨日から今日にかけて、HPのストフリ製作記をちょこっとリニューアル。
画像が悪かったでしょ?ビルダーでの画像縮小の仕方がマズかった事に気付きまして^^;
特に頭部はぼやけて解り辛かったと思います。
サフが完全になったら、その後の製作状況もちゃんとUPしますよ。
期待される方がいてくれれば嬉しいです、まぢで。


あ・このHP作業のおかげで、ブレードアンテナがズレてる事に気付き、再び修正。
上腕部の瞬着跡も残ってる事に気付き、サフ前状態で発見できてよかったです。
アンテナなんか、今発見出来てなかったら、完成後の撮影で気付くハメになってました(滝汗








寄り道もいいもんかな……
あと、Ajaxの意味がだいたい解りました。
ほっときゃいいんだ、コレ。
コメント

どらさん、いらっさいませー!
うん。僕もAjaxは無視します(汗
日曜よりは、土曜の夜の方が進みますねぇ。



サフ前画像ですか。そっちの方が解りやすいですか。うん、ちょっと考えましょう。


僕も今だにストフリです(汗
お互いがんばりましょうね^^;
複製できる人って羨ましいっス。でわ、また~。

ども(*゜ω゜)ノ 
Ajaxは完全に無視してるどらです。
分からないものは使わない。
出来ない事はしない。
それがどら!(損することもある)

既婚モデラーは休日の方が時間が無いですよね。
さりげに平日の方が作業が進んだりします。

どらの場合、サフ前画像が参考になりますね~。
どこをどう弄ったかよく分かりますし。
(・∀・)イイ!! 
完成がいよいよ楽しみになってきました。

どらなんか、いまだに龍神丸やってますよ。
「ガンダム」作りたい~。(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する