ガンキャノンかよっっ

00のラスボスMSって、
1st、2nd共にガンプラとして欲しくない(ヲイ
びっくりどっきりさせてくれるんだろうと期待してますがw


なんか久々の更新になってる気がしますが、
しっかりネタ仕込めましたw





              天


              才


              爆


              発






ashif 015
オチを用意するとは、こーゆーコトなのだよ♪


いや~生みの苦しみとはこーゆーコトかと^^;
やっと納得出来る形になりました。

ashif 016
まー、コイツらのがあるから、昨日今日2日で2足同時に形に出来た訳で、
決してムダでは無かったと^^

ashif 014


アンクルサポートアーマー新造後、細部のディテール工作に入ります♪

コメント

陣内オマエ正直過ぎんか?

>ヘディンさん
HG∞のスリッパもイイんですけど、
やっぱりプラ板に拘ってみたかったんですよね^^ヾ
僕的には、本当はパテの方をこなしたいんです^^;
パテの方がパーツ同士の合いを考えれば
確実ですからねぇ(遠い目

ボツのヤツはですね、
角度が急過ぎてダメだったんです。
更にプラ板貼り足して形状変更してもよかったんですが、
最終整形で苦労するだろうと思って、新造しました^^;


そうそう!
まだ本編は観てないのが残念なんですが、
最近、車中でコードギアスコンプリートベストを聞いてます♪
FLOWが一番のお気に入りっス^^

これぞコーナー家の悲願

ドモ

毎回すさまじいプラ板工作にはびっくりさせられます。
自分プラ板は苦手なので(汗
長さはかるのめんどくさいんだよね、男は目分量でパテで
と制度も減ったくれもないようなことになってますんでw

ボツのやつも十分すごいと思うんですけど、やっぱ出来る人が見ると違うってやつですね。

完成期待してますー

あいのり今日が最終回なんだね~。

>とと。。。さん
危うく爆死しそうでしたw
HG∞のスリッパそのまま流用するつもりでしたが、
スリッパ無くて転がってる∞が可愛そうだとゆーのと、
スリッパの為だけにHG∞買うのもアレだな~とゆー思いで、
ブログ更新翌日から試行錯誤の連続でした^^;
自分的にはお気に入りです♪

ポリキャップの位置は、HG∞のスリッパを参考にしてます^^
とと。。。さんもストフリっスね♪
一緒に戦おう(byキラww

爆発してますな~。

結局スリッパ作っちゃったんですね♪
素晴らしス。
試作を繰り返してる最中は記事にしにくいですよね~。

足首のポリの位置が自分のやってるのと同じような位置にあって実はすげー嬉しいんですがw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する