大団円♪

来週から日曜夕方の楽しみが無くなった訳で、
それはそれは残念な事ですが、
スタッフのみなさま、乙でしたm(__)m

来るべき00のMG第一弾が
エクシアで来るのか、00で来るのかが気になります^^


ankle 002
アンクルアーマー付近の工作してますた。
まだまだ調整が必要の模様(遠い目



00ネタバレなんで↓
その先に劇場版があると考えれば、
この最終回はそうなるでしょう。
サービス満点で僕的にはよかったっス♪

まさかのエクシア登場で作ってて良かったとか^^


エクシア登場と同時に気になったのは「コード」の存在。
2ndシーズンの機体には必要ないですからね。
改めて観ると、コード部分が全て無くなってますね。
脚部後ろは結構変わってます。





しっかしやっぱラスボスはこーでなくっちゃ♪

そのネーミングセンスに
疑問を抱かずにはいられない
リボンズはきっと生きてるw
オマエわ良太郎かww

種デスにも00にも共通する事で、
ダレも死なないとかよく聞くけど、
意外とファーストでもそうですからね。
ダレカレ死ぬような作品は僕は観たくないです。
やはり生き残って欲しい人にはしっかり生き残って欲しいです。続編の為にもw




最後の方に、中東、南米、世界政府などに散らばってた
イノベードと同じ髪の人たちは
ティエリアが作り出したイノベードたちかな?

劇場版ではティエリアはガンダムマイスターとしてではなく、
切り札として出て欲しいな。
抜けた穴はもちろんブシドー的なヒトにw



書きたい事は山ほどあるけど(コーラとかwww
ま、この辺で^^ヾ
コメント

やっぱデジイチは違うな~。

>ハジムさん
ええ、名前のインパクトが特にww

相討ちの次にまた相討ちってのは予想出来ただけに
ちょっと演出的にどうかと思うところはありますが、
2ndシーズン、良かったです^^
フィンファングwwwwwww

イノベイドの設定ありがとうございます!!
実は僕、ロックオンがソレだと思ってたんです。
双子ってのが妙に引っ掛かって。
あと、スメラギさんの、「ライル・ディランディーのこの能力…!?」のセリフにも引っ掛かりまして。
でも違うみたいね(遠い目

劇場版ではやっぱり今のガンダムマイスターは不動でしょう^^
ガンダム4機も類似機だと思います。

SEEDの劇場版はもういいやw
イイ想い出で終わらせて下さい(遠い目


>タカさん
現在アンクルアーマーと格闘中です^^ヾ
難産ですが、地味~に地道にがんばってます♪

最終回にこそ、登場したエクシアですが、
00のインパクトにはやや欠けると思いますし、
今更感も若干感じますし、
僕もやはりMGは00が先の様な気がします^^

上映日告知と同時に発表て感じっスかね♪
バンダイ戦略にはノせられるだけノせられてもイイですww

ども~!
おっ!だいぶ出来てきたですね~^^
ぐっさんのスクラッチには、いつもながら
頭が下がります!

MGはOOが先の様な・・・・
そんでオーライザーが出て、OOオーライザーセットなんて考えたりして!
なんかいつものバンダイさんの作戦にハマリそうな感じです^^;

リボンズキャノンもリボーンズガンダムもインパクトありすぎです。

ぐっちさん、こんばんは

最後の一騎打ち、熱かったですね。リボーンズガンダムのファングはフィンファングというらしいです。どこのνガンダムかと(笑)

アニューやリボンズのそっくりさんは潜在的イノベイドといって、イノベイドと知らずに人間として生活していて、人間の情報や感情をヴェーダにおくってるんだとか(イノベイターの遺伝子提供者)

アレルヤやマリーもCBは辞めてないので、映画には出るんでしょね。

全然関係ないですが、監督が今年中になにか情報を出すと言っていた、SEEDの劇場版と同時公開とかするんですかね?



追い込み中!!

