なんかさぁ、またFC2重くない?

うちのパソコンだけっスかねぇ?
管理画面だけじゃなくて、他のブログでも表示に時間掛かるんですけど。
普通でも若干重い感じのアノヒトんトコのメサイヤ完成してるんだけど
まだ観れてないんスよね~。

うちだけだったら痛いなぁ…。
HDD買って来るかなぁ~。


eyesf 004
昨日うpしてから微調整繰り返して、完成うp時のコトを考えて
口を修正とかクマドリの修正とかとかとかとか。


ashif 010
遂に!!
長かったぁああorz
ほっ…。
なんかまだ一考の余地ありの感は否めないけど、とりあえず今回はコレで。
まだまだ本体工作掛かるんで、
その後どうするかどーもしないのか、イロイロ考えてきます。


てか、このヒザアーマー!
びっくりなのが、
左右どちらを取り付けてもほぼぴったり!!

正に天才!!!!
スゲーオレスゲ杉♪


eyesf 003
寄りかかってのけ反らないと立てないとゆーw

MGフリーダムのラインよりも、伊世谷さんの1/72フリーダムのラインを取りました。
太もも下部のラインとほぼ合う形です。



さ~て、ま~だな~~んも案が決まってない足首関節を
どうくっつけるか考えるとしますか(え
コメント

花粉が超~~パナいorz

>ショートベルさん
いや~^^;
ショートベルさんち、エラーが出るんスよねぇ。
怪しいサイトってのは前々から存じてましたが、
まさかエラーが出るとは(ヲイ
いや、kogattiさんちとショートベルさんちが何分経っても表示されないんスよ。
あと、KAI31さんちとかも。
うちのPCに問題があるんスかねぇ?
感染したかなぁ…。
メモリとか全然解んない(ヲイ

羽?
この天才に愚問をw
羽は既にプラ板で2年前から出来てましてよ♪

呼んだ?w

重くてスイマセン・・・マジスイマセン・・・(汗
ブラウザがIEなら起動時のセキュリティなんたらってトコで
いいえを選ぶとかなり軽くなりますよ
その場合、怪しげなサイトには行かない方がイイのはもちろんですが(ウチ?w
んで増設するならメインメモリを!

いや、しかしスゲーな~形状、精度ともに
マジパネエ!
ココまでやるとは・・・超天才!

ちなみに羽もスクラッチになるんですかね?
・・・
なんか羽のことを言ったら
完成しそうな気がしなくなりましたが・・・(汗
大丈夫ッスよね?

花粉がヤヴァイ…orz

>kotasukeさん
いえいえ、僕なんか神には一生なれない
ただの天才です(ん?w

もちろん突っ走りますよ~♪
でもまだまだ細かいトコの修正とかいろいろあります^^;
まだまだ。ま~だまだ先は長いっス。
そんな長い道のりですが、どうぞお付き合い下さいませませ^^ヾ

どもっす♪
いやぁ~まさに天才ですよwww
天才!!!
真っ白なフリーダム作り出す神がここにもいらっしゃるwwww
全身のバランス。精度ともに半端ねぇっすよ(超滝汗
このまま突っ走って下さい!
めちゃくちゃ楽しみにしてるんで♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する