モデサミ開催当日!(その11

カウンターも落ち着きを取り戻し、
モデサミ作品も他で全て観れるコトだし、
観てる側も飽きてきたんじゃねーかと思いつつw
もうちょこっとお付き合い下さいませませ^^;



ノッチさんのPGアストレイ。
modesammi 1011

もう一次会も終わりに近づいた頃にお会いしまして、
忘年会以来ですね^^

PGアストレイは何点か展示してありまして、ノッチさんの作品もその中の一つ。
「PGて完成させるだけでも大変だよな~。」
と思いながら観るのがまず最初の感想だと思うんですが、
話を聞くと、
400番仕上げからのサフレス。
そーなるとまた違った目で作品を観るようになるわけで^^ヾ

隅々までガン観させて頂きましたが、ヤスリ傷なんてないんだよなー(遠い目
簡単に言うとつや消しトップコートの調整なんですが、
いや~模型て奥深い(遠い目





まこりんさんのザクw
modesammi 091

modesammi 090

動くwww
発想がすげーとゆーか面白杉♪
塗装剥げが気になる僕にはとても動かせないw

画像観ながら今気付いたけど、モノアイ発光してるのね^^ヾ








東海組渾身のドロス。
ザクのカラーリングの違いに注目。
人々の動きも実に自然。
modesammi 0711

宙に浮いてるザクの残骸。
modesammi 0721

屋根上のパイピング等、ドコから見ても楽しめます♪
modesammi 0731

一番後ろに配置されてるシャアザク。
ザクに乗り込もうとしてるパイロットの動き。
使用されたLEDも一色だけじゃない所がキモ。
modesammi 0741

鹵獲されたジムがザクを先導してたり。
サーベルの色も面白い^^
modesammi 0751

ドロスを観れただけでもモデサミに参加させて頂けた事が幸せに感じます。
ありがとうモデサミ!

以降、2次会へ続きます^^
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する