いくら傷が付いてても、僕らはまた、パテで埋めるよ。

それが、俺たちの戦いだな…




今日はサフを残りパーツの半分くらい迄吹きましたが、
めちゃめちゃ傷が付いてますわ。段差もたくさん。
自分の工作精度に泣けてきます。
という訳で、FINAL PLUSからでした^^;




しかし終るのかね?僕のストフリは……




終るさ!傷共が全て埋まれば、この工作は終る!!
これはパトリック・ザラ…って、もういい?
コメント

>どらさん
こちらでは初めまして。
この度はご愁傷さまでした。でもMSの色は関係ないような(汗
ストフリは気合がまだまだ足りませんわ。
ちょっと引き締めんといかんですね。
またいらして下さい。今後ともよろしくです^^

ぐっちMAXさん、ども(*゜ω゜)ノ
先日はどらグフイグに感想ありがとうございました。
ご挨拶に行こうと思いながら、身内の不幸が重なり遅れて申し訳ありません。

HP、拝見しました。
どらが(なんとなく)諦めてるストフリの改修、お見事ですね。
完成が楽しみです。

インジャスもいい感じですね。
どらも在庫で持ってますので、非常に参考になります。
どらも着手したいんですが、この状況(喪中)で紅白機体ってどうなんだろうと悩んでます。(笑)

それではまた。
今日はご挨拶まで。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する