ガンダム大地に立つ♪

いい忘れてたんでここで。
スズキさ~ん!
モデグラMSV最終候補入りおめ~♪

審査員の皆さんも絶賛^^



そ し て ♪


sainemo002.jpg
才谷屋さんのオクも終了~。
みなさんありがとうございましたm(__)m





PCリカバリしたけどYFHが見れなくなったorz
なんてコトで今迄テンションダウンでしたが(え
ようやく模型も復帰♪
ashif 012

フリーダムのつま先なんですが、
ここから足の甲に繋げるまでがどー考えても出来ない。
とゆーか、そこまでは出来るんだけど、
その先の関節との接合までを視野に入れると手が止まる。

脳内モデリングでどうしても形にならない。


ashij.jpg
↑放置しまくりのコイツの足が理想でして(自画自賛♪
ストフリもフリーダムもコイツでイイと思ってますw

この足をプラ板で作ろうとしてたんですが、
もうどーにもこーにもならんオカン。










ashif 011
そのまま流用(ヲイ
遠く後ろで∞転げとるww


いや、

オ ト コ ハ ア キ ラ メ モ カ ン ジ ン (遠い目




このHG∞も、いつかケリ着けて上げたいんで、もう1つ買って来ようかと^^ヾ
コメント

今度はヒノキ花粉かぁ?orz

>n.bloodさん
兄さん確定申告っスか~。乙っス~^^

昔HGストフリ作った時も∞の靴使ったんスよ♪
ちょこっと加工するだけでスゲーかっけーんスよぉ^^
ただまぁ、
こ の ま ま で は 終 わ り ま せ ん ♪

お久しぶりです!!もう、領収書と毎日睨めっこな日々が続いてましたが、ようやくかたづきました、、、
(っつうか、日頃から整理しとけっつう話ですね、笑)
ほんで、なんとインジャの脚をそのまま自由にもってきたですか??!
(なんか、インジャがもったいないような、、、あぁ、、)
しかし、全く妥協を許さない恐ろしいまでのストイックさにただただ唖然としてしまいましたが、、、
この先も自由の工作が続くかと思うと、妙に嬉しかったりなんだり、、、たぶん、最強のスタイリングになるのは簡単に想像できますが、、、、(怖いよ、、)
あ!コメあざます!!v-14

ホワイトデーのお返しした?

>才谷屋さん
ナイス♪オレw
サプライズになってたらイイな~^^ヾ

フリーダムはようやく一歩前に進めました。
長かった~~~~~~。
才谷屋さんが考えてる時間の方が長いって書かれてたのがよく解ります。
大まかな形状出しまでが一番時間掛かりますよね^^;
僕も生みの苦しみ味わい中っスw


>ヨネキチさん
ハイジっそれちゃうっ!それフリーダムやでっ(byほたるのアレ

まとまりはもちろんイイです♪
天才ですからw
∞は5年後かな~?(え


>とと。。。さん
∞のスリッパは種デス屈指の出来です!!
これは絶対おススメ♪
てか、あまりにも良杉なんで、



パクるなよ?(ちょwwwwww


>ショートベルさん
顔デカイからやっ!
顔デカイからオチ見えたよーな気がすんねんっ!
気のせいやっ(byフジモンw

オチを用意してる時はそれはそれは時間掛けて
何度も何度も仕込みを考えます。
気のせいでつw

MG∞僕もマジ作りてぇ~~~。

見える・・・私にも見えるぞ!

途中でオチが!

あ~見てたらMG∞組みたくなってきた~w

インジャの足を流用ですか。

ウチのストフリの足をインジャから流用するか迷ってるんですが、インジャの足から作ったほうが早そうですね~

フリーダムが立った!
フリーダムが立った♪
(↑クララが立った的な感じでw)

ぐっちさんの、まとまり良い感じですね。
頭身高くておいら好み。

あと、∞も頑張ってくださいね!

スキンな変態野郎です(笑)
掲載ありがとうございます。お手数かけて申し訳ないです。
着々と自由君は進んでますね。段々と形になってくる楽しみはスクラッチならではではないでしょうか。いいなあ~。形になるって。

今、産みの苦しみ味わい中(爆)

では~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する