親出杉。

自分の浮気を全国放送で暴露せざるを得ない
圧を与える様な嫁とは別れて正解だと思う今日この頃。

金はある。嫁はいない。しかもモテる。
三拍子揃っとるし。
ええの~ぅ(ヲイ


ankle 001
増殖しますた♪





んで、


あきさんからまたもや物資供給♪

いつもあざっス^^
メタルバルカン入っててびっくりしたw

そんな中、かな~りソソられるブツハケ~ン!
oohead.jpg

コレすげー出来がイイです!!
こん中のどれかを現在加工中(え
近日公開予定♪
コメント

明日はいよいよ最終回!!

>yuyuさん
肩はこりませんが、指が痛いです^^;
天才も痛みは人並みでつww

胸像シリーズ、00特にイイです!オトコマエです!!
陸ガンもあるんスか~。
それは期待してまつ♪


>ショートベルさん
紀香支えるって言ったよなぁ?
一歩下がってって言ったよなぁ??
離婚届は親に出させて、元夫に会見させて、
悠々と帰国する姿を見て芸能人のオーラをムンムン感じました。
おーコワっ(byガリガリガリクソンww

胸像はお楽しみとゆーコトで^^

そもそもなんで結婚する?って感じでしたからね~
遠くの嫁より・・・ですかな?

で、この胸像
残りの部分を新造ですね、分かりますた♪

ぐっちさん こんばんは、

フリーダム製作乙です、
それやってると肩コリませんか・・?
つーか、痛くなりませんか・・・?w
え?あ!天才だからだいじょうぶですか、
そうですか・・・w

ミニ胸像?けっこうデティールいいっすよね、
僕も陸ガン持ってますのよ、参考にしてまつw

花粉の薬代高杉…杉だけに(ウマイ

>あやのさん
どもども^^
niftyランキング見ると、
あいのりはネットでも相当話題になってるようっスねw
00ラスボスはガンキャノンと見せかけて中から?とか、変形?な展開に期待してます♪

あやのさんはこれからも速攻モデラーとしてがんばって下さい。
あんな速いのにイジられちゃたまらん(核爆

ひさしぶりに見てみたら同じ感想(あいのり、00らすぼすなど)で共感できたw  それにしてもフリどんどん進んでいますねぇ。わたしもいじりたくてうずうずしてるんですが現在体力的に死んでるんで(-_-;)
それでも25日用の機体も決まったので何とかがんばりたいとおもいます。
それでは。

花粉で目が尋常じゃなく痛痒いorz

>GOさん
サキガケ乙♪
転職で生活環境も変わったんですね~。
早起きは三文の徳ですし、イイコトっスね^^

新造工作はキット改修と違って、
キットに引っ張られないトコが僕的にはうれしいトコです^^
だってHGフリーダムて…(遠い目

ぐっちさん、おはよーさん。
まさかねぇ。オイラ朝からカキコできるとは…
えらい環境の変化だよね。以前ならば、朝はめっさ弱かったのに…。(笑)
先日はアヘッドのご感想有難うございました!
嬉しいコメントを頂けて、感謝です。
ここまでやるとは…恐るべし!
完成を楽しみにしてますね。

では!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する