ヒマ。

仕事してないとヒマ

痛いからデザインナイフもニッパーも持てない。
例え怪我したのが左手だったとしても、
仕事しないで昼間ガンプラってのも気が引ける。
てか、
嫁にヌッコロされそうだ((゚Д゚;))ガタガタ

仕事行きたいけどまだ痛むしなぁ…。
傷口汚れるとアレだし。


ヒマなんで、「ガンダムUC」8巻まで読破♪
akiraxさんちで「ガンダムエース」のネタバレ的なコトが書いてあるようですが、
絶対見ない。見ちゃいけない^^;
フル・フロンタルの正体は
ジョニー・ライデンです
(大ウソw




「鋼の錬金術師」も妹に21巻まで借りて、一気に読破♪
22巻を早く貸せっ(・∀・)ノ

しかしスゴイね!「ハガレンは」っっ!!
序盤の小さな出来事&登場人物が終盤に向かってどんどん集結していく。
浦澤直樹の少年誌版ようだ。
結構マイナーな「少年ガンガン」に連載してるコトが信じられない(ヲイ

信じられないといえば、よくこんなスゴイ漫画を、何年か前に連載途中でアニメ化したもんだ。
「ワンピース」をナミ合流辺りから内容全く変更して
アニメなりに完結させたとしたらどうなるだろう?(えー
てか、
「ワンピース」のアニメスタッフは「ハガレン」を見習えっ!


UCはテレビアニメだという噂を聞きます。
ケロロのCMで断言してるとか?
ハガレンの後UCで、UCの後ハガレン?
そのときは原作も終わってる?
てか、前期後期でハガレン終われる?
また映画?(核爆

イイ原作は、イイ形でアニメにして欲しいですね。
今やってるハガレンのアニメは、間違いなイイアニメです^^

あ~ヒマ。
コメント

マジヒマ(・∀・)

>sakuziさん
仕事したくても痛くて出れないですorz
治る一方の僕に対して、sakuziさんはこれからどんどん腫れてくて…((((;´゚Д゚)))アワワワワ
無理せずおとなしくしてますが、
うちでは嫁の目が怖すぎます((((;´゚Д゚)))アワワワワ

ディケイドの表面処理てwwwww
ヤラレタバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆



>akiraxさん
全然意味無かったりして(えー
今日、ガンダムエース立ち読みしてきました。
でもUCて、とても立ち読みで読める量じゃないっスねw
ガマンしきれず大文字だけパラパラめくって、
「アレ」の「ホントのアレ」だとゆーコトはなんとなく解りましたが、
詳しいトコまでは読んでないので、
単行本化されてからのお楽しみとします^^

白衣の岡センセ~イ♡
外来行ってもいらっしゃいません。会えませんorz
でもホントは
エプロンの方が ス キ ♡


ぐっち様

毎度です。

フル・フロンタル = 素っ裸

というネーミングにどんな意味があるのか
気になるところです。

白衣を脱いだら フル・フロンタル とか♪

ああ、ダメなわたし。。。

ぐはっ・・・
ぐっちさん?
ダメぢゃん怪我したら・・・

はい!ボクもですm( _ _ )m

つかボクより全然重症ですね・・・(‥;)
お互い無理ぜず治療に専念しましょうね・・・(^^;)

SDディケイド硬化したので送ります。
整面&精度出し後に返送して下さいm( _ _ )m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する