ぐだぐだにあけおめ。

あけましておめでとさんです。

さーっぱり模型から遠ざかって、模型もブログもヤメよーかと思うほどな今日この頃。
寒いとねー。どーもねー。



遅れましたが、オラザク参加のみなさん乙でしたm(__)m

個人的には
スズキさん!今回も一次通過おめです♪
あの独特のプロポはまさしくスズキさんの作風♪
ダレも真似できない独自作品てなかなか作れないよなー。

あと、
岡弘美さんも一次通過おめww
危うく見落とすトコだったヒト続出www



今野さんもHJなのに見事入賞w
ブログ追っかけてただけに納得の入賞ですが、
MAXさんに全部持ってかれましたなwww



さのすけさん、東海組共に入賞おめです!
レオさん、今年は残念でしたが毎年応募されるその姿勢には感服致します。
年賀状もあざっス♪



しれっと応募してるとと。。。さんもおめw








しかし斉藤さんのクシャトリアが81点…。
実物を見てるだけに、どーゆー減点されてこの点なのかさっぱりだったんですが、
審査員の木村さんのコメントで解りますた。
審査する方も難しいんですね。てか、難しいっスよね!
ボクならアレもコレも10点満点つけちゃうよ(ヲイ


池澤さんのコメントも参考になりますな。
写真撮影の時はホコリに注意かー。そらそーだがw
でも意外と撮り直ししないんだよね。イイ事ゆーわ~キラッ☆

スミイレのはみ出しとか、実物じゃ見逃しそうだけど、
撮影すると解っちゃうとかね。
1/144じゃハードル高けぇ事ばっかだw










しっかしオラザクのハイレベル具合には軽く吐きそうですな^^;
もうガンプラ部門、LOVE部門じゃ太刀打ち出来ないじゃないかっ。
普通にプロポ改修部門とかありませんかね?

大賞のぷらもぱぱさんの、ザクタンク途中写真に、
1/60と思われる陸ガンが写ってるのにはガチで引きますたw
最強じゃないですか^^;









こんなヘタレてますが、今年もよろしくお願いしますm(__)m
昨年、全リンクサマにご挨拶に上がった所、軽くしねたので今年からヤメますw
すんません。
n.兄さんとかまた入院するんじゃないかってくらい
ハードな挨拶周りじゃないかと心配してます^^;
コメント

うそーん!?ハガレンマジでケミストリーなの?orz

>akiraxさん
あけおめっス!
ほとんどあいさつ回りしてないにも関わらずこのコメント数、
申し訳ない気持ちでいっぱいです(滝汗
もー少し引き篭もります(ヲイ

あっ〇きー、み〇ろ2大巨頭に続き、
今のボキには希美〇ゆたんが旬でつ♡

この調子でことよろ~www

あけおめです♪


ことよろです。

なんかコメント履歴数が凄い件数になってますが(汗

遅ればせのご挨拶でスミマセヌ。

今年もあっ〇ー共々
よろしくお願い致します☆

FF12が結構進む(ちーん

>みげるんさん
あけおめです!
サイト拝見しますた♪
うんうん。
ボクが輝いてたあの頃のカッティングマット上に広がる夢の形たちですなw
そろそろ始動しよーかどーか…。
それによってそちらのミーティングに顔を出すか出さないかが決まるんですが(え
模型したくなった頃またよろしくお願いします^^ヾ


>keitaさん
あけおめです!!
昨年モデサミに行きたかったのは、
keitaさんに会えるからとゆー理由が一番強かったかも知れません^^ヾ
ああ…今思い出してもあのνガンダム凄かったなぁ…(しみじみ
今はぐだぐだってますが、今年もよろしくお願いします^^ヾ


>才谷屋さん
これはこれは岡さん、あけおめっスw
あのサイズの写真で観ると、知らないヒトは
丁寧に作られた1/100アヴァランチだと思うでしょうね。
まさか1/60で再現するとはダレも思うまい♪
おめっした^^

自営ねぇ~…。
もう不景気過ぎてヤメたくなりますが(え
楽して金儲け出来るステキな錬金術ないかなぁ~(ちーん
今年もよろしくお願いします^^ヾ

ぐっちさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お互い、自営業頑張りましょう!
あ、あとプも少々(笑)
では~。

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくおねがいします(^^)

またお会いできればいいですね(^^)
今後ともよろしくです!

