花粉には眼科の目薬が一番効く♪

耳鼻科で薬をもらい、眼科で目薬もらい、
日中はマスクを装備で完全防御!

やっと苦しさから開放されますた♪
しかしこれからは室内にも持ち帰って来るだろうから、
まだまだ油断出来ませんな…。



未だ脚との格闘を繰り返してるフリーダムですが、
今はヒザを工作中。
なかなか一筋縄では行かないね~^^;


headf.jpg

画像無いんで、M.F.Uの掲示板に貼った画像でお茶濁しw

さ~て、まだまだ夜更かしすっぞ~♪(ヲイ
コメント

Mステにステレオポニー出てましたな♪

>GOさん
乙♪
やっとネット復帰っスね^^
模型の方はもう少し先?
何はともあれ良かったよかった♪
全て丸く解決したようで安心しました^^

フリーダムは愛ゆえにw
しかしプラ板にしてもパテにしても
同じ事が言えると思いますが、
曲面の形状出しって難しいですね~。
そんな訳で只今ヒザアーマーと格闘中ww

後ほどご挨拶に伺いま~す^^ノ

ぐっちさん、お久しです。
色々と、サクっとマルっとケリが付き、
引越しも終えて復帰でございます。
おめでとうございます。
有難うございます。(おいっ!)

ネットが繋がってた時まで拝見してましたが、いやはや、すばらしいっスね。
フリーダム…何してんのぉ~?(笑)
えらくきたいしちゃってますので、がんばってくださいね!
では、今後とも宜しくです。

あ~すんません^^;

ご心配おかけしたくなく、
コメントレスにしてたんですが、
お二人共流石です^^
ありがとうございますm(__)m


>しげさん
花粉対策は耳鼻科と眼科とマスクのおかげで
なんとか事無きを得てます^^ヾ
でも晴れるとコワイなぁ…。

タミヤらヴですw
エバグリも最近は使用頻度が増えてきたかな?ww

↓みのさんの行く@home cafeで萌えは補充したんですが、
やっぱ自ら出向かなきゃダメっスかね?(え
今日から完全復帰でがんばります^^


>ショートベルさん
なんか変な症状でしたねぇ…。
ヒドくもなく、ただただダルい症状が続くという…。
ヒドくないから良かったですが^^;

僕は2時半に終わったとしても、
ダイニングテーブルの片付けなんかで結局3時になっちゃうんスよねぇ…。

でも2時じゃまだ寝るの早いっスよww

俺も微熱に体中痛くて・・・なんか↑と同じ症状でした
なんだったんかな~

ぐっちさんほどではないですが
夜更かししすぎ!と嫁に叱られたり・・・
2時までには寝てたんだけどな~(ヲイ

どもです!

私も花粉にやられてますorz
今年は結構きついですね~(^^;

フリーダム、相変わらずすげーことになってますね~w

どんだけタミヤ好きなんですか(爆)

体調がすぐれないそうですが・・・
萌えが足りないだけなんじゃ・・・(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する