明日、MR.BRAIN最終回。

各地でkazさんが圧しまくってるから
関係者は気をつけろっ!!!!
予告どおりだwwwwww


duct 001

duct.jpg

今は前腕で工作ストップ中(しーん
複雑な形状と、腕全体のラインのバランスと、
両方意識しながらの作業で難航中。

考える時間の方が長い。
TVだらだら観てる時間も長い(ヲイ



BOSSが終わり、明日はMR.BRAINが最終回。
来週からナニを楽しみに生きていけばイイのか…。
コメント

明日はM.F.U定例会だけど行けるかな~?orz

>hitomiさん
初めまして。
えーと、僕はネ申には程遠いただの天才レヴェルの人間です(ん?w
世の中広~~いものでして、
いろんなサイトを観る度にまだまだ精進が足らんと凹んでます。
マジです^^;

OP版のD-1とは何の事でしょうか?
ググってみても解らなくて…。
ドラグナーでしょうか?
すみません(汗
僕は基本的に自分が好きなものしか作りたくないたちの悪い性格でして、
おそらくリクエストにはお応え出来ないとは思います。
マジすんません(滝汗
ラクス様ーカガリ様ーなワケですw

こちらこそ今後ともよろしくお願いします^^

始めまして♪
貴方が神なら私はパチ組みレベルのミジンコです。
それにしてもテクニックとかは惹かれますよ・・・

もしリクエストしていいならOP版のD-1をお願い
します!

今後とも拝見させて頂きますので、ご活躍をお祈り申し上げます。

でわ!

ハリポタ観に行きたい~!!

>n.bloodさん
ハンドルお疲れ様ですm(__;)m
兄さんやっぱパないっス(滝汗
画面観て凍りつきました(滝汗
普段木材と戯れてるだけに凍てつきました(滝汗

僕は嫁によく「売れば?」て言われますw
1年掛かりの模型をオクれと?(涙
安値で落とされろと?(滝涙
趣味なんだからそんなコト言うなよぉうぉお~ん(号泣

兄さんの作品の価値は奥様も解ってらっしゃるでしょうから、
そりゃあ兄さんそう言われてもw

秘かにCOSMOさんの東京オフ記事を期待してたんですが、
期待しちゃダメですか?^^ヾ

あ!ヤベッ、、、、、、
ウチもオッパイんとこ全然てつかずだから、やんねぇ~とイカンよなぁ、、、、
最近、寄り道ばかりで、少しコンペを自粛しないといかんなぁ、、、、(仕事しろよ!っつう話だが、、)
昨日も嫁に、「その車そうすんの?」聞かれ、家に飾ると答えたら、もっ凄い嫌な顔された(悲、、、)

「だから、女は嫌なんだぁ!!」と、、、、

消えるような小さい声で言いましたとさ、、、(涙)

暑くなってきましたな。

>偽志葉丈瑠さん
初めまして。
て、
kazさんかよっwwwwww
とと。。。さんちのレス見てきて良かった(ほっ

ボクのフリーダムは間に合いませんが(え
アナタの烈火大斬刀とはマスキングテープの事ですね。
間に合ってますwwwww


>サマ
お誘いありがとうございます^^
しかしながら、現在諸事情ありまして立て込んでますorz
すみませんが、来月までお待ち下さい。
是非是非参加させて頂きたいのですが、工作も手に付かない現状でして。
でわでわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!
偽シンケンレッドです。
間に合いますか、画像のキット。

私の烈火大斬刀貸しましょうか?

>kazさんが圧
とりあえず今は華麗にスルーです。(笑)

あ、ワタシがメールする前にショートベルさん書いてた、、、(^_^;A

>理想は金、土、日の2泊3日
って、土、日、月の2泊3日ですよね??
ワタシにとってのモデサミは最初からぐっちさんたちを迎え撃つのが目的みたいなモンですから、当然空けますよ。
ただ、土は運動会なので名古屋に出れるのは午後になります。
月はSNSのオフ会の予定ですが、ぐっちさんの知り合いもいるので、もしよかったら一緒にどうですか?といってもモデサミ当日の流れで月の予定がどうなるか予想も出来ないので、そのあたりは臨機応変になるんじゃないかと思っています。

キムタクドラマヲワタ。

>MAGさん
どもです^^
こちらこそご無沙汰してますm(__)m

胸部ダクトですが、「ダクト本体」は1パーツを輪切りにして作りました。
金太郎アメを想像して頂けると解りやすいかとw
精度が高ければ、左右同じ物になってると思います。
なってるはずです。
はずなんだけど…。
そう思い込みたい(え

問題なのは、本体の方でして、
左右全く同じハズのダクトを胸部にセットしたのに、隙間が開いてるという事実です(しーん
本体の隙間埋め、苦労しました…orz

次にフィンの位置決めですが、
カンです!!(えー
いや、マジで^^ヾ

胸部にセットして、真正面から見て角度、位置が肉眼で揃ってれば、おk。
そんなモンっス。
モニターで確認すればもっと精度のイイものになるんでしょうねぇ~(逃避行

努力することが才能というのであれば、
イチローにはそれがあるそうです。
僕にもあります。
ボツx6とゆー努力の跡が……orz

kazさんのコトはノーコメントでw
ノークレーム、ノーリターンでww


>ショートベルさん
新聞のTV欄に任侠ヘルパーの文字を見つけた時、
遠い昔を懐かしむ様に戸田恵梨香が頭の中を走馬灯のように…。
なんでカップラーメンのCMが内田に変わってんだぁあああっっ(怒怒怒怒怒!!!!

地味~な作業の連続だと萎えますね。
僕は作業するコト自体が億劫です(マテ

モデサミ宿もう予約したんですか!?
僕は8月に入った頃呼びかけようかと思ってたんですが^^ヾ
東京大オフのように、理想は金、土、日の2泊3日なんで、
ダレか付き合ってくれんかな~と♪

二次会不参加てアレマジだったんスか!?
僕はてっきりミスプリントかと…(滝汗
だったらアノヒトもあの人も!?
追加募集キボンヌ。


木曜は普通にダウンタウンDX観てますたw

任侠ヘルパーは・・・くだらないけど見てしまったw

スクラッチャーは形状から吟味しないといけないんで
大変ですね~
僕は最近暑くてスジボリ用のテンプレを切り出すのも
億劫でしょうがないですw

ちょうど三ヶ月前ってことで
モデサミの宿なんか予約してみたりするのはいかがでしょう?
とりあえず会場から一番近いトコ予約しました~

あとは宴会の追加募集を待つのみ・・・(汗

ぐっちさん、こんにちわ。
ご無沙汰しています、MAGです。

胸部ダクト、左右対称にきちっと出来てますが、
ここに至るまで何個かおしゃかにしたのでしょうか。
いやぐっちさんは天才だからそんなことはないか。

真ん中のフィンをきちっと真中に止める、
天才ぐっちさんはどうしているのでしょう。
凡人に良きアドバイスなどありましたらで結構です、よろしくお願いします。


さて、kazさんらしき人から圧が来ました。
だからというわけではありませんが、
趙運細々とやっております。

それでは。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する