マクツ帰還

マクツがコンテストから帰って来ました。
今日取りに行った時の出来事。
飾られている僕のマクツを見てる2人組みの会話が聞こえてきました。




「俺の方が上手え。」
「マジで?出しゃよかったじゃん」




出しゃよかったじゃん




僕もまだまだですな。
全ての人からすげ~~~って言われるようにならんとね(そ、そんなムチャな!?
とにかく精進精進。
で、入賞したので記念品を、
“待望”の記念品をいただきました。
発表しましょう。
ダラダラダラダラララララ(←ドラム的な演出的なアレ









ダン!


kekka.jpg





正直微妙……(ごめ…
これとガンコレ10箱入りとどっちか選んでくれって事で、
ガンコレは集めてないし。
せめて値段同じヤツから選ばせてもらえれば…
まぁ、クリアザク2個目よりいっか。
コメント

>ZIGGYさん
またもやビミョー意見に同意いただきました(爆笑
いや、解りますよね、解るでしょ。ビミョーさが^^


模型修行は日々鍛錬。
ZIGGY先生の筋彫り講座、先日、も1回覗いてガン見してきました。
ガタガタになってた筋に瞬着入れて、オーバーラン上等!で彫り直しました。
以前のkeitaさんの日記どおり、まずやる事ですね。
やってみて解りました、オーバーランは恐くない。
チャレンジすればするほど上手くなる?
うん、あいつよりは上手くなってやろう(爆
笑い話っていったじゃない^^

おぉ、こらまたビミョーな賞品ですね。「色替えじゃん」「元のんは何年前ヨ」ってな言葉も「でも新しいキットですよ」でお茶濁されたよな。
でも大事なのは“ぐっちMAXさんの作品が皆さんに評価された”ってこと。おめでとうございます。胸張ってこの勢いで突っ走って下さい。
*「オレの方が上手い」?笑わせるな、ですヨ。
何やっても文句言う輩はいるものです。「出してから言え!」…とツッコんどきましょう心の中で(笑)
それに誰にでも好かれる当たり障りのない作品作っても面白くないし

お二人ともどうもです^^
2人組みのアレですが、
すみません。まぁ、そういう、ムカッみたいなのはたいして無いんですよ、マジで。
ただブログのネタになるなと思いまして^^;
笑い話の1つとしてお受け下さいね。
僕もここでパチ組みでどうのこうのと他参加作品を斬ってましたし。


>GOさん
おかえりなさいっっ!!
webでのみなさまのご意見でもうマクツは満足してます^^
次の製作にわくわくしてますよ~♪
もちろん5月のダンバ公開も♡


>オルトロスさん
こちらでは初めまして。
ご来店ありがとうございます^^
そうなんですよ。ハイザックの出来がよければ問題ないんですよ。
でも、タダですからね。文句言っちゃいけないんでしょうね。
でもビミョー(爆
オルトロスさんのドムがウラヤマシ~~。
自己満足で作ってるプラですので、地元でコンテストがあれば出したいと思ってますし、
オラザクも参加しようと思ってます。
オルトロスさんもコンテストがあれば是非^^
マクツの感想もありがとうございました。
僕もHPに伺いますね。でわ~。

どうも、こんばんわです~
これから自分もどんどん書き込みさせていただきますね^^迷惑でなければ^^;;;

おお、コンテストの賞品なんてあるんですかー。
いいですねぇ^^というかおめでとうございます><

まあHGUCハイザックとは微妙かもしれませんが・・・(´・ω・`;)
でもただでガンプラ貰えるってことは幸せなことですよね~^^
羨ましい限りです。はい。

でも実際ハイザクのできって言うのは・・・
まああまりにもいらないと思ったらお友達に上げるとかオークションに出すとか・・・・。
もったいにゃーですかね?^;
まあ「俺のが上手い」なんてどうせ友達がいるから言ってみただけでしょう(笑)
そんなんどうせ厨房の言い訳ですよ!!
それにぐっちさんのMk-2かなりいいものだと思います^^
MAX塗りが決まっていてイイ(・∀・)!!!!です^^ゞ

自分もお店のコンテスト出してみたいですなぁ(´・ω・`)賞品が貰える(爆
ってまずやる気のあるお店がなさげですが('A`;)

でわあ~

ぐっちさん、ども。
やっと、戻ってきましたよ~。
大変お待たせでした。ガンプラに復帰しますよー。

さてさて、コンテストの景品は・・・あは、あはは・・・ノーコメントという事で。(汗)
まぁ、言わせたい人には言わせておきましょう!
ひとそれぞれじゃyない?ベタ塗りを綺麗と思う人がいれば逆に物足りないという人もいる。
またグラデもすごいと思う人がいればその逆もいる事だしね。
私は一人でも私の製作品に「オオ!」と言ってくれる人がいれば十分かな?
では!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する