Ajax??

なんか、ブログ管理ページにAjaxなるシステムが搭載された模様で、
調べたらなんだか利用者みなさんお困りのようです。
実際僕も困ってます。


今、Ajaxオンって表示されてます。
オフを表示すると、なんか円盤がぐるぐる回って次に更新されるみたいな感じになります。
今までならなかったのに…
どうゆー事????
今僕はオフ状態なの?


ページトップへ/Ajaxオン


ってなってるよ?なのに今オフなの??
元に戻してよFC2さん。
説明が不十分なのよ。いつも。




誰か教えて~~~~~~~~~~~。




あ・ストフリは月曜日の段階に戻れました。やっと2度目のサフが吹けます^^
まだ洗浄してませんが…でもまた修正があるんだろーなー。
しょうがないさ。がんばれ、オレ。
もうすぐkeitaさんのストフリUPされるしね~♪
コメント

>kazさん
解りました。サンクスです^^
ストフリ製作記ver.2への変更で、あいのりは観てるような観てないような…
アレック帰っちゃったな~。面白いヤツだったのに^^

ぐっちMAXさん、こんばんはー。


あいのり見てましたね?(アレック)
今日は寝ましょう!
訪問者履歴のコマンドの下に履歴の設定がありますんで、押してもらって、次に他のブログへの
訪問履歴の設定で、履歴を残さないと設定です。 以上です!
お休みです・・・zzz。

>kazさん
どうも~。
足跡消す方法はあるんだろーなーとは思ってましたが、どうやるの?
プロフィール画像を使わないようにする。にしたらいいの?
いや、僕は現状では残したい派なんで関係ないんですけど、
方法は知っておきたいなと思いまして。


コブラ=王蛇です。僕も1番好きでした^^

ぐっちMAXさん、どうもです!
たまーにいろいろなサイト遊びに行く時、履歴の設定で足跡残さないように設定できるので、いろいろ変えながらやっています。
ぐっちMAXさんはちゃんと表示されてきますよー!
カウンター多いのに履歴が少ないなーと思ったらそういう事もひとつあると思います・・・
(FC2ブログだけ)ですけど。
名前忘れましたけど、龍騎のコブラの奴が好き・・・
では。

>kazさん
おかえりなさい^^
kazさん居ないとさびしいっスよ。この間、コメント連続で入ってない(滝涙
ところで、訪問者履歴にkazさんが表示されないのは、何か細工されました?
僕はkazさんの方で表示されてるんでしょうか?


サフは残念ながら(滝汗
明日吹く様にがんばります。モチベを高めて^^


仮面ライダーはアギトでハマって、ファイズまで観ました。ブレードの途中から観てません。
龍騎が1番燃えたなぁ。僕も周りの友達も。
だから、ヒビキはよくわからんのですよ(汗
これ、4歳の末っ子のおもちゃです。でもこの子も観てない^^;

-Ajax-
ぐっちMAXさんこんばんはー!
私はonにしてやっています・・・
今まで以上にブログがやりやすくなるような事書いてありませんでしたっけ?
良く解りませんが、今の所私は不具合感じないんですけど・・・。
-ストフリ-
今頃サフ吹いているんでしょうねー。

いっぱい買いましたねー。
アームドセイバーいいなー(笑)
私もシンたろーさんのレジェンドかっこいいなー
と思いました。
遅くなったので寝ます・・・お休みなさいー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する