これが若さかw

はぁぁぁぁああ…orz

ストフリは股間ブロックのやり直しが全く終わらんorz
こういう中央に位置するパーツのシンメトリーってすげー大事なんです。
真正面から見るから目立つの。


フリーダムの時は股間フレームがキット流用だったから、
外装は一発で簡単に作れたんだけど、
今回は股間フレームもプラ板で作ってるもんだから、

フレームの微妙なズレ+外装の微妙なズレ=大きなズレ

になっちゃって一向に前に進まないorz









アメトーーク逆襲のガンダム芸人は流石の土田節w
つっちー居なかったら成立してないよwww
他の芸人はいらんからつっちーと雨さんだけでやってくれ(ヲイ



しかしアレですな。



ファーストのネタはそりゃ~も~う語り尽くせないだけあると思うんだけど、
やっぱりガンダムってゆーとファーストですか。
つっちーは種はファーストを超えたと言ってるだけに、
種についてもやって欲しいんだけど。



せめて、逆襲のっつって謳ってるんだから、逆シャアで攻めてくれると思ってたんだけどなぁ…。
Zで盛り上がったのは唯一の救いか?
カミーユがウォンさんにボコボコにされてからは大人しくなりました
ってトコまでやって欲しかったけどw




来年はガンプラ30周年。
ひょっとしてガンプラ芸人があるのか!?
僕らモデラーを唸らせる芸人が果たして存在するのか??
てか、ガンプラで笑い取れるか?(ちーん






HJでアイドルがやってる、今まで全く面白くなかった女子プラみたいのが、
今月からなんか急展開してるっぽい!
オオゴシさんの女子プラみたいに最後はエアブラシ塗装まで発展していくと
面白い事になりそうだけど、
加藤夏希のみたいのだけはカンベン~。


それから、HJの仮面ライダーコーナーええ加減にしてくれよっっ!!
映画ディケイドのネタバレしまくりじゃねーかぁぁぁああ……orz
コメント

ああ…上戸彩芸人が始まってる…orzワスレテタ

>yuyuさん
ZZうp乙です!
あとで伺います^^

00総集編のときに出てたコですが、
写真撮られなれてるな~って感じですw


うわ!
上戸彩来ちゃったよ!!!!


すみません^^;

オオゴシさんみたくガチで模型製作巧くなって欲しいですよね~^^
オオゴシさんがガチでMAX塗りやってるトコを直に観たときは感動しました♪
本気で連載されてたんだな~て。
加藤夏希はなんか違った。

どっかのレスラーは解らないですが、
K-1選手でコスプレしてるヤツは知ってます^^;
どっちもイタイな~w

模型誌の女子プラは・・・
どーーも無理やりやらされてる感があります・・・w
仕事だからやってる、みたいなぁ
実際どうなんだろうね?w

どっかのレスラー?が入場曲でハルヒのまねしてたけど
すぐ負けてたなぁww

今週はONEPIECE二本立て!!

>卯月あきさん
視聴者はガノタばかりじゃございませんでした^^;
一般人をガンダムで笑わせるつっちーの腕は天下一品ですな♪
同い年として鼻が高いですwww

あきさん、もう知ってたんですか!?
キバーラとかキバーラとかキバーラとか!!!!
ガンダム00が秘密主義だったおかげで、
すっかり萎えてしまいましたorz

この前情報を知っててもひっくり返るくらいの最終回になるんでしょーか?
Wとの二本立てとゆーコト自体、既に萎えてるんですが…。
やる気あんのか??
それとも電王ほど客が呼べんと踏んだのか??
不景気だからねー。
自分たちがやりたいものだけやるんだってノリは業界には通じないんですかねぇ…。

てか、てれびくんにもそんなネタバレしてあるんスか!??

ぐっちさん、ども~

ガンダム芸人は、あの加減がガンダム知らない人でも楽しめる所なんでしょうね
つっちーが居ないと成り立たないなぁとも思いました

HJのライダーは私は前から知ってる情報だと思ったら、てれびくんで子供から先に情報が流れてくるんですよね
今日も帰るなり新情報聞かされた^^;

戸田恵梨香の無敵のかわゆさ。

>タカさん
壮絶コンペ乙です^^

嫁に「今日観るの?」て言われて気付きましたwww
なんだか消化不良な感じの番組構成でしたが、
まだまだやるんだろうと思えばこんなもんでしょうか?
カットされてるトコも観てみたいですね^^

素人さんにいちいち説明しなきゃならない時間がもったいない気もしますが、
その辺考えるとBS2のマンガ夜話の方が濃いかな?w

品川は広く浅いっぽいスよねww
とりあえず前日復習はしてきてると思う(爆

タミヤのストフリはヤメたくなるくらい険しい道のりでつ(ちーん

ども~!

やっぱぐっさんも見ましたか!
ファーストがガンダムだって言われればしょうがないけど、もう3回目なんだからファースト放れればいいのに!

ツッチーだけでイイ(納得!!)
やっぱガンダム芸人って言えばツッチーですよね!!どこにでも出てくる品川はいらないかも^^;

そんでもってタミヤ製ストフリ!
ガンバって下され~!!

HJの仲井望さんがすげー!!!!

>ショートベルさん
ディケイド観に行くのやめよーかオモタ。

ストフリもうやめよーかと思う今日この頃…(しーん
MGデスティニーでも仕上げるかなぁ…。
僕キットならまっすぐ立てさせる自身があryw

ファースト以外で果たして番組が成り立つのか?とも思うんですけどね^^;
ガノタの多くはやはりファースト世代が多いでしょーし。
作画のデタラメについても語って欲しかったかな~?
ランバ・ラルを覗くガンダムの口が3本あったのを
誰も突っ込まなかったのは意味がわからん。

ピン芸人www
是非スペシャルゲストで♪

最後のブンドドは今後も定番でしょうな^^;
若井おさむの最後のセリフは効きましたけどw
でも、恥も外聞もなくおもくそブンドドやってみたくないっスか?^^

HJのライダーコーナーはいつもネタバレ入りだお

どもども
ストフリはタミヤ純度が随分上がるみたいですね?
まあキットを立たせても斜めの人もいるしorz

アメトークは僕も新聞見た時逆シャア芸人なのかとw

>ひょっとしてガンプラ芸人があるのか!?
>僕らモデラーを唸らせる芸人が果たして
ピン芸人が

芸人じゃなく芸能人ならチラホラ聞いた事ありますが
今回みたいにブンドドするならやらなくていいような(^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する