予想以上の出来!!

電王観に行ってきますた♪
劇場版第2弾「電王刑事」みたくまったく期待してなかったけど、
三男が観たいっつーんで、僕的にはアッキーナだけ観に行ったつもりだったんですが(ヲイ
前半10分で「面白いんじゃね?」と^^


5点満点で3.8点。
マイナス要因は、-1が佐藤健が出ないからw
つまり内容としてはほぼ満点っスよ^^

電王ファンのツボを突いた小技連発で、ストーリーも結構骨太。
バレバレな展開なトコは多々ありましたが、本来子供向けですしw
柳沢慎吾はイイ仕事したwwwww


しかし電王て最終的にケリ着ける気あるんかな?
みんな子役になってもいつか成長しちまうしなぁ。
そういや今回お姉さんも出てこなかったな(遠い目


ちなみに「電王刑事」は0点(えー
コメント

もう泣こうかと思う。おもいきり。感激で。

>タカさん
僕も観るつもりは無かったんですが、
あまりにも面白い「電王」で、ライダー復帰しちゃいまして、
「キバ」「ディケイド」と続けて観てます^^ヾ
映画観れるのは三男が何歳になるまでかなぁ?w

フリーダムはまだまだ飛び立つには時間掛かりますねぇ(遠い目
あと5ヶ月しかないっつーのに「興が乗らん」とか
言ってるバヤイじゃないんスよねぇ(逃避行



ちょちょちょちょちょちょっっっっ!!!!!!!
あと伺いますっっ(スタコラッシュ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どもども~!

さすがに新しいライダー系は見てないけど
特撮が凄くなってきましたよね~^^

ストフリ羽が生えてそろそろ暖かくなってきたから飛び立ちますか~^^

けど、ぐっさん凄い!!
さすがスクラッチの達人!
期待してます~!!

あーよく寝た(マテ

>とと。。。さん
うちの子らが小さい頃、映画館入って真っ暗になった瞬間大泣きで、
何度映画代損させられた事か…orz
オマエが観るゆーたんやろがっ(号泣

ホビーショー行かれますか~♪
これまた新たな出会いなんかもあったりしそうっスね~^^
ドロス、僕の代わりにガン観して来て下さい♪

ネガ電王は劇場版「電王&キバ クライマックス刑事」に出てきたライダーです。
黒歴史化してる0点の映画だっただけにwikiりました(ヲイ

お互いモデサミ当日は
会場で酔い潰れて家宅捜索されないよう気をつけましょうね(えー

映画見に行くはずだったけど、、、

映画館は音が大きくてコワいそうです、ウチの愚息。(爆)

この週末は静岡ホビーショーを兼ねて、GWに出来なかった家族で行楽するつもりです。
安宿に泊まって日曜日は浜名湖パルパルでディケイドショーに行くつもりです。(笑)

そーいや、カンバライドでネガ電王ってのが出たんですが、なんすかコレ?

>ネット徘徊してるとすげー人ばっかりで参加辞退しよーかと凹むコトもありますが、
>まぁ、宴会目的なもので^^

みぃとぅ。
昼間も会場で宴会みたくなってるかもwww

コンペ審査お疲れ様です。

>n.bloodさん
いや~すげー作品が集まりましたね^^;;
審査員の方々も賞品も超絶杉っス!!!!

モデサミで引退するくらいの勢いで精魂込めてます^^ヾ
ネット徘徊してるとすげー人ばっかりで参加辞退しよーかと凹むコトもありますが、
まぁ、宴会目的なもので^^

兄さんライダー好きでしたよね♪
「超電王」オススメです^^

いやぁ、もう鬼忙しくてブログ読む暇がなく、、、
久しぶりに見に来たら、、、
「電王」は見に行ってるし、ストフリに羽が生えてるしで、びっくりしまくりでごんす!!
今年は、モデサミの影響なのか?ほんど過度期を迎えたモデラーが本当にたくさん見れてドキドキしっぱなしです!!
ぐっさん、オイラも電王見たいですぅ~~!涙、、、
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する