オトコは諦めも肝心(え

民主圧勝で、あんなヒトやこんなヒトまで落選しちゃって、いや~びっくりしたな~。


山口県は小選挙区で4議席中、3議席自民です。
保守王国の鏡だねw
まぁ、公共事業で食ってるヒトが多いですから。
それに僕は公共事業を悪だとは思ってません。
下請け、孫請け会社の苦しみはそりゃーもう聞いてます。


しかしこれから民主降ろしのスキャンダル攻勢が始まるんだろーねー(棒読み


政権交代には賛成だけど、
ホントに良くなるの?とも思うし、
なんも変わんねーだろ。とも思うし、
むしろ悪くなるんじゃねーか?とも思うし。


結局僕の一票の重みなんて、0.3mmプラ板よりも軽いもんですよ。
エライヒトにはそれが解らんのですよ。
オレも天下らせろ(え






フリーダムは細かな調整は終了し、
後はしいたけ作って、足首シリンダーを仕込むのみ!
肩軸の前後スイング可動は今回無視!(ヲイ

オトコは諦めも肝心なのだ。



さぁ!
9月はサフだ!!
塗装まで辿り着けるかどーかは運次第!!(え
コメント

今!ファミ劇で「銀英伝」やってんのよっ!!

>才谷屋さん
こちらでは小選挙区と比例区を合わせると、
自民と民主がちょうど同じ数になるんですが、
高知は比例でも自民の方が多いですねw

地元の結果だけ見ると、なんで民主が圧勝なのか解んなくなりますが、
ざっと目を通すと、都市部で民主が圧倒してますね。

職を失った先生方にはこの機会に失業率についてよーく考えて欲しいですが、
あの人達て元々お金持ちなんだよね(しーん
もう明治維新の熱い魂を持った政治家なんて出現しませんて(ちーん

奥さんの視線に耐えながらよくがんばった!
感動したっ!!(小泉風w


>しまちゃんさん
もうサフるのも諦めようかと(マテ

まま、武装はモデサミ終わってからじっくり製作されてもイイかと^^
会場ではMS形態で飾られるでしょうから♪

僕、表面処理がスムーズに終わった時ってありましたっけ?(ちーん
インパルスの太もも改修が一発OKだったのは
フィニパテと瞬着コラボが奇跡を起こしたんですよね~。
自分が一番びっくりしたとゆーw
とりあえず工作終わったてから一発目のサフっスね~。

しまちゃんさんは水性塗装でしたね。
改修工作記事ばかりで忘れてました^^;
僕もMAX塗りなら確実に間に合いませんよ~(遠い目

>オトコは諦めも肝心なのだ。
おっしゃるとおりです。
私も、飛行形態に変形する際に重要なシールドを思いっきりあきらめました (*⌒∇⌒*)テヘ♪
>塗装まで辿り着けるかどーかは運次第!!(え
工作がスムーズに終わってた前科があるので信じられないなぁ~w
そういいながら、塗装を早々と終わらせてテレビみてそうな気がしますよ。
私は、水性塗料の乾燥時間のしばりもあるので超ピンチです(>_<)

負けませんよ~

ぐっちさん、毎度です。

>山口県は小選挙区で4議席中、3議席自民です。
保守王国の鏡だねw

うちの地元高知県。
小選挙区3議席中。3議席自民党・・・・。(笑)?
坂本竜馬のでた県なのに、改革精神全くありません・・・・

9月サフっすか~いよいよっすね。
自分はしばし休憩中。ってか嫁の目が(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する