あけました(;´Д`)

ご無沙汰しております(;´Д`)
あけましてサイト更新しました(笑
トップページの真ん中にぐっちさん写ってますが今年もよろしくお願い申し上げます(笑

central-yma.hp.infoseek.co.jp

PSPにするかDSiにするか…迷うね~。

>ちょいさん
あけおめでございます^^
ここ2,3年でえらいガンプラモデラーの技術が底上げされてる気がします。
ネットでみんな吸収してるんですね~。たぶん。
みなさん吸収しきれてるトコがすげーっスわ~。
もうボク、模型ヤメようかと思ってますw

ヤメてもことよろで^^


>fuuさん
あけおめです!
まぁ、アレはどんまい(もらい泣き
もう一個買ってバンダイに貢献して下さい(ヲイ
ボクが貢献してない分よろ(マテ

ことよろ~っス^^


>レオさん
あけおめです~♪
年賀状ありばどうごじゃいばずぅぅぅ(泣きじゃくり
肩にまだオリンピックマークが付いてなくて、
お客が周りにだーれも居ないってコトは
一番最初に行かれた時撮られたものですよね?
あー静岡の次は福岡辺りに来てくれないかな~(切に
奥さんもキレイ~~☆

最近は布団入ってPS2してます(ヲイ
もーダメダメです(ちーん
でもね!でもね!
3月になったらちったぁあったかくなるんですよ!
あと2ヶ月ってモンですよ!
てなワケでまだしばらく冬眠する事にケテ~イしますた(しねばいいのに

こんなぐだぐだですが、ことよろでお願いします^^;


>J-PEIさん
あけおめです!
寒いのも暑いのもダメです(マテ
差し掛け倉庫で塗装するボクには、この寒さは梅雨時期以上に塗装ダメ状況でして、
リタッチするべくフリーダムの羽にマスキングするも、
塗装しない気満々なんでまた剥がすというテイタラク(しーん

J-PEIさんと共にモデサミに燃えてたあの頃が
まるでウソだったかのようにヘタレてます(ちーん
春には帰ってくると思いますので今年もよろしくお願いします^^ヾ


>とと。。。さん
あけおめ~♪
メールで年賀状あざ~っス^^ノ

今月号の電ホはDVD付きで立ち読み出来なかったんですが(マテ
ガン王はまだっスかね?こちらも期待しちょります♪

SD部門は健全でイイですなw
まぁ、こちらもハードル高いんですけどね^^;
ただ、1/60以上のサイズや緻密なディテールで
実機の再現を要求されてるような脅迫感が無いトコが健全でイイな~。
もうダメ人間だなオレ(ずーん

今年も去年同様よろ~っス^^


>卯月あきさん
あけおめ~っス!
なんか敗北者とかなってますがwww

仕事は模型以上にしたくねー(もうしねばいいのに
明日ロト6当たったら働くのヤメます(しねっしんじまえっっ

これまで以上にダメ人間ですが、今年も見捨てないで下さい^^


>kanameさん
あけおめです!
昨年はコンペ乙でした~^^
いや~ホントお久しぶりっス^^ヾ

今のボクではコンペなんて元気ないですね~(ヲイ
てか、MGデスコン完成させないと、他コンペなんて許されないです^^;
タミヤスクラッチコンペなんてどーっスか?(マテ

今年もよろしくお願いします^^ヾ


>こたすけさん
あけおめ~っス^^
ええ、寒いのが全部悪いんです、全部(ダメ人間w

ねぇ~?
あの陸ガンは無いっスよねぇ~^^;
何気にさらっとスゲーの見せ付けられて軽く凹みますた(しーん

あんなコンペに強制参加させられるこたすけさんには
今年もアホみたいな超絶作品作るハズw
今年もよろしくお願いします^^


>サマナーさん
あけおめです!
うちの弟と、次男がドラクエ9買いまして、
サマナーさんちの奥さんが確かスゴかったよな~?
と思い出して昨日過去ログを観に行ったんですが、
ガン引きしますたwwwww
奥さんスゲ杉^^;

あったかくなるまでヘタレてますが、今年もよろしくお願いします^^ヾ


>KAI-31さん
あけおめっ!
てか、フリーダム完成おめっっ!!!!
がっつり観ました!続きも楽しみにしてます^^

いや~KAI-31さんのはぐだぐだじゃないですから^^;
工作内容濃いんで時間掛かりますって~。

今年も完成品ゼロ目指してがんばります(え
あー工作三昧だったあの頃がナツカシス。
こんなですが今年もよろしくお願いします^^ヾ

こんばんは~
遅ればせながら明けオメです!
ぐだぐだなら私も負けませんぜ(笑

まあ、のんびり行きましょね
今年も引き続き宜しくです

あけおめです~

私もあいさつ回りをせずに今日に至ってます・・・

っつ~ことで?
今年もよろしく~ です!

あけおめ~♪
まぁ毎日寒いですからw グダグダもしますよぉw
今年のオラザク、、、僕もあの陸ガンにドン引きでしたw ってな何部門で入賞してんだっって(滝汗
本当に魔神はいろんなところにいらっしゃるようで(汗

と戯言はさておき今年もよろしくです~m(__)m

今年こそはアホみたいな模型つくりたいなぁw

ぐっちさん(^^)/
あけましておめでとうございます。
すごい久しぶりですね笑

今年も何かとよろしくお願いいたしますm(__)m
コンペやる際はぜひお誘いください。ワラ

あけましておめでとうございます
昨日から仕事始まったけど気分がのりません(まあ、いつもだけどw
今年もよろしくお願いします

あけおめことよろです。

しれっとお祝いコメ、ありがとうございます。

>もうガンプラ部門、LOVE部門じゃ
でわ、今年もSD部門が開催されたら是非SDで。(マテ

あらら,ぐっちMAXさんは寒いの苦手ですか。

オイラは寒いと逆に凍死闘志が湧くっていうか「寒さなんかに負けるかオラー!」ってな塩梅になっちゃいますww(でも年末年始の寒波には若干負けたけど

何はともあれ今年も宜しくお願いいたしますorz

あけましておめでとうございます♪
僕も寒いと進みが悪いッス。
子供寝かしつけてから布団から出る・・・なんて不可能に近いですしw
それはさておき、今年もぐっちワールド(?)を楽しみにしていますよ^^
2010年もよろしくお願いします!

