笑うなよ、兵が見てる(修正w

かぁ~~~~っ。
もー更新出来ねーんじゃねーか!?
ってくらいヒザアーマーと格闘…orz

まさか一週間経っても出来てないとわっっ(滝涙


ashif 007
左右同時に作るから、2個同時にボツが出来るとゆー負の連鎖…orz
手前2つが正式採用予定な。


ちなみに、プラ板の箱組とかやってると、
テーブルの上なんかは粉まみれ。
ashif 006
今日はか~な~りイイ方ですw




土曜はM.F.Uの遅い新年会に参加して来ました^^

幹事のシャア部長と初対面♪
このヒトは面白いヒトだwww
ガノタと言えど、↓このセリフが日常的に出てくるヒトがどんだけいるだろーか?
「笑うなよ。兵が見てる。」ちょまwwwwwww

シャア部長のクセに、
色黒で茶髪なその容姿は、どっちかっつーと古谷徹(核爆


再来週はまたもやM.F.Uの定例会だし、この1ヶ月は模型にどっぷりです^^





一週間経っても出来ないヒザアーマーを尻目に、
とっくに出来てたスネ後ろ。
スラスターフィンを新造してますた♪

ashif 009


中身は当然~♪

ashif 008

メロンパン入れになってま~す♪ナツカシスw
ひろきちさん、カムバック!!






今日はどーしても言いたい。
伸介さん、アンタの言うことは面白いし、番組もほとんど全部観てる。
大好きな芸人さんの中の一人です。

でも、もうジャンプマンガのコトだけには頼むから触れてくれんな。
発言力のあるアンタが言うと、全部そう聞こえてしまうし、そう理解してしまうヒトもいる。
前に北斗の拳でも変な事言ってたし。
せめて読んでから発言してくれ。



スラムダンクはあそこで終わるべきだったし、
あそこで終わらせたからこそ、井上雄彦は天才なんじゃないか。
コメント

メンテが近いからか、最近FC2が重い。

>卯月あきさん
ええ、スゲーです。
スゲーボツ地獄です。
スゲー萎えますた…orz

昨日、ヒザアーマーはようやく形になりました♪
この写ってるヤツが使えて一安心^^ヾ

ぐっちさん、こんばんは

いやぁ、スゲーなぁとしか言葉が出てこないですね(ボキャブラリーないんで)

ボツになったものも単品で映ってたら使えそうな気もしますが、採用の物は流石に完成度が更に高いですね

ハッ∑(゚ロ゚〃)

>匿名さん。
なるほど!
すげー!!
そーゆーコトか^^
あざっス♪

いや~、まぁ、僕も思い当たる事はあるっちゃーあるかもっス^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セラフィムの箱、薄っ!

>n.bloodさん
刹那もそりゃアッガイに乗りたくもなります(なんで?w

このヒザをパテで作ると、ふくらはぎをプラ板で作った意味が無くなりそうで^^;
あくまでプラ板で突き進もうかとw
てか、シュナリストが解らんっス^^;
wikiってもググっても解らんかったっスww

全身サフったら表面処理でめっさ凹むんでしょうね…(遠い目


>ショートベルさん
ダメ出し乙!
速攻修正しますた^^;(恥
兵が見てるのインパクトデカ杉だったんでしょーなw
調べる気はさらさら無かったとゆー(マテ

ヒザは今、正に今格闘真っ最中(核爆
ままよ…(切に願う

ガルマ様~

笑うなよ・・・ですよ?
昔、同じ台詞を後輩に繰り出されてしばらく笑いが止まらず
アイロンプリントでガルマTシャツを作ったコトが(←アホ

ん~ドはまり中ですね~
でもなんだか楽しそうに見えるのは気のせいじゃないw

ども、現在「俺がアッガイだ!」キャンペーン中の兄さんです!!
ヒザ、ヒザ、ヒザ、、、、恐るべし「負の連鎖」!!
でも執拗に拘る姿勢がかっこいい!ある意味最強の種オナニー、、、いやっ!
「シュナリスト!!」と命名させていただきます!(笑)
メロンパン(懐ぃ!)の隠し金庫も良い感じですなぁ!
しかし、今更だが良い感じのフクラハギなので、ホント前進サフが待ち遠しい、、、、
とりあえず、正座して待ってるのでじっくりとさらに深遠を深めてください!!
ビバ!シュナリスト!!

HJ今月号ゲト♪

>kogattiさん
スネとふくらはぎが別パーツ化してるからすんなり出来た
メロンパン入れでございま~す♪

スラスターももちろんタミヤでパワーうpしま~す♪
てか、
このままだと、アルミパーツまでタミヤに変えろとか言いそうね(え

>メロンパン入れ
ぐはっ!!またヤラレタ
オイシソウ!!

>フリーダム
スラスターもタミヤ製キボンヌwww

ジャギ。

>kazさん
趙雲乙!
てか、
ぱちんこ乙www

フリーダムはいろんな意味でハマってますorz
今頃は立ててる予定だったのに……(遠い目
なんか今日見たら、またやり直しな気がするし(滝涙

頑張ってますね~。

ぐっちMAXさん、こんにちは~^^
趙雲Gの感想有難うございました^^

フリダムはまってますね~^^
立てるようになったらノーマルと比べた画像を見せて下さいね!!!
頑張って下さい!

「俺の名を言ってみろ!」
では また~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する