オワタ…

もー模型もブログも当分したくない。

ヤメてもイイ。

これからは夜更かししないで
マジメに生きてきます。




それほどまでに燃えていた!!!!



そして燃え尽きた。



終わった……。






夢の祭典。夢のようなひととき。
現実世界に引き戻された今がもっすごい悲しい。

嫁が超不機嫌でもっすごい悲しい(マテ






仕事したくねー(ヲイ










modesammi 104

写真100枚以上と撮り杉で編集なんかムリポw

とりあえずこの画像で
徹夜のジャマされた借りは返します♪




や~~っぱオレって天才♡かっこよ杉w



※疲労困ぱい&家族サービス無しの日々が続いた為、
ごあいさつは遅れます。
ご容赦下さいm(__)m
コメント

カウンターもコメントも尋常じゃない…3(滝汗

>卯月あきさん
そーいえば運動会でしたね^^;;
楽しすぎてそーゆー事すっかり忘れてました(滝汗

あのステッカー車に貼ったら、それこそ嫁の怒りに油注ぐよーなモンです(冷や汗

いつもいろんな物を頂いてすみませんm(__)m
あのパンフのお台場ガンダムの圧倒さときたらコレ!
デカール1/144に貼るの、戸惑っちゃいますね^^;

また次回会える日をっっ^^ノ


>秘サマ
いつも来て下さる。
それを知っただけで、僕がどれほど嬉しい事か!
ブログ持ってる方だけが来てるんじゃないんだな~。
これからもよろしくお願いします^^

う~ん…。
それにしても、聞けば聞くほどナゾが深まるw
そんなにツヤ消しって万能なんですか!
僕がやってた事ってなんなんだろーかー…(しーん
いつかサフレス、チャレンジしてみたいです^^

超絶ストフリもご期待どおりにwww


>しまちゃんさん
観て頂けました!?
よかった~^^
超絶でしたでしょ?wwwww

実は技術面の事は、最終日に熱く語り過ぎました(汗
鹿児島のあの人よりもしゃべり倒したかとwwwww

おせっかいかとは思いましたが、
みげるんさんを紹介出来てよかったです^^ヾ
水性塗装の奥深さ、可能性、それはやった事のある人でないと解らないでしょうね。
お互いもっともっと精進しましょう^^ヾ
上には上がもっ凄いいますからねー(遠い目


>kogattiさん
ええ、天才ですからwwwww
てか、もーちょい手を加えてやろうかと(しーん


100マソ積まれても売りませんしw

kogattiさんがストフリやられる時はガチでw
ガチで突き放しますんでwww

展示の方はホント、とと。。。さんとがんだまーさんが主っスから^^ヾ


>バーム・クーヘンさん
あの短期間で見事な完成。
僕ガン観したんですけど、流石としか言えません^^;
トップモデラーの業、見せ付けられましたorz

僕のフリーダム観て頂けたみたいで、感無量です!
凄かったでしょ?(ヲイw

東京へ行くことがありましたら、
またシンたろーさんにくっついて定例会に参加させて頂けたら…と願ってます^^
今後ともよろしくお願いしますm(__)m


>寝太郎さん
寝太郎さんのインパルス!
観れてよかった~^^
あの配色は一発で解りました♪
んで凹んだ…orz
「観ないで~w」
て言われた時、マジで観なきゃよかった(核爆

ヤメようかと本気で思いましたが、
リベンジしようと思ってます^^


>KAI31さん
こっちこそ完成してなくてよかったです(ちょwwwww
いや、次会う時には完成させといて下さい^^
並べて撮りたいっス♪

初日も二日目も最終日の朝も、
全部KAI31さんに持ってかれちゃったよww
実像を知ってると、KAI31さんのブログが100倍楽しめそうな気がするwwwww

絶対再会しますよ!
会わずにいられるかw
これからスゲー突込み食らうと思いますがw
「守るから。KAI31さんは、わたしが守るからwww」by裸のフレイ♡

カウンターもコメントも尋常じゃない…2(滝汗

>akiraxさん
いや~お会い出来てよかった^^
ホント、会えなくてどーしよーかと思いましたよw
んで、
ナゾもいろいろ解けましたし♡

akiraxさんの作品も拝見出来ました^^
シールドデカ杉www
これからもお付き合いお願いしますね♪


>R☆トータスさん
いや~最終日のお顔ど忘れ事件。面目ない…orz
しっかりこの眼にお顔焼付けますた^^ヾ
でもおかげで名刺2つもらっちゃいましたけどねww

てか、これからはちゃんと寝て下さいwwwww
今後とも変わらぬご愛好よろしくお願いしますm(__)m


>とと。。。さん
コチラこそお世話になりましたm(__)m
ホンっトおんぶにだっこに四の地固めで(ん?w

てか、
僕に引っ張られた参加だったんですか^^;
オレいい仕事したなw

ボクの超絶フリーダム、ガン観して頂けました?w
マジすげーっしょ?www
嫁はようやく機嫌がおさまりますた(ほっ…


>sakuziさん
sakuziさんもマジお疲れ様でした!
シンたろーさんから、帰宅された時の
壮絶なsakuziさんのお姿を聞きますたw
会場後ろで爆睡されたお姿は、僕ガチで観てます♡

