興が乗らん。

フリーダムの脚ばかりイジってて、牛歩な工作内容に
モチベ↓だだ下がり↓orz

振込み済ませてモデサミエントリーも無事終わり、
ホントはテンション上がんなきゃなんないんだけど、
なんだかなぁ~。
完成させないと行く意味が薄れるんでがんばんなきゃなんないんだけど。


気分入れ替えてヒザ関節周りの工作開始。
そんでも結局脚かw

hizaf 005

いのさんもkazさんも多忙なご様子。
仕事なくてヒマ~やべ~。よりは全然イイ事なのですが、
仲のイイ友達のブログが読めないのは寂しいです。





そんな中、
あらゆる意味で僕の尊敬するひろきちさんがぁ~あっああ~~ん♪
デルタすげー!!!!
モデサミで見れるな・ん・て・♡

yubabaさんのメタス(?)もスゲーっス!!!!
本体じゃないってどーゆーコトだろ??
気になって寝れませんw








今日になっていきなりどこのFC2ブログでも、
記事下段に広告表示されてますが、
管理画面で消せましてよ?

この機能、HPの方に採用してくれると助かるのになぁ~。
最上段に貼られると痛いけど。
コメント

今日はお昼まででお仕事終わったのだ♪

>akiraxさん
いや~うれしいです~^^
akiraxさんとは違って、僕のスペースは1/144がぽっつーんと1つだけ。
もしくは間に合わずで「無し」!?(え
そ、それだけは阻止せねば(滝汗

お互いイイ目標が出来ましたね^^

ボクも行きます。


まいどです。

ボクもモデラーズサミット エントリー間に合いました。

友人と二人で参加します♪

直接 作品が観れるのを楽しみにしていますっ

では 名古屋で!

暖かいを通り越して暑い。


(*≧m≦*)ムフフフフ
今からいろいろ楽しみですね♪


>ショートベルさん
告知があってからずーっと楽しみにしてましたから^^
表面処理で天才が庶民にならないようがんばります(遠い目

FC2のアカマイ高速機能は
ショートベルさんちには持って来いでわなかろうかと(ヲイ

ぐっちさんもモデサミ来られるんですね♪

フリーダムは相変わらずの天才ぶりで・・・生で見れるのを
楽しみにしてますよ~

FC2の広告・・・消したらなんか表示が重くなる罠・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する