ステラうれしいの♡

嫁が長男がカーテン閉めてパソコンでナニしてるのかと心配してます。



もう誰にも止められやしないさっ!
この思春期を覆う、
性欲の渦はなぁっあ~ん♡
(byラウ?




僕はネットを規制するようなヤボなコトはしません。
中三っつったらカキ盛りじゃないかっ!
カカせたったらええねんっ♡
去年頃から長男は、検索履歴を消すコトを覚えたらしいw
ヤヴァイサイトだけは行ってくれないよう願ってますが。



ボ ク な ん か ま ち が っ て る ?



僕が高校3年の時、
「日曜ヒマだったから朝昼晩3回ヌいたよ~。」
と言ってたクラスメイトが、今は高校教師。

世も末だねっw


balaena.jpg

うれしいのは
バラエーナのでっかいダクト工作が、
脳内モデリングどおりに上手くいった事^^

balaena 001


だから明日ねまた明日~♪(byうろおぼえステラw
コメント

バラエーナ超順調に進んでるのだ♪

>とと。。。さん
確かにヤヴァイね、うちのブログw
こんな記事みたらグレまくるwwwww

keitaさんのサイトはね、三男によく見せます^^
うちで一番模型が解るオトコですからw
この前1/100ダブルオーをせがまれて、泣く泣く買ってやりましたorzタケーヨ

この放熱ダクトいいっスよね~(自画自賛w
名古屋に舞い降りれるかなぁ…(しーん

>ヤヴァイサイト
「ぐっちのどきどき製作記」とか?(ヲイ
実は、keitaさんとかのサイトを見て、お父さんもビックリ驚愕なフリーダム作ってたりしてwww
それも違う意味で、ヤヴァイかと。(笑)

ま、なんとかttiさんがどうのこうのは置いといて(ヲイ、この放熱ダクトはスゴイっすね~。
いよいよ名古屋に舞い降りてきそうな気がしてますよ。

あ 気付かれたww

>kogattiさん
もう、ねんりんやバーム・クーヘンの効力が切れました。
更新の手続きをお願いしますwww

完成したらHPの方にうpします^^
なかなか同じ様なディテールって無いと思いますが、
もしアレな時は、画像ガン観でパクって下さいw
一目瞭然な画像なんで解るかと^^

黙ってオダテテいれば
また工作が盗めたものの(チィ)

今度は贈り物攻撃できでもやるかww
無断使用お詫び申し上げます。
違うか!御礼申し上げます。

HOW TOヨロ(ごらぁ~)

シンたろーさんから圧キタタタタタ←(゚Д゚,,)→タタタタタァ

>シンたろーさん
え!
ダクトのHow toですか!?
最近ねぇ、kogaなんとかゆーヒトがボクの工作をパクってるみたいだから、
載せるのヤメよーかと思ってるんですがw
全部kogaなんとかゆーヒトのせいでつwwwww

今日はなんだかモチベ高いので、進められるだけ進めてみます。
表面処理とゆー化け物に憑かれてるので、間に合うかマジでギリです(滝汗

ぐっちさん、こんにちは!

おぉ~!そのダクトは凄いなぁ~!(゚Д゚)
how to楽しみにしています^^
フリーダム、間に合いそうですねw
ってか、間に合うでしょ~w(圧

では、また♪

あー寝て起きてすぐは気持ち悪いorz

>ヘディンさん
ふふふふふふ♪
もうホント、悩みに悩んでた部分なんで、
やってみたら思惑通りでルンルンです^^

僕みたいに性に寛大な親はいないと思いますよw
さっきも夜更かししてた長男を嫁が叱り付けてましたから。
おーこわっ(byガリガリガリクソンw
とにかく見付からないコトです♡


>しまちゃんさん
ワロスwwwwwwwwwwwww
たぶん現段階じゃありえないけど、
テンプレだけは普通でいて欲しいなぁw

普段は、ようつべでFFや遊戯王なんかの動画とか観てたりしてるようです^^
結構幼稚なんですねw
でも風呂とトイレがやけに長くなったww


>あやのさん
ようやく帰れましたか。乙です^^;

HDMを大量に購入してますので、手首までは^^;
B-CLUB的に僕、お得意さまですw

うちの子は学校でPC使うクラブに入ってるんですが、
まだまだ僕の知識の方が上ですねぇ。
キーボード叩くのが速いくらいw
僕より上になってくれると助かるんだけどなぁ~。

FGのヤツもOガンダム出そうですかっ!?
既に陸戦ガンダム潰して
ある程度出来てる僕にはそりゃイタイなぁ…orz

どもっす。
ここまでプラ板できるとはすごいですね。いっそ手も削りだしで・・・

煩悩のためにパソコン必死に覚えたのでなんともいえませんga
pc系雑誌買ってきはじめたらほぼまちがいないですけd

ひさびさに家に帰れたので0ガンダムつくってみたんですがランナー振り分けで初期のOP0ガンダムがでるのがわかって作るかどうか悩みます(-_-;)
そのために2個も買ってきたのに・・(汗

意外と息子さん、カーテン閉めてブログ書いてたりして。それも萌え~なテンプレのメイドな話題のブログだったりして(^O^)

ドモー
毎回プラ板で段差でその段差を再現とは相変わらず恐ろしい人ですね・・・

高2の性欲の渦真っ最中の自分としては親がぐっちさんファミリーみたいに思ってるのかなぁとw
「17歳なら当然です、私も昔はよくやりました」byえる
と思ってもらえるとうれしいですw

ロゴスってほんまおるらしいで?


そちらに返信いたしました^^
今後ともよろしくお願いしま~すノシ


>ショートベルさん
それを生み出したのは誰だっ!?>オレ~ww
シマコウさんちのコメント改めて見てきたら、
同じ文章でも内容が180°違いますなw

うちの子は気遣い出来て、
お手伝いも進んでやる中三とは思えないイイ子ちゃんですよ^^
三人とも、グレたらぶっ飛ばしますし、
引き篭もりでもしたら叩き出してやります(コレ夫婦間で一致ww

漢の飽くなき欲望の果て・・・♪

ピンクの大文字でナニかいてんだ?っって言う
ホント久々にぐっちさんらしい記事でつね♪

ちょっと前にシマコウさんトコにも同じコト書いたけどw

つうか息子さんがグレないか心配だ(汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する