いざっ!!!!

て…徹夜orzぐったり


kansei 001


持ってくモノは全てワンオフ!
いざっ!!名古屋!!!!

今から梱包と準備だよ…(しーん
コメント

帰ってキタよ♡

>がんだまーさん
いや~ホント、マジかっけ~(核爆
てか、
僕はアナタの隣で見事撃沈しますたよ?w

お会い出来てよかったです!!!!
今後もよろしくお願いします^^
次回はリベンジでマジやっつけますんでwww


>kogattiさん
来たらよかったのにw
ポージングはもう出来てたってゆーか、
とと。。。さんがカッコよくしてくれてました^^ヾ
片付けとか結構大変そーだったんで、よーくお礼言っとくようにw

んでね、
kogattiさんの「師匠」とお話しちゃったよ♪


>どら息子さん
いや~見事なまでの無計画w
しかし完成出来てマジよかったです^^
僕自身が一番うれしいw

台座は、次回はもうちょっと考えます^^ヾ
ガン見すると実は精度がアレなんスよね~(遠い目


>秘サマ
はじめまして^^
ストフリというと、HPにうpしてる過去作品のアレでしょうか?
全然パクってもイイですけど、
これからもっとすげーの作りますよ?w
全部タミヤ製でつがwwwww

僕みたいなヘタレ作品でもよろしければどんどんパクって下さい^^
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

完成お疲れ様です!!

 こんばんは、どら息子です。

 完成ですね!しかも「完徹」とは・・・・お疲れ様でした。

 逆光の「フリーダム」はカッコいいですね!!しかもこの台座のシンプルさといいますか、無機質さといいますが、この台座はいい!!

 僕好みです。

 現物いつか見れることを願って。

 名古屋、楽しんできてください!!!

  それでは

完成&徹夜 お疲れ様でした~!!

寝過ごさないようにしてくださいね!!

くれぐれも私の子供達をよろしくお願いします<(__)>

かっけー!ヽ(゚∀゚)ノ

逆光がまた、雰囲気出してるな~
いや~、隣にこれが・・・(^ヮ^;)

ともあれ、完成してよかったです。
寝過ごさないように来てくださいね~w

ね、寝過ごしそうで寝れん…(滝汗

>J-PEIさん
力尽きました。
やれるだけの事はやりました。
移動中の塗装ハゲとかしてももう気にしません。
ああ…一時間しか寝れてない…(遠い目

こちらこそ!お互い1/144同士よろしくですww


>レオさん
ああ…しっかり間に合わす計画的なレオさんっ!
準備の間から、当日、更に後片付けまで大変でしょうが、
こちらこそよろしくお願いします^^
ああ~、ホント久しぶりっスね~♪


>ショートベルさん
台座があってもリアヘビーでヤヴァイ状況(ちーん
どーしましょ…(しーん

ボクは緊張よりも不安でいっぱいです。
新幹線、名古屋で無事降りれるかなぁ…睡魔で(ちーん

ショートベルさんもやっぱり「明日」ですか。
こちらこそよろしくです^^

カッケエ!!

お疲れ様~♪
あ、台座なんも無いや・・・(汗

いよいよ明日・・・既に緊張しまくりです(滝汗
でも楽しみですね
どうかよろしくお願いします!

お疲れ様でした!
お会いできるのもほぼ3年ぶりなのですごく楽しみ♪
会場でお待ちしております!

お疲れ様でした~!!

おぉ~,雰囲気出てますねぇ~!!
こっちもこれから夕方前までには終わらせたいと思ってます。
明日は何卒よろしくお願いいたしますね~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する