ドラグーン

今日から、HPのトップに更新状態を載せることにしました。
ブログのリンク欄にも、今迄来られた方々のサイト名を、
来られた順に載せさせていただきました。
不都合がありましたらご連絡下さいm(__)m


で、ストフリはドラグーンの延長工作終了。
最初、エッチングのこで作業してましたが進まない(涙
レザーソーが切り出しにはいいと、記事で呼んだ事を思い出し買出しへ。
そこで”ピラニアⅡのこ”というのを購入。
これはいいです。金属も切れるスグレモノ!!
さくさく工作が進みました^^


結構リアヘビー(汗
ハッタリは効いたと思いますが、バランス的にはどうでしょう?
整形後、サフ吹いてみないと解らないです。
これで3日くらい置くので、次は腰レールガンの延長します。

20060312213033.jpg

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する