低燃費ってな~に~wwwww

いつまでもS1
アゲとくワケにもいかんので更新w



キムタクと同じ11月13日の誕生日の三男♪
二年生のクセに「DSi」が欲すぃとか生意気言います(汗


嫁はゲーム大嫌いで大反対。
僕のこずかいから買うしかありません(涙



「パパ、お金ないんだよ~。買えるかな~?」

なんて子供の夢をぶち壊すよーな事を尋ねてみると、










「じゃあねぇ、サンタさんに頼む♡」








だ…

ダメじゃん…orz



僕こずかい、今月分はもう使い果たしますた(号泣
貯金派でよかった…。







段々胸部も形になってきたストフリ。

kyoubusf 002

コックピット開閉部をプラ板積層で新造。


胴体自体も、前回までのよりも、2mm上下に短縮してます。








なんだかちんたらやってる感じですが、










kyoubusf 003



3体目だったり…(ちーん



図面引かないんでまぁ、こんな事繰り返します(汗
試作だと割り切ると手が動き出す^^;
割り切るまでが大変なんだw




kyoubusf 004



もう羽は一年以上経ってるから黄ばんできとる(ちーん
早く立たせたいね~。







女子バレー乙!

でも
グラチャンて大陸代表国+開催国日本+バレー連盟推薦国
で、やり合うっつーんだけど、

タイ、韓国、日本…。アジアが三チーム…。


う~ん…。



まぁ、それでもイタリア相手に一セット取ったのは嬉しい♪



それと、日テレイイね!!!!
これからも日テレでやって欲しい!
アナウンサーが全然ウザくないw
むしろ開幕時では
「ココはNHKか!?」と勘違いするよーな実況ww


ジャニーズもおらんし、
タイムアウトをほとんど映さないから試合を全部観れる♪

TBSとフジの放送にはもーうんざりなだけに日テレG.J^^
コメント

低燃費少女ハイジ超ワロタwww

>HAYAさん
HAYAサンタさん、僕にPS3買って下さい(切に

いや~本当はダメな部類だと思うんですけどね^^;
直接プラ板に書いて現物合わせで作ってます^^ヾ
失敗してもタダ同然の材料っスからねw
ふんぎり付いたら即やり直しっス^^;

僕こそHAYAさんの真似は出来ないです…(ひたすら遠い目


>がんだまーさん
試作と最初から決めて作ったパーツが2つありますから、
そこは即新しいパーツ製作に掛かれたんですが、
他2パーツは踏ん切り付くまで長かったっスね~^^;
ふんぎり付いてからは結構楽しくやってるのよw
新しいパーツ作りって楽しいじゃない^^

昨年ストフリ作ろうと決めてから始めた羽工作なんですが、
やっぱストフリの前にフリーダムに決着付けないと
って事で完成したのがアレなんですよ^^
元々キット改修してたんだけど、
今観ると「え~?」てゆー精度だったんで、
プラ板から作り出したのですたw

次回もモデサミは隣がイイな~wwwww


>しまさん
S-1お気に入りて…ドン引きしたろーかとオモタ(マテ
アナタもスキね~♪

ダメパーツと踏ん切り付くまでが長いんですよ^^;
2日くらい悩む(核爆www

これがね~、
一年経ってもどーもなってないんですわ^^
サフってみたらヒケってたりして(遠い目
僕って製作日数掛かり過ぎだから経年変化も少ないんだと思うw
イイんだか悪いんだか…orz

バスターにグランドスラムっスか!
ディアッカに使いこなせるかどーかは別として(ヲイ
なかなかイイアイディアですね!
盲点でした^^


>卯月あきさん
図面なしだからやり直しまくってるんです(ちーん
ああ…こうして観ても、肩上のダクトが小さいような気がする…(しーん

今回もパテも複製もなしですw
名古屋最終日、あきさんが帰ってから、
「模型と健康」について語り合ったんですが、
「パテも複製も健康にあんまし良くないね。」
って事になったんで、今回もプラ板オンリーです(ガチ
モデサミ前の予定では、ふくらはぎとかエポパテで作って、
初複製する予定だったんですけどねぇ…(しーん

図面なしでやってたんだぁ
て、タミヤ製って図面なしでできるんだ・・・

今回もパテや複製なしで最後までやるのかな?

記事に上がる前からS-1はお気に入りにありましたw

3個目!?早いですね~(汗
最近手が止まっているので見習わねば^^;

あと、作ってしばらくたったプラ板工作モノって曲がってきたりしませんか?
昔バスター用に作ったグランドスラムが捩れちゃってそれはもう酷いことになったんですが・・・

そんなメンドイことを3個もやってたの!?
信じられんドMやな・・・(^ヮ^;)

羽が1年前ということはフリーダムの前に作ったの?今回はそれを完結させるということですか~。
頑張ってね~(オレなら絶対キット改造するw

っつか、次回モデサミは隣じゃないよね・・・w

ぐっちサンタさん、僕新しいPC下さい(´・∀・`)


えっ図面なしで!?あのフリーダムやそのストフリできるんですか?
って私が真似してもそうはいかないんだろうな・・・orz

それにしても失敗作の山ができてもめげずに
最後まで完成させちゃうところが一番尊敬しますil||li (つω-`;)il||li
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する