ディケイドの世界じゃ電王は役立たず?www

モー娘。の光井ってコが手術とかってniftyニュースで流れてるんスけど、
もう全く誰なのか解らない。

ゴマキやなっちは負け組みっスか?全く見かけなくなりました。
辻ちゃんTV出杉で離婚しなきゃイイけどなぁ…。
元々バラエティーに強かった矢口なんか今後も残りそうなオカン。

いや、
そこまでモー娘。にこだわりはなくて、
どちらかとゆーとマスカットメンバーの方が好きです♡(ヲイ
wikiって知ったんだけど、
「おねだりマスカット」て始まってんだな。知らんかった…orz
だって最終回であんな号泣してたじゃん?



wingf 006

厚みが欲しかったのと、フィン周りにメリハリが欲しかったとゆー理由で、
早速新造。
でもこれも試作に…orz
4枚同時製作してなくて良かったよ。
不幸中の幸いとゆーか、虫の知らせとゆーか。



ホビーショー情報で新規HG1/144ガンダム発売決定。
こういう商品展開は是非やめて貰いたいです!!

新規HGフリーダム出さないでね(超自分勝手w


いや、



マ ジ だ か ら(切に願う。

コメント

また来月♪

>みげるんさん
帰宅後、あまりの疲労で嫁が寝たまま起きてきませんww
僕は2日後に堪えそう(遠い目

試作だと言ってるのは、ただ割り切ってるだけなんです^^;
失敗当然と思って工作すると、ホントに失敗した時のダメージが半減するんです。
てか、最近ずーっと試作品だらけですがorz

レポ楽しみにしてます♪
来月もよろしくお願いします^^


>ぢゅんいちさん
無事に家路に着かれたようで安心しました!
長旅乙です^^

プラ板工作は面白さに気付いたらヤメられないくらい面白いので是非^^
フリーダムはまぁ、ぼちぼち地道にやってきます^^;
ガンプラ記事へのコメントはどーでもイイですが、
吉沢〇歩記事の時は是非コメントをwwwww

ミーテお疲れ様でした!

コチラでは初めまして!
今回もプラ板工作作業を色々見せて頂いて眼福でした!!
今の所ああいった作業はサッパリ出来ないんですが
小さいプラ板を貼り付ける工作辺りからでも何か出来ればイイよな~とか
ガラにも無く思わされちゃいましたよ♪

またそちらの例会に足運んだ時にでもボチボチ構って頂けると幸いです。
フリーダムの経過の方も勝手に楽しみにしてますんで
こっそり覗かせて頂きますね(笑)
ではでは!!

ミーテ参加お疲れさまでした!

スポーツ親交会でお疲れでしたのに、ミーティングにお越しいただきましてありがとうございました!
今回も充実した楽しい時間を過ごす事が出来ました(・∀・)
しかし、相変わらず凄い精度ですね(;´Д`)試作とかやり直しとか私のモデリングにはありえない言葉だったりしますよ(笑
ホビーゾーン経由でお食事会までおつきあいいただいてお疲れさまでした。年内の活動計画等、今年もまた熱いモデラー生活が始まりそうです。
まずはSFFCさん展示会!そして空コンですね!
現在、レポを鋭意製作中です(;´Д`)
撮影した作品の画像とともに近日アップ予定です。
今しばらくお待ちください。

それでは、ご挨拶までに。

充実した日曜でした^^

>ヨネキチさん
うん、死ぬ。てか、もう模型ヤメる…orz


>ショートベルさん
夏の劇場版は昭和ライダー入り混じりぶっ込みの勢ぞろいらしいっスねw

羽のアレ、3号機で無事制式化致しました^^
何度考えても年末まで掛かりそうなんで、モデサミは完全に宴会目的で行きます(涙
ま、完成してても入賞とかないしw

ガンダムは「HGお台場専用ガンダム」ですのでver.2.0ではないですww
HGCEだけはマジカンベンorz


>どら息子さん
全てプラ板の積層で、整形するとこの形になるよう考えてます^^
天才だから♪

しかし絶版ガンダム持ってる方がここだけで二人もっ!?
すげーな、ガンダムww

FC2ブログ移転おめです^^
こちらの世界へようこそ♪
HP、ブログ共にリンク等工事完了済みです。
不具合ございましたらご連絡下さい。
これからもよろ~^^


>卯月あきさん
2号機のフィンを無くして満足いく形の3号機完成しました^^
あとは3つ量産するだけ(遠い目

HGUCガンダム、僕も今迄4つは買ってますw
2つは完成させてて、
1つはFAのまま放置(しーん
1つは友人用に買ってきて、サフのまま放置(ヲイ
あまりに積みが多くて今日も嫁に怒られたので、
当分タミヤと戯れます。

今、ようつべのホビーショーレポ見たら、
岸山さんはHGUCて言ってますね!!
腹部ボールジョイントでぐりぐり回るし、
肘関節二重可動に
スタイリッシュなプロポで全然別物っスよっ!?
あー…こりゃ買っちゃうなぁ…(遠い目

こんばんは

試作2号の方がいいですね
流石ぐっちさん、作り直すたびに、凄い物になっていく

新規HG多分買わないなぁ
HGUCで私は間に合ってるし、ディティール以外差があるんですかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、どら息子です。

 フィン部分の厚みもプラ版の組み合わせなんですか?まるで金型から出てきたような精度ですね。どうすればそんな技術が持てるのか・・・

 僕も絶版HGガンダム持ってますが、ほんと「HG」で出すんですかね。新シリーズなんでしょうか。まあ多分買うんでしょうけど(笑)

 実は今回、お願いもあります!

 実はブログ移転することになりました。
FC2さんにお世話になることになりましたので、申し訳ありませんがリンクの変更願いに伺ったしだいです。
 またHPも後日閉めさせてもらって、しばらくはブログ中心でやっていこうと思ってます。

 リンク先は前ブログに載せておりますので、お手数をおかけしますが変更の件、どうぞよろしくお願いします。

 それでは

ライダー勢ぞろい過ぎw

ん~確かに弐号の方がイイですけど~
参号はもっと良くなるのかあ・・・つかハードルがどんどん上がってますね?
僕はもう・・・間に合わすのが最優先(汗

HG1/144ガンダムは持ってるよ~絶版の奴
今回のはUC付けないんならVer2でしょ?

新シリーズHGCE!とか・・・無いでしょw

ここで新規フリーダム出たらぐっちさん多分死ぬかも・・・w

俺は欲しいけど。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する