久々に模型以外の事でも書こうかしら。

このまま永久に更新しなくてもイイんじゃね?
と思うようになってきた今日この頃(ヲイ


先週の「BOSS」はどーしてやろーかしらと思った内容だけに、
今週は面白かった!!
え?これで終わり??と思ったとこからのどんでん返し♪
今回は読めんかった^^;
こーゆーのを期待してんのよ!
来週からまた楽しみに~^^


今年は珍しくGWの連休が3日、4日、5日、6日と4連休も取れます。
日頃、土曜祝日なしの生活してるので、バチが当たりそうですw
でも予定ないんだよなぁ…(遠い目
また一人旅でもする?(カネナイ…orz


今月のM.F.U定例会には参加出来そうです^^
フリーダム進めちゃいるけどイマイチ停滞中なんで
気合入れ直して来よう。そーしよー。


書き出すと、
意外と書きたい事が多い事に気付く件w



コメント

いつになったら咳が治るのか…orz

>ヘディンさん
第2話はあかん。
アレはあかん。
今後がすげー心配になった駄作でした(遠い目

第3話は僕にとってネ申です^^
酒井若菜を見るのが久々過ぎてダレだか解んなかったから
真犯人の見当が付かなかっただけかもしれないっスけど(え

そうか・・・自分が戸田さん目当てで見た回ははずれだたんですね・・・・どうりで・・・

休みよりも金が欲しい今日この頃。

ロト6当たんねーかなー。買ってないけど(え

貧乏ヒマ無しと言いますが、実は休んでる場合じゃなかったりします。
自営なんで、残業しても残業代貰えるワケなんか無いし、
有給休暇ってなんですか?とゆー暮らしorz
今回は一緒に働いてる弟が連休の予定を立てて、それに乗っかる形での連休です。
僕は予定なんかありません~(遠い目
嫁が田舎好きなんで、子供たちの意見を完全無視して
どっかの田舎目指して、帰りに温泉見つけて入って来ようかな?て感じです。

とりあえず明日は仕事終わってサークルの定例会に参加しようと思ってます^^

4連休ですか~うらやましいなあ。
自分とこは3日の日曜日は休めます!
ま、全く連休中ず~とお仕事の方もいらっしゃるでしょうから、1日休めるだけ良しとしときます。
書き出すと
確かに色々あるのはわかるような気がしますw
では~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する