こわいっこわいのっっ。

ときどき自分が
ほんとーに天才なんじゃないか
と思ってしまうっ
(バカだなw

kyoubuf 005

そんな自分がこわいのっっっ(ほんとバカだよww


kyoubuf 006

これスゲーたいへんだった。マジで。
形状から、パーツ同士の摺り合わせまで。
何時間掛かったかな~?


小さいパーツ整形してるんで、
支えてる左手中指が内出血してます(涙
整形する度に痛いのガマン(滝涙

早く腰や腕をつなげてみたいな~^^
コメント

ファミマのエクレアが売り切れな件。

>フェイさん
天 才 で す か ら ♪


>エドワウさん
いえいえ、履歴残ってますし^^

まだまだパーツ同士の隙間潰してなかったり、
可動仕込みがまだだったりと、
作業山積みてんこ盛りですが、
楽しくてしょ~がないっス^^

内出血はその後あかぎれに発展してます…orz

ぐっちさんこんばんは(^^
今年に入ってからこっちにコメントするの初めてですね(^^;
しばらく、お顔を出せませんで、すいませんでした。

ホントに天才ぢゃないッスか?(笑)
分割も脅威的ですし、これでキット化できるんぢゃないですかねw

内出血が直らない日々がしばらく続きそうですが、頑張ってください(^^;
でわでわ(^^

いきなり真っ白に塗ったんですか~
今回は白立ち上げなのね~


そうだよね?
これをプラ版から作ったとは言わないよね?

君が好きだ~とぉ叫び~たぃ♪

>コザルさん
変態と天才が同居するオトコと呼んでくださいw

コザルさんのレスで、再びようつべで黒板マンガ観て来ましたが、
何度観ても涙出てきますね~^^
しかし赤木や魚住復帰可能性大な展開で、
いつでも連載再開出来そうなノリじゃないっスかw

ページ数にすれば少ないので、
豪華ブックレットで高額なんだろーなー…(遠い目

毎度です。

いやまさしく変態と天才は紙一重!(チガウカ!
すげー事してますな~ お疲れ様v-238

そういや『あれから10日後』の黒板漫画が書籍化するみたいですな~

oo完成おめですっっ!スゲーっス!!

>keitaさん
プラ板不得意てw
んなアホなww

サフってからが∞ループだと思いますが、
なんとかどーーにかして完成に漕ぎつけたいです^^ヾ

おふぉっ!
いいですね~
つか自分はプラバン整形が不得意(切り出しが嫌いとも言うw)ので前部白いの見ると興奮しますw

続きが楽しみです(^^)

今は腰をイジってましてよ♪

>KAI31さん
ええ、もちろん
ド 変 態 な 天 才 で つ ♪

画像で観て、胸部天面が厚いので削り込み等、
微調整もこの後やっとります^^


>ショートベルさん
ド変態な天才は当たってるけど(ん?
痛いのはツライっス。Mじゃないっスw
バンソウコウ巻いて作業してます^^

解らんコトはググりますのでおkっス♪
棒読みっつーか、
声が通ってないしイケメンでも無いし。
ナニが基準なんだかさっぱり…。
電王、キバと、ストーリーがイイのは今回も間違いないと思ってますし、
設定が面白い^^
それだけに主人公が化けてくれるとイイんスけどね~。

オンドゥルルラギッタンディスカーッ

>整形する度に痛いの
天才で変態でドMでつねw

>オンドゥルって何のコトかさっぱり
↓サーセン、でもググれば即分かると思ったんでw

今回、滑舌は悪く無いけど棒読みすぎですな・・・

こんばんは~
いや変態天才でしょ!www

パッと見白のサフ吹いたの?って思ったんですが
記事見てしばし呆れました~(大笑

でも、しっかり上半身の形状出ていますね!!
凄いっすよ(マジで 



作戦コード1031♪

変態ですから
天 才 で す か ら w

相変わらずド変態なことをやってますねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する