女子バレーヲワタ。

ディケイドに♡♡みおたん♡♡
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
しかも役名そのままに!
もう来週出ないけどorz



しっかしZIGGYさんウマイコト言うな~。
潜ってたと見せかけて実は沈んでますたw
二度と模型復帰出来ないくらいの沈没状態(え

間に合わせると決めた以上、有言実行目指そうと思ってます。
でもほとんど進んでません(えー




足首にオモリ入れたんで倒れないようになったりとか。

前腕完成とか。

足首フレームにアンクルサポートアーマー固定とか。

現在ヒザアーマーやり直しの真っ最中とかとか。



武器が終わってるコトが唯一の救い。コレハ自慢出来るw








久々の更新ついでに、モデサミ当日の僕の日程を。
10月10日(土)、11日(日)で宿を取りました。
二泊三日で12日(月)に帰ります。
行き帰りは新幹線の予定です。




バレーが面白かったので好き勝手書いてたら長~くなったんで続きで↓
興味ない方はスルーでw
しかし女子バレー観てるとさぁ、模型出来ないよね~(ヲイ


さおりん♡はもちろん、狩野舞子ちゃんとか井上香織ちゃんとか濱口ちゃんとか、
ニューフェイスがみんな頼りになるし可愛いし♡
栗原も途中休めてイイメンバーじゃないの?コレ!


坂下はかわいそうだったなー、最後のブラジル戦。
なんで?ピーーーーーーだからか?
サーブもアタックもブロックも良くて、ピーーーーーーなだけじゃないか!



栗原が引っ込んで1セット獲ったってのはどーゆーコトなんスかね?
こーゆー事実を見せられると、竹下以外のセッターが非常に見たくなります。
主催国が日本だからベストセッターに選ばれたのか、個人的にはその辺も気になります。
柳本元監督は一体何をしてたのか、ドコを見てたのかとホント思う。
すぽると出んなよ。


それと、三宅うるさい。もう出るな。出てもしゃべんな。
あと、解説も遙かに格上の相手をけなす言動はやめてくれ。
全然向こうは焦ってないから。
尊敬の意を込めてしゃべってくれ。
常に日本は格下だという目線でしゃべるサッカーの解説を見習え。
それにホームでやってる時点で日本は有利なんだから、その辺解ってんの?


純粋に女子バレーが観たいだけなのに、
こーゆー勘違い連中がスポーツを汚すコトが腹立たしい。
NHKでやってくれねーかな?
グラチャンは日テレらしいけど、民放はドコも同じかねぇ~(*´・Д・`)=3ハァ
コメント

バレーネタでわなく、みおたんネタなのだw

>kogattiさん
気持ち悪いわっホモかwww
出来ればJK辺りに連呼して欲すぃ~な~♡

モデサミは無理ですか…。
当日日帰りもキツイっスか?
まぁ、今回は無理でも、
僕との再会に関して言えば、来年また上京予定してますので^^
こづかい貯めますw

潜ってる理由の中の、小さな1つに、
撮影用電気スタンドを押入れから出し入れする作業が
メンドクサイってのがあります(マテ

あ~~ぐっちさんに逢いたい!!
あ~~ぐっちさんに逢いたい!!

でもモデサミは無理~~~...

最近いい具合に潜ってますね^^
久々の更新が女子バレだったのが ワロタwww

引き続きがんばってくださいまし!!

模型以外にやりたい趣味が見付かった今日この頃(え

>コザルさん
アキバのアットふぉ~むカフェ以外のメイド喫茶には行かないと決めてます(爆
次上京する時が楽しみにゃ~ん♡(核爆

コザルさんの凶悪ゼクアインはもう当日まで見れないんですね~。
しっかし、もっスゴイの作られますね~(冷や汗

バレーだめですか?^^;
うちは嫁も大好きで一緒に観てます♪
プロ野球やらないで女子バレーやって欲しいですw
模型ははかどらないでしょうけど(マテ


>とと。。。さん
あきさんも同じ旅館でつ♪


>ZIGGYさん
ウマイ!
て、ダレが作り手が沈むやねんw
いや、ガチで沈んでますた(ヲイ

宿の風呂でトップコートだとコンプレッサー持参ですな(え
「あきらめたら、そこで試合終了ですよ?」by安西センセー
男はあきらめが肝心だともいいます(マテ

まーなんだかんだ言ってもしょーがないので、
完成目指してガンガります^^ヾ



ぐっちサン、浮上!

