あだちっくのMSをいたばしっくのライフルが狙ってる件w

ホビーショーレポおなかいっぱい♪はちきれそうw
ドロスすげぇええっっ!!!!(絶句

wingf 010
毎度おんなじ画像で全く変わり栄えないですが、
僕にとっては大きな展開♪
羽のアレがやっと終了~^^

日曜のCYMAのミーティングでも言われたんですが、
これ、複製しちゃいなよ?みたいな。
でも、どーやって抜くの?コレ??みたいなw
そんなぼくには地道な量産で増やしますた^^;

だってオレ天才だもん。(複製出来ないけどなw
でもコレ表面処理でしぬコト必至…orz




keitaさんの記事見て慌ててメールを確認。
危うく見落とすトコだった(滝汗
モデサミ参加者のみなさんはメールのご確認を~。
しかしあの人もあの人も宴会不参加?マジで!?
うっかりミスであって欲すぃと切に願う…。


コメント

んー…当分イジれない状況に…(涙

>n.bloodさん
ドロスのどの角度から観てもCGに見間違いそうになるスゴさに圧巻です!!
モデサミで観れるらしいので楽しみです^^

サフさえ吹いてないパーツばかりなので^^;;
表面処理でしぬコト間違いなしですねぇ…(遠い目
複製はいつでもトライ出来るように、材料だけは揃ってますw
劣化してないかなぁ…(滝汗

兄さん、複製なんてする気ないでしょw
ホントに兄さんの記事はいつも体に悪いです^^
Mk-Ⅱ楽しみです!!


>卯月あきさん
お体大丈夫っスか!?
僕はちょっとヤっちゃいました。工作出来ませんorz

延長でエポパテ使われる方が遙かにスゴイかと!!
誰でも得意不得意がありますから^^;
僕はパテだめですし(遠い目
あきさんは複製とゆー武器がある(ウラヤマシス

今回はもうプラオンリーと決めてますが、
今まではパーツ作る度に複製が頭をよぎってました。
材料はねんど以外は揃ってますw
GKはイイのがあるんで、工作出来ない今のうちにガン見しときます^^ヾ
でもこのパーツでも抜けるんですねぇ~!!


>KAI31さん
天 才 で す か ら w

こんばんは~
っしょーwww!
凄っい精度ですねこれ!
負けた~(笑

ぐっちさん、こんばんは

プラ板工作の正確さは見習いたいですね
私は基本のプラ板工作は殆ど出来ないに等しいんで^^;
昔、ファルゲンの羽根やアーマー伸ばすのに全部エポパテで伸ばした位だし(w

そのパーツの複製は出来ない事はないですが、一個づつ作った方が良さそうな気はします
楽な形状の物で練習してからでないと今回のパーツで初挑戦はチャレンジャーでしょう
天才だから大丈夫か(w

手持ちのGKのパーツを眺めるとどうやって複製するか勉強になるかと(ならないかも)

兄さんも心臓バクバク、ドロス感動!!
いやぁ、あちこちで静岡ホビーショウの画像が出てて、凄いっすよねぇ~!!感動した!!
で、ココでも感動見つけた!5枚重ねでかつこの精度、しかも複製無しの男意気!!
(あ!複製できないんですよね?笑!!)
でも、分かるよ、ウチの作るパーツもたいがい複製きかないのが多いです、、、、でもその分、愛着もひとしおなんで、、、それも幸せかなぁ、、、なんて自分を慰めたりなんだり、、、

ホントにアレのままだと、僕の隣はワイルドなあの方か…(滝汗

>ショートベルさん
まま、番組表てのはそんなもんスよw

同じ物を作るのは、テンプレどおりに作れば結構イケそうなもんではないかと。
左右対称パーツでも、これだけ離れた位置だと、
若干の狂いは解らないもんです。
天才だからほとんど狂いはないハズですがw
でも机の上のプラカスの粉の量といったら尋常じゃないっスけどね^^;;

宴会はやっぱり記入漏れっスか!!
おかしいと思った^^;
あの人もあの方も記入漏れだとイイなぁ(切に願う


>あやのさん
お勤めごくろーさんです!
複製の話を地元ですれば、やはりスバルさんの名前は出てきます^^
先日のCYMAでもそうでした。
でも、たぶん聞いても解んないだろーなー(遠い目
以前も知り合いに聞いたんですが、ちんぷんかんぷんw
実際、自分でやってみないとダメでしょうね。
まぁ、このフリーダムはキットとプラ板以外は、
エポパテさえ使わないと決めてるので、既に複製はNGなのです^^ヾ

複製

どもあやのです。出張で何もできないまま軽く一月過ごしていますが…ガンプラさえ触れずOrz
複製のことならスバルさんに聞けばいいかも。意外と無茶な形も量産できる人なんで。むろんやり方もすごいんだけど(笑

↓番組表にそれらしいことが書いてあったのです・・・

いやあ、しかし手作業でよく同じ物が作れますよね・・・
てか複製もどうすんのかワカランですけど
天才スクラッチ職人のやることは全て神業に見えます・・・

宴会の再募集は検討中だそうで(汗
再募集があったら参加したいのでぜひ遊んでくださいね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する