祝♪満員御礼!!!!

strongworld.jpg
も~う全国↑0巻に釣られ杉www

しかし釣られてイイぞ!!!!

もう毎年尾田センセ監修でお願いします♪

※0巻は設定画の中にネタバレが書かれてます!
 本編観るまで隅々まで読まないように。


今連載中の「白ひげ編」後の話とゆー噂だけど、ドコに載ってんの?

パワーバランスがどーとかゆーのはココは置いといて、
尾田栄一郎の放つスーパーエンターテイメントをこの目に焼き付けろ!!!!





計算上、各劇場に0巻は6000冊あるとゆーコトで、2~3週間分はあり、
追加入荷するかもと、事情通から。
まぁ、焦るなってコト。

めっさ混んでるから並んで後日分を予約するのが吉。
こんな満席で映画観たのは生まれて初めてだ^^;
コメント

太麺のCMてガチでモー娘。が歌ってんのな!

>fuuさん
あ~!そーゆーコトですか^^
僕は当時アニメで知ったんですが、
プラモ狂四郎と設定がダブってる感じで好きでしたよ^^
床屋で読んだ記憶もあるな~。
サンデーでしたっけ?

ステルス塗料てw
データ上見えんでも実際はモロ見えでしょうww

フィギュアは僕もHJで見ました!
ウイングマンといい、当時熱かった作品が立体化するのは僕たちも嬉しいですが、
原作者にとってはそれ以上に嬉しいでしょうね~。

いえ、何故か社会人になって古本屋で
全巻見つけてしまいコンプリートしました(汗
3巻だったか4巻がダブってたり

アニメは見たこと無いのですが漫画版は
結構面白いですよ、装甲にセラミックとか
ステルス塗料使ったりとか(汗
プラ板と鉛のサンドイッチ装甲等々
最近原作版のフィギィア出てたような

見つけたら、読んでみて下さい
結構おもろいですよ~

お貸ししたいけど遠い(汗
13巻位有りますのでorz


昨日のさんまSMAPは久々に面白かった♪

>fuuさん
僕はもちろん全巻持ってますよ^^
あとは「BASTARD!!」とか「HUNTERxHUNTER」とか
「天上天下」とか「エヴァンゲリオン」とか…
ダメじゃん…orz
「オリジン」、「バクマン」はイイです^^

「プラレス三四郎」てまだやってるんですか!?
僕が小学生の頃やってたアレですよね?
アニメ観てましたよ~^^

僕も重機のシリンダーから、
肩フレームの動きはどう連動するのかよく悩みます^^;
結局MSのシリンダーなんて、外装に隠れちゃってんだろーな(核爆


>卯月あきさん
ライダーはレンタルで補完する事に決めて、
ネタバレを観てきました(えー
「この世界はこーゆーコトになってたのかっっ!!」を地で行きます(ちょwwwww

劇場版「ONEPIECE」は一昨年の「アラバスタ編」から去年の「チョッパー編」と、
じわじわ原作ファンをとりこにして行って、
そして今年ついに爆発したって感じです^^

尾田センセ総指揮とゆー大看板で、
観に行くのは確実だったんですが、0巻の存在が無かったら
初日から行こうとは思いませんでしたね~。
製作側も配給側も予想だにしない展開でしょうね^^


>HAYAさん
0巻は100万部増刷決定だそうですw
もしよろしければ、うちには三冊ありますので、
送りますよ^^

内容は先々週のジャンプに載ってた0話が収録されたものです。
単行本として補完してくれて、ファンとしては嬉しい限りです^^
あとはちょっとした設定がチラリと、原作者からのメッセージと
監督へのインタビューといった所でしょうか。

「白ひげ編」の行く末も気になりますが、
この後、麦わら一味がどう終結するのかもヒジョーに気になります^^

デカールの件は本当に申し訳なく…(滝汗
ただ僕がつや消しの上からクリアーコートしてればよかったものの…orz
それに今はリタッチをエアブラシでやってる最中で、
時間が掛かってるのはむしろコチラが原因でして^^;
ご心配お掛けしますm(__;)m


>とと。。。さん
こちらの方では、チケット売り場が、
「ONEPIECE」と「その他」とで2列に分けてありますよ(その他てw

チケット売り場も行列、入場口にも行列、ポップコーン売り場も行列で、
他の映画観に来た人には迷惑な話でしょうね^^;

とりあえず夏見てなかった「大ショッカー」をレンタルしてくるかなw

当日券買うのに劇場の外まで並んだことなんてなかったのに、大行列だったのでその場でケータイからネットでチケット購入しますた。あ、ライダーですけどね。

いいなぁ~0巻(´・ω・`)
単行本は一冊も持ってないけど、内容は気になる(;´▽`A``

本編の方も最近ヤバいですよね~続きが気になる気になる(;゚;盆;゚;)

にしてもデカル、やはり苦戦ですか(;´▽`A``
カルトグラフのデカルは結構固めなので、
つや消しの上だとほぼシルバリングしちゃいますよね…orz
完全完成楽しみにしてますよd('v`)ノ

0巻に釣られた

ぐっちさん、ども~
私は土曜にライダー見た後に翌日の席取れば良いかと思ったのですが、列が消えてませんでしたf^_^;

出直して日曜の朝イチの席取って見てきました
映画のワンピースを初めて劇場で見ましたw
0巻に釣られて良かったです

お、うちもワンピース好きで全巻買わされてます^^;
自分は医龍を全巻購入、そして他に好きなのは
GT Roman(車系)と何故かプラレス3四郎。。。
知ってます?w

元々機械系なので、ユンボの機構見ながら
マニュピレーターと人間の手首~指の構造考えてたり
未だにプラレスラー出来ないかとwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する