いやー
プラって浮くけど、過度のプラ板工作は沈むんだなって…作り手がw

モデサミは前乗りですか!
“11日朝、ホテルの風呂でトップコート、完成!”
でもイイんでw有限実行ガンバッてくださいー

…ときには考える暇もなく・突っ走ることも大切ッス

あきさん、2泊チェック( ̄ー+ ̄)

毎度です。

2泊3日ですか 今回は名古屋のメイドさんに囲まれるわけですか!? (爆

天才の作品楽しみにしてますよ。

うちの嫁もバレーが好きでして もう自分が監督さながらエキサイトしてます。 もう隣で怖いのなんのって・・泣  終わって ホッとしてたり~ でわw

あらニアミスw

>卯月あきさん
奇遇でしたっけ?wwwwww
再会楽しみです^^ノ

部隊兵1ダースて……orz

プロフェッショナルの再放送。浦澤直樹はやっぱスゲーな~。

>とと。。。さん
予告で何の役かと思ってたらまんまでしたね♪
チョイ役でしたがorzガーン

相棒観てないんでなんとも言えないのですが、
観てれば良かったとつくづく後悔してます。
最近結構ドラマ好きになったからな~。

ガルルはよく観ますね^^
ライダーGで吾郎にやられた時はその扱いにがっかりしました。
来週最終回っスよね。
なんとなくですが、渡と剣崎の登場で先が読めた気がします。
うーん、スゴイ作品だったな~。

モデサミであきさんから何が頂けるのか、僕もwktkですw
当日よろ~^^ノシ


>しまちゃんさん
モデサミの期日、来年になりませんかね?(マテ
塗装の時間配分も考えれば、ぼちぼち切り上げないとマズイっスね(滝汗
僕は大方のパーツは出来てるんだけどな~。
大方じゃダメだからな~(ちーん

しまちゃんさんには申し訳ないですが、
僕はブレイドで観るのヤメたんです^^;
だからホンモノ出たって解らなくて、ググって始めて解った次第です。
アギト、龍騎、555まで観て、電王から復帰しました。
映画観たいな~^^;


>ヨネキチさん
みおたんでしょうっっ!!!!
どお観てもみおたんでしょうっっ!!!!
ナゼ気付かないっ!?
なんでっ!?なんでええええっっっ????
録画してます?w
永久保存でつ♡

渡、出ますね^^
最終回、予想はなんとなく出来ましたがdkwkです♪

お、奇遇ですね
私も同じパターンです(w
10、11日泊まって12日に新幹線で帰る予定です
最寄駅が新幹線止まるのでこう言うとき便利

押し付けるのは可動の為に切り刻んだ部隊兵1ダースとか位、可愛いものですよね?

え゛? クイーン、みおたんだったんだ。
全然気づかなかった・・・
なんという失態。万死に値する!!

つーか、みおたん倒すなよ。来週渡出るんだしさ。

時間が経つのは早いですね。
あっという間に残り50日を切ってしまいました(>_<)
私も必要なパーツをだいたいそろえ終わったという程度で、
これから裏側や中身が丸見えなところをふさいだり、飾りつけしたり、うすうす攻撃したりという作業に入っていけるかなぁという状態です。
冷静にチェックしていくとまだまだたくさん作業が残ってます(>_<)
ディケイドは久しぶりに見ましたが、オリジナルの剣崎役の人が出てきてうれしかったです^^
ちょうど長男が仮面ライダーを喜んで見始めたときがブレイドだったんですよね。
とってもなつかしかったです^^

別の意味で沈んで(...zzz)ましたが、ナニカ?

>みおたん
ワタシもOPのキャストを見た時は、wktkでした。(笑)
しかし、(『相棒』の)あの刑事さんと結婚とわ、、、
実はライダーと相棒で同じ俳優さんが出てくるのが楽しかったりwww
ガルルも相棒の事件当事者で出たことあるし。
次回再びオリジナル渡クン登場ですね。

>モデサミ当日の僕の日程
了解ですw
楽しみにしてますよ~、あきさんに何を押し付けられるのかwww

あと、ひと月ちょっとお互いがんがりませう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する