>才谷屋さん
まさかのエクシアでしたね~^^
劇場版決定

最終回で全てを処理しなくて良い

その流れからのファンサービスだと勝手に思ってますw
欲を言えば、リボンズガンダムが24話で猛威を奮って欲しかったっス^^ヾ

ダンバインは最終回辺りをちょこっとケーブルで観ただけですが、
そのままモデルになった「BASTERD!」のシーラ姫は大好物でつ♡

ぐっちさん、毎度です。
そ、自分もエクシア作ってて良かった~って感じた一人です。
最終回の展開は久々にどきどき見れて楽しかったっす。みんな生き残ってるし。
ダンバインの展開は小学生には結構ショッキングでしたし、とくにマーベル戦死はショックでした。
マーベルのタラコ唇は小学生ながらトキメキの変な子どもでした。周りはみんなシーラ様だったもので(笑)
ほんま、エクシア作っててよかった~。

あらニアミスw

>どら息子さん
来週から日曜は「ディケイド」と「たかじん」くらいしか楽しみがないですorz
アニメも観るコト無くなるなぁ…。
劇場版まで待てませんw
ま、ガンプライジってれば来るべき日はすぐ来ちゃいますけどね^^

エクシアvs0ガンダムはファンサービスじゃないっスかね~?^^
種じゃありえんな~w
フリーダムからストライクに乗り換えなんてwww

R2はエクシアとは地味~に結構違いますね^^ヾ
1/100以上の展開は難しいかも?
いや、流用し易いからやるかww

アストレイ僕も欲しいな~^^

ああ、「続きを読む」だからカウンター回ってんのかw

>n.bloodさん
爆発しちゃいましたw
てか、神の兄さんに言われると、こっぱずかしい自分に気付きますね(;´∀`)>

プロポーションに関しては、もう今回は妥協なしでいこうかと^^ヾ
やり直しと微調整の繰り返しっス(遠い目

胸像は面白いことになってくれたらイイな~♪

兄さんががんばる?
今以上にっっ!?
どどどどんなすげーコトにっっっΣ(゚Д゚,,)


>ヘディンさん
うん、2.0の考察から考えると、最初のMGは0ガンダムが必然だと僕も考えましたが、
ソレはナイwww
でもフェイスとかMGガンダム2.0そのままイケそうなんだよなぁ(核爆


>ショートベルさん
あとね、ファンに媚びてるとかゆー表現をするヒトを見かけますが、
ファーストでも女性陣全員脱いでますからねw
ミライさんもwww
ダレカレ死んで欲しくないです^^

僕は納得行きましたよ?
24話であれだけの危機をみんな切り抜けたので、
最終回では刹那だけの身を心配してましたが、
ティエリアがヴェーダとリンクした時点で、
死に掛けても生き残れると思いましたし^^;

まぁ、残りの15分ずーっとその後をやるよりは、
トレミーの仲間とのやり取りをして欲しかったとゆーのはあります。
あと、
ブシドーは最終回に絡んでくると余計ややこしくなるから出なくて正解w

映画は是非、前・後編または3部作でお願いしますm(゚- ゚ )セツニ…
じゃないと絶対内容希薄杉で終わるってっ。

 こんばんは、どら息子です。

 00終わっちゃうと寂しいですよね。次回作は「ハガレン」、僕も好きなアニメなんでこれで楽しみつつ次回作に期待しときましょう。

 なんたって「ガンダム30周年」ですから(笑)
 もちろん00劇場版は見に行きますよ!

 エクシアR2が出た時は僕も痺れましたね。
あの見せ方は反則です。

 エクシア作りたくなったじゃないですか。
R2はHGで出るとか、取りあえずはゲットしてエクシアとの違いをじっくりと見てみたいですね。

 それでは

大好きでした~

確かに・・・そう言われるとZみたいにあんまり死にすぎると
かえって個々の印象が希薄になりますよね

だが・・・この終わり方に納得はいかない!


だから映画を見に行きますw

日曜夕方の楽しみ無くなってませんよ~
俺はハガレンのファンでもあるので♪

MGはオーガンダムに清き一票をw

ver2のフレーム流用で出すに違いない。

やべ、、、(汗汗、、、)
ちょっと目を離すと、「天才爆発」だかんなぁ~?!
超濃度上げてるなぁ、、、これ以上無いと言う数ミリ単位で引き出された「ホントの形」?
妥協0の反復工作と脳内設計を実現する寡黙な姿勢が全部のページから臭いたち読んでてクラクラすんなぁ、、、v-12
あ!そのバストUP胸像シリーズも出来良いよね!
なんかニュータイプ誌チックな造形が兄さんもファンです!!しかし、良いフィン刻んでますねぇ、、、
オイラも頑張らないと!!(サササササァ~、、、)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する