年末東京行く前に、オクに旅立ったsakuziさんのZZが見れない
と気付いた時は泣きそうになりましたorz
sakuziさんのZZが、次回拝見出来る機会に出会える日を楽しみにしてます^^
これからもよろしくお願いしますm(__)m


>n.bloodさん
マジ緊張しました(滝汗
兄さんオーラ出杉(冷や汗

ダレもが素通りされる中、僕のフリーダムをガン観して頂き、ありがとうございますm(__)m
でもガン観されてる間、これまた緊張しました(滝汗
なんて言われるかマジビビってました(冷や汗

何人もの人に声を掛けられ、僕の顔なんて忘れられてるでしょうね^^ヾ
それでも、お会い出来てよかったです^^
これからもよろしくお願いしますm(__)m


>HAYAさん
やっぱりHAYAさんは凄かった!!!!
そんで若っっっ!!!!

直に作品拝見出来て良かったです^^
実はこれでも人見知りする方なんで、
初対面では長く話せた方だと思います^^ヾ

HAYAさんちも奥さん機嫌悪いの?(滝汗
うちはなんとか収まりました^^;

HAYAさんもリベンジに燃えてらっしゃるようですね。
僕も燃えてますw
次回、名古屋に二人揃って爪あと残してやりましょうww

カウンターもコメントも尋常じゃない…(滝汗

>J-PEIさん
超~~~~乙でした^^
僕もJ-PEIさんを探したんですが、お互い名札付けてない同士w
一次会終了時しかタイミング無いと思って声掛けさせて頂きました♪
二次会で僕は半分爆睡してますたw

次回はなんだかコチラのサークル絡みでお会い出来そうな感じですね。
またお会い出来る時を楽しみにしてます^^


>ハジムさん
どもども~♪
中日新聞は既に現地で生を見ますたwwwww
残念ながら、ソレは僕のフリーダムじゃないんです。
MGです。
ボクのフリーダムがMGサイズに見えちゃうのは
仕方ないかも知れませんがwwwww

とはいえ、ご報告ありがとうございます^^


>レオさん
レオさん!!!!
再びお会い出来てよかった!!!!

レオさんが多忙な中、意外とおしゃべり出来た方だと思います。
でも、もっともっと語りたかった。
思い出話ももっといっぱい語りたかった…。
でも、また次回がありますね^^

ボクの超絶フリーダムをガン観されたのはレオさんだけだと思いますwww
腰アーマー裏とか♪
てか、レオさんにいっぱい見てもらえただけでも、僕は幸せ者です。

アチラにも参加させて頂き、ありがとうございます。
この度は本当にお疲れ様でした!!!!
参加出来て、貴重な体験をさせて頂けたのは、
レオさんはじめ、実行委員のみなさんのおかげです。
ありがとうございましたm(__)m


>nishiさん
nishiさんと直にお会い出来て、
苦しんでた表面処理に助言頂けた事を、
直接お礼出来て、本当によかったです^^
そして、
一番観たかったnishiさんのVer.Ka.が観れました!!!!
ガチでガン観しますたw
またお会い出来るとイイな~。
今後ともお世話になります^^


>がんだまーさん
僕こそ!
僕こそお会い出来てよかったです!!!!
そして、
嫁の機嫌がようやく治りました(ほっ…

ホント、がんだまーさんとモデサミ前に知り合えてて良かった^^
ホントにこそーーーっと拝見させて頂いてましたからw
kogattiさんにマジ感謝。

次回はガチでやっつけますんでw
いや、マジでwwwww


>どら息子さん
ただいま~w

とても貴重な体験をしてきました。
いろんな思いが交錯してます。
次回参加される機会がございましたら是非^^
そして、新作は絶対持ってくコトw

今まではあまりイイお父さんじゃなかったと思います。
これからはイイお父さんになろうと努力します。
イイ旦那にはなれないかもですがwwwww

フリーダムは、うpしないといけませんか?(え

こんにちは
激しく出遅れましたが(汗

今回やっとお会い出来て本当に嬉しかったです!
フルーダムの出来の素晴らしさに正直自分の間に合わなくて良かった~とマジで思わされましたよ!

暫くはゆっくりなさって英気を養って、次作へ向かって行って下さいね
再会を切望してます

今回は本当に有り難うございました^^

モデサミ参加お疲れさまでした~。
タミヤ製フリーダム、カッコよかったっす!

