世の中乱れ杉。

最近、わいせつで逮捕されてるヤツばっかだな!
しかもそれなりに地位と将来が約束されてるような人間ばかりですよ。
そんなヒマか?ばかか?
他人のフェチをとやかく言うつもりはないですけどね、
金持ってんなら風俗行け。
人様に迷惑かけんな。


こーゆーバカたちのせいで、世の中の性に対して制限が掛けられていくのですよ。

暴力的表現のエロアニメに規制とか?
僕はそーゆー暴力的な内容はノーなんで、どーでもイイ話題ですが、
好きな人種にはたまらんのでしょうな。

しかしこの問題に対して、
「表現の自由を侵害」とゆー意見はいかがなものか?
素直に
オレのオ〇ニーの自由を奪うな!と吠えて欲しい。

エロDVDは今日から廃止と言われたらオレもたまらん。
これがあるから浮気しないんだと堂々と叫ぶ。
オレは性犯罪の抑止になるとはっきり断言出来るのに、
逆に影響されて
妄想と現実の区別も付かなくなるバカのせいで、
エロの自由を奪われてたまるか。


こんなボクも、先日37歳になりますた♡



balaena 003
パイプの埋め込み位置がなんか気に入らなくて、
keitaさんとシマコウさんの作品をガン観。
位置決めの微調整が地味~に時間食いますた。


balaena 004
市販パーツ流用予定だったのが、
取って付けた感が否めず、仕方なく2mmプラ板からの削り込み。
エバグリはやわらかいので削り込みし易いです^^

balaena 005
いや~小さいパーツの新造はた~いへん。
銃口先端作ってる時に左手人差し指ざっくりやったもの。
血がぼたぼた止まんないんで、輪ゴムで縛って出血止めてからバンソウコウ。
瞬着でとても止まんない程おもっきり(滝汗

救急で、岡センセにまた縫って貰おうかオモタw
コメント

はじめまして。

>神鯖さん
初めまして。
同級生とゆーコトはアメトーーク的に47会ですね♪
僕はサンプルではなく無料サイト様サマです(ちょwwwww

初めましてカミサバと申します。

突然コメントもうしわけありません

いろんなサイト見てたらこちらに辿り着き

先日37歳になったとの記事を見て

同級生だ!なんてどうでもいいことで興奮して

コメントしてしまいました

この記事読んで一言。

僕はエ〇サイトの無料サンプルだけで浮気をしない男です (チュド~ン(爆)

なんでカウンター回ってんのかとオモタら、↑記事の「続き見る」のせいか。

>とと。。。さん
なんたらちゃんさんの記事ですなw
以前からプレーンの2mmはコチラでは入手困難だったんですがww

ビデオのVHSベータ戦争は、
VHSが店頭にエロビデオ並べまくったから勝ったと言われてますし、
DVD普及も、PS2でエロDVDが再生出来るからとも言われてますし、
PS2も売れましたし、
僕がトレンド書店に行かなくてよくなったのも
ネットで無料だからでつ(マテ

でも地デジでエロ放送はないと思いますよ?www

バラエーナ、やっと今日で終わりそうですorzナガカッタ

この記事UP後、エバグリ2mmプラ板の入手が困難になった件。

って、記事を他で見ますた。

大変遅ればせながら、お誕生日おめです。

家庭用ビデオやDVDの普及はエロからと言いますし、ひょっとしたらブロードバンドの普及もエロのおかげかもしれないのにね~。規制、規制でつまらなくなっちゃあタマランですよね~。
あ、地デジでエロチャンネルが出来たら、地デジへの移行が一気に進むかもしれませんね。(笑)


バラエーナ、怒濤の工作全開ですな♪
もっ凄いクオリティでしばし固まりました。(;´▽`A``

今月のHJ要注目は207ページw

>ショートベルさん
おめ~でイイですよ~。
この天才が世に生を受けた記念すべき日ですからw
で、
僕が叫んでるんじゃないです。叫んで欲しいと願っているのでつww

ダクト新造は、まぁ、アレですよ。
パテ削り出しと同じ要領でおおまかにデザインナイフで形状出して、
あとはひたすらヤスっていくというか^^ヾ
レビューするとまた指をざっくりもってかれそうで(滝汗
新しく作るパーツが出てくるまで待っててもらえますでしょうか?
めっさ神経使うんですんません^^;;


>どら息子さん
ありがとーございます^^
自分が歳を取ると、子供が大きくなっていくワケがよ~く解りますよ^^ヾ
40歳まですぐですな~w

右手が完治してないのに左手やるとは^^;;
左手やった時はもう止め処なく溢れてくる血に、
右手をやって救急行った時の事を思い出し、
とっさに輪ゴムを手に取ってましたw
ケガに慣れるのもアレですが、
簡単な止血の方法知ってるとイイコトもあるもんですね(ヲイ
仕事もガンプラも気をつけます^^;

どら息子さん、皮膚は大丈夫ですか?
僕も実は皮膚が弱くて、毎月皮膚科に通って薬もらってます。
僕は薬飲んでると効いてるんで大丈夫なんですが、こればっかりは気をつけようもないですよね。
ガンプラ本格復帰、お待ちしてます。

誕生日おめでとうございます

 こんばんは、どら息子です。

 誕生日おめでとうございます!!
37歳ですね。30代後半になってから時間の経つのが早く感じるのは僕だけでしょうか・・・

 怪我、大丈夫です?輪ゴムで縛って瞬着とか、救命救急の世界観じゃないですか。
 プラモするのもけっこう大変だったりして。お大事にしてくださいね。

 それでは

ぐっちさん誕生日オメ~♪でいいのでつか?
誕生日なのに大文字で高らかに
・・・の自由を奪うな!
と叫んでるのが素敵過ぎる(^^;

新造したダクト、スゲエですね~
削り込みでどうやったらこうなるのか全く分からない・・・
出来ないと思いますがやり方教えてもらえませんか?