おめでとうございます~

まさに自分もグダグダなプラモライフ初日からorz

あけおめっす~(。・ω・)ノ゙

オラザク熱かったっすねぇ
昨年くらいからブログ徘徊を始めたんで、ブログで製作途中を見てる作品とか、おぉっ!!ってなります。
んで、アノ作品で!?みたいな
ハードル、たっけーーーww


あ、今年もよろしくです

スマスマ点けたらインフル香取がおらんww

>どら息子さん
あけおめでございます^^
今日あったかかったのにねー。
塗装リタッチすればイイのにねー。
ホントだめだめですな(ちーん

そんな僕も完成品はもちろんありませんでした(ごーん
オラザクはもう参戦する事すら敷居が高いです(ずーん
こちらこそこんなんですみませんが
ことよろで一つ^^ヾ


>がんだまーさん
お仕事ボクは明日からでつ♪
普段土曜も祝日も無いんだから、
正月くらいもっと休みくれればイイのになぁ…(自営でソレはマズイ

ボクもFF12やってます(12てwwwww
クソゲーもハマるとヤヴァイよね(ちーん

がんだまーさんはやる時ゃやるっつーか、
みんな更新される度に驚愕するのを楽しみにしてますしw
SDの本気さがマジ解りますよ^^;
ことよろ~っス♪


>MAGさん
今、生でスマスマにAKB48が出てきますた☆
いや、すんませんw
あけおめです^^

年末年始ぐだぐだですが、まー、今年一年あれば
いつか復活すると思います(え
ことよろでお願いします^^ヾ


>ショートベルさん
パチ組みする作業がガチで嫌いなボクは、
ソレこそがストレスでストレスで(しねばいいのに
ランナーからニッパーで切り離す作業がおっくうじゃないっスか?(もうヤメれっヤメちまえっっ

ぷらもぱぱさんてジオラマも出来るしもはや敵無しですよね(汗
プロデビューされそーなおかん。
今年はジオラマ部門が例年より熱かったな~。

油断させといて~♪
てな事は間違ってもありませんな(ちーん
ことよろ~^^ノシ


>sadaさん
正月だからじゃなくて、12月半ばからぐだぐだだったよーな…(ちーん
ボクのスイッチはもう保証期間切れてるみたいです(ずーん
sadaさんのような核融合炉がエンジンに欲しいですな♪

オラザクはスゴいですね~!
誌面デビューてwww
もう参加するのも敷居が高いコンテストになってて
ボクみたいな模型作りが嫌いなヤツは参加しちゃイケないみたいです(え

ぐだぐだやってますが、ことよろで一つお願い致します^^ヾ

明けましておめでとうございます^^

正月ですからね~
良いんじゃないですか?「ぐだぐた」w
ぐっちMAXさんの事なので、スイッチが入ってからが凄いのでは?^^;
そろそろぐっちさんの作例を誌面で見たいですねw

それでは今年もよろしくお願いします^^

あけましておめでとうございます!

寒いっすね~
こういうときはパチ組っすね~
イチイチ本気で作ろうとか思うから手が動かんのです!(ヲイ

にしてもオラザクもそうだけどどこのコンペ見てももう・・・
異世界の出来事だよ~ね
大賞の人、1/60陸ガンどころか1/35陸ジムでも銅賞獲ってたし・・・ドンダケ?

ってまあぐっちさん、人を油断させるのうまいからw
今年もヨロシクです~~♪

ぐっちさん、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

作品、ブログ共々楽しみにしてます。
お互い頑張りましょう。

ほんとグダグダやな!www
僕は今日から仕事だっつーの!(泣

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです!

僕も現在ゲーム三昧なんですがねw
いや、やる気はめっちゃあるんですよ!やる気は!ヾ(;´▽`A``

新年あけましておめでとうございます

 新年あけましておめでとうございます、どら息子です。

 昨年中は色々とお世話になりました。
コメント、入れて頂いてうれしく思ってます^^

 最近はほんと寒いですよね~。僕も殆どプラモ触ってません。この3日間はずっと出っ放しでした。
 今年こそは完成品をブログに上げたい、オラザクにも参加したい!・・・・なんて考えてますけどどうなることか。

 今年もこんな自分ですが、どうぞよろしくお願い致します。

 それでは
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する