やめても良いなんて言わず、
今はゆっくり休んでから
また次の作品も楽しみに待ってます。

モデサミお疲れ様でした。
会場ではお声かけていただき有難うございました。
プラ板製フリーダム精度が凄くてかっこよかったです。

お互い離れているので中々お会いできませんが、またお会いできる日を楽しみにしています♪

お疲れ様でした~~^^
さすが天才!完成品を持っていきましたね!
しかし、うちには届いてない?(マテ)

しっかり休んで次のヤツいきましょ!
私も追いつくから!!

そそ!私の作品の展示を手伝っていただいてありがとうございました<(__)>

お疲れ様でした。
天才ぐっちさんのストフリをこの目で直に見ることができてとてもうれしかったです^^
技術面のお話もいろいろ伺ってみたかったのですが、あんまりお話できず申し訳ありませんでした。
それから田邊さんを紹介していただいてほんとにありがとうございました。
あのグフが水性だなんて、衝撃的でした。
すっごく参考になりましたし、これからもっと塗装をがんばってみようと思いました。
ほんとにありがとうございました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした

楽しい時間過ごさせてもらいました
…私も家族のご機嫌取り上げしよ

また、お会いする日を楽しみにしてます

お疲れ様でしたv-398
ぐっちMAXさんとお話できてうれしかったです。

燃えつきましたか…わかります(。・x・)ゝ
嫁が機嫌悪いですか…わかります(。・x・)ゝ

なにはともあれ、楽しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしております^^

あちゃ~、コメたまっとる、、、、ヤバ、、、
短めに、短めに、、、、、
お会いでき、凄い作品も見れて良かったです!!
何気に関東にお越しいただいた際、会えなかったのでホント心残りでした、、、、
モデサミもマジ素晴らしかったぁ~~!!
兄さんも現実逃避したいよぉ~~~!グホホホホ

ぐっちさん、お疲れっした(^^)
ボクも死にそうな位に疲れてましたよ・・・
つか会場では後の席で死んでましたwww
遠方なのでなかなか難しいですが、何かの機会がありましたらまた是非ゆっくりお話させて下さいね♪

おつかれさまでした~

3日間どうもありがとうございました。
ぐっちさんの日記がきっかけで無謀にも足を突っ込んだイベントでしたが、本当に充実した時間が過ごせました。

完成したフリーダムを見た衝撃は本当に鮮烈でした。

お互いしばらくは家族のケアをがんばりましょう。(え

お疲れ様でした!!

ホント当日はお世話になりました。
またどこかでお会い出来ればなぁと思ってます。

ストフリ、すごすぎですよ、マジで。

では~

ド疲れさんでした♪


ぐっち様

まずは お疲れ様でした

 &

 ご挨拶できてヨカッタです♪

今回は宴会不参加ですみませんでした。

次回の機会には是非
つらつらと いろいろお話し しましょう。
              いろいろ♪


ではまた~


akirax

おかえりなさい

 こんばんは、どら息子です

 おかりなさい&お疲れ様でした。
やっぱしというか、楽しんでこられたようですね。同じ模型仲間が一同に会するなんてめったなことでは出来ないですからね。

 僕ももし次回があるようなら参加したいですよ、ほんと。

 しばらくは家族サービスでまた燃え尽きてください(笑)

 フリーダムUP、楽しみに待っときますね。

 それでは

お会いできてよかったっす!
当分は嫁さんに尽くしてくださいw

ガンプラ作ってればまたお会いできる日があると思いますので、一休みしたらまた作ろーぜい!
次回作も期待してます!(^ヮ^)

モデサミお疲れ様でした~
あんまりお話出来ませんでしたが
お会いできて良かったです
ドッと疲れますがこういった集まりはやっぱり良いモンですね

遠路はるばるお疲れ様でした!
久々にお会いできて嬉しかったです。
とは言え、スタッフということもあり、お付き合いがハンパな感じになってしまって申し訳ありませんでした(土下座
ぐっちさんこだわりのフリーダムをじっくり見ることができてよかったです。
それにしてもあれがプラ板でできていると信じられようか!w

まずはゆっくりと休んでください。
次なる作品を温めながら・・・ねw

ぐっちさん、お久しぶりです。

今日の中日新聞朝刊にて、モデサミが取り上げられていたのですが、そこにフリーダムの姿が!密かに全国紙デビューしていたかもしれませんね。

とくに内容のないコメントでスミマセンorz

昨日はお疲れ様でした~。

昨日は,挨拶が遅くなって申し訳なかったです。たぶん睡眠時間足りなくて脳みそ寝てたんですよ。(実際宴会の終わり近くは半分意識飛んでましたし)

こちらは燃え尽き掛けたところへ灯油というかガソリンぶっかけてくれたお方がいらっしゃるので2年先まで燃え続けることができそうです。(詳細は明日UPしますけどね・・・)

何はともあれお疲れ様でした。またどこかでお会いできるの楽しみにしてますね~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する