早く寝て、今起きた♪

>しまちゃんさん
ありがとうございます。アラフォー全開ですw

アフリカの話は酷いですね。
日本代表よりも心配です(え

プラ板工作されるのはイイですが、そんな頻繁にケガしないで下さい^^;;
刃物の向きに左手置いちゃダメだと解ってるのに、
小さいパーツの場合おいちゃうんですよねぇ…(遠い目
どちらのパーツも、手で持つのが困難だったので、
本体に瞬着固定と、拳万さんで固定して作業しました。
最終的にはバラして個別に整形しましたが、
小さいパーツ整形の際には、ケガだけはお気をつけ下さい^^ヾ
僕も気をつけますw

おめでとうございます(^^)

誕生日、おめでとうございます(^^)
今日見たニュースによると、南アフリカの男性は4人に1人がレイプ犯罪経験者だとか(^_^;)
処女とやるとエイズがなおるというデマで多くの少女が犠牲になったそうですよ。さらに毎日50人が殺害されてるとか。日本代表か心配です(^_^;)
私もプラ板工作を始めたら頻繁に指を切るようになりました。瞬着で止血デビューも果たしましたよ(^O^)
小さくて整形が必要な部分にエバグリを使うという方法、覚えておきます
kogaなんとかさんみたいにパクる技術ないですけどね(^O^)

HGUC99はクシャトリアキタ━(゚∀゚)━!!

>才谷屋さん
最近ニュース観なくなりましたよ。
僕みたいな小っさい存在には、
お上の考えに反しても高が知れてて何も出来なく、
振り回されていくだけなので…。
しかし東国原知事はすげーな。器が違うのか?

最近、原更紗も好きです♡
才谷屋さんはモザイク要らずですなwwwww

バラエーナのシンメはほぼ合わせました^^
完全に合わせなくても、離れて取り付けるので大丈夫。
この辺のサジ加減はしていかないと^^;
才谷屋さんもいよいよ佳境ですね!

37歳お祝いコメントあざ~っス^^ノ

大事なことを

お誕生日おめでとうございます♪同い年ですね♪

納得です。

ぐっちさん、毎度です。
本当に嫌なニュースばっかりですよね~。
もう毎日見るあのニヤニヤした日本のトップの顔を見るのも嫌になりました。
もっと口を真っ直ぐにしてモノ言ってくれ。

DVD~。たぶん少しぐっちさんと傾向違いような気がします♪自分は吉沢○歩よりは白石○○り系が好みです♪(爆)

お~工作益々熱上昇ですね。2個ともシンメバッチリでは!すげ~!自分も気合入れよう!

では~。

エアコン使おうとフィルター掃除しますた。

>n.bloodさん
読ませるね~って、わいせつな方じゃなかったんスねwww
タミヤからも2mmプラ板発売されましたが、
なぜか2mmだけは昔からの愛着からか、
今でもエバグリを使ってます。
今回は実に重宝しました^^
延長工作なんかにはホントはタミヤの硬さがイイんでしょうけど^^;

もう日本人にワビサビとゆー言葉は皆無ですね。
国のtopに立つ人達がアレだもの…。

僕のDVDも結構ヤリますわよ?wwwww


>シンたろーさん
あざ~っス^^ノ
老眼になっても模型作る石坂浩二目指してがんばりますw

砲身は迷ったんですよ^^;
横のディテール開口してるんで、中になんか仕込まないとな~ってコトで、
いろんなサイト巡りますたw

検事とか教授とか教師とか。
オマエらAVの世界でもその役かwwwww
全く常識的に考えられませんよね!
ボクにメイド雇える力があればなぁ~(マテ

ぐっちさん、こんにちは!
誕生日、おめでとうございます^^

いやぁ~、進んでますねぇ~^^
砲身はやはり丸ですよね^^
カッコ良いです!

乱れ過ぎ・・・、確かにねぇ~。
ってか、社会的に良い地位にある人が、昔の人ほど自分の職に対する自負がないってのが気になります。。。

では、また!

思わずうなずきながら読んじゃったよ!!
(上手い!読ませるねぇ~!スラスラと、、、メモメモ、、)
特にエヴァグリのくだりが感動!
ぐっさんがどんだけプラ板刻んできたのか、手に取るように分かる「感覚」でした、、、実際、エヴァグリがやわいのはつとに有名な話だけど、どこでその丁度良い硬さを本人がいかすのか?
に、関しては、まさに適材適所なんですが、本当に日々邁進してるからこそのあっさりした1行に逆にうなりましたねぇ、、、、
(ウチはほら、文章がダラダラしててホント反省!汗!)
エロに関しては、僕は大きい事は言えませんが、、、
一言で言うなら「俺のDVD世界一!!」って事ぐらいかなぁ、、、、フホホホホホオホホオホホホ!!
冗談はおいても、最近の日本人には「たしなみ」って言葉が希薄に感じるなぁ、、、、ウン、、、
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する