コメント

サカムケアが欲すぃ今日この頃。

>kazさん
いつも夜遅くまでお仕事乙です。
パチ組み大嫌いなんで尊敬します(爆

青は最近結構気になってた色でして、
キレイに発色してくれたんで成功でした(自画自賛w

ソードも人も最初から塗る気ありませんが?(ヲイ

とと。。。さんがお気に入りかどーかは解りませんが、
よく見抜かれるので^^ヾ
結構メンドい作業になりそうです(汗

お疲れ様~。

ぐっちMAXさん、こんにちは~^^
遅くなりましたが、UPお疲れ様です!!!

やっぱり、インパはかっこえ~な~と思いましたよ!・・・天才!
青系が続いていますが、調色も違うようで楽しめました^^・・・次も青系か(笑
あれ?・・・人とソードは?・・・ソードはともかく、人まで塗ると思ったのに(笑
次回は、とと。。。さんが楽しみにしている機体にはいられますか^^
頑張って下さい!
では また~。

こんなにさぶいと塗装ってナニって感じに徒然とw

>ショートベルさん
あの太った子供、今後も一切セリフなしでお願いします(核爆

クリアーカラーは使わないMAX塗りなんで、
下地次第なんです。
だから二度とこの色は出せない。パーツやり直しなんて出来ないんです^^;
青は過去最高の出来です(自画自賛w
宣伝あざっス^^ノ


>n.bloodさん
いや~、なんか、「出来ました~♪」なんてコメント入れたら、
「宣伝しに来やがったな?」と思われそうでしてないんです^^;

以前、兄さんが書かれてたように、
見えないトコをどんだけがんばっても、完成後にはマジ見えませんし、
それだけの為に分解して、また胸部のVHFアンテナ折りそうだしで(爆
兄さんの指摘は、今後の製作に大きく反映されそうです^^
でもアーマー裏は同じ感じで作り続けますw

ま、
あんまし寂しいんで製作途中画像載せたんですが(ヲイ


>とと。。。さん
あそこで撃ち抜かなかった刹那が一番悪いですww

工作と同じくらい塗装に掛かってますな^^;
フレームMAX塗りが一番痛かった…orz
デスティニーはサフ直前ですが、
さぶいので暫し凍結?(え

よくよく考えたら、セラヴィーに背負ったら
セラフィム単体で飾れないっスよね^^;
結局セラフィム2体買い?バンダイ戦略にハマりまくりww


>KAI31さん
憧れのメインカメラ工作、遂に出来ました♪
三年前からkeitaさんにどっぷりです♡

大オフでベタ塗りの美しさがよ~く解ったんで、今後僕も転向するかもっス^^ヾ
でも並べたいんでMG種シリーズはやっぱMAX塗りかな?^^;

毎日KAI31さんのフリーダム観に行くのが僕の今のライフワークです^^


>フェイさん
まぁ、塗装に2ヶ月掛かってますから(核爆
地元コンテストに出すにはグラデーション塗装は強いかもっスね^^
グラデ掛かってると素人さんは「お!」と思われます♪

僕はフェイさんと違って、オフィシャルカラーらヴですから当然の結果ですw
どら息子さんはどんな仕上げか楽しみっスね^^



ぐっちさん乙です!
グラデーションってここまで効果あったっけ?
なんだか・・・
今更ながらすごく立体的に見える・・・
俺にはまねできない・・・。
根気がない・・・

インパコンペも3機目にしてやっと通常カラーですね!
みんな捻くれてるな~(笑)

こんばんは
インパルス完成おめでとう&お疲れ様でした!
画像拝見しました~

良いですね~
頭部のメインカメラ
やっぱり弄ると全然変わりますね!G・J

MAX塗りでのフィニッシュも素晴らしいです!
やっぱり存在感がぐっとアップしますよね~

私も初期の作品では挑戦してましたが、その大変さから逃げ出してしまい、ここ3作はベタ塗りです(笑
フリーダムも絶対ベタ塗りですね(核爆

次回作も楽しみにしてます(^^;

逃げ延びたサーシェスが大量殺人したらマリナ合唱団共犯だよな~と思ってしまった、、、

インパルス、乙でした!

超かっこえ~ですなぁ。
時間をかけただけ(ってほど実質かかってないのでは?)見事な仕上がりですよ。

次はデスティニーですか?
こちらも楽しみです。

あ、HGセラヴィーとHGセラフィムは合体するみたいですよ。

ひ、ヒドイわぁ、、、ぐっちったら、、、
できたんなら、「できちゃった」って言ってくれればいいのに、一人で病院にいくなんて、、、シクシク
と、3時のドラマ風展開の兄、、、、
いやぁ~ギャラリー見てきました!!
素晴らしいですよ、言ってくれればガンガン宣伝させていただいたのに、、、、、
それにしてもフロントアーマー裏の画像がないのが凄くスケベ、、、このHっ!!
まぁ、僕はそういうぐっちさんが好きなんだが、、、、
ウチも完成時にはほとんどその手の画像(アーマー裏とか足裏)の画像は掲載しない主義でして、、、
なんか嬉しいなぁ~とか見てました、、、ウヒッ!

マリナ合唱団にもコナン君が入っているのか・・・?

インパうp乙っす!
いやあ、マジ綺麗ですね!
そして自分のを見て凹んだorz

白立ち上げはリカバリ効かないからリスキーなんでは
最近めっきり見ませんし俺もやりませんが・・・
なんと言う見事な発色!
MAXの称号は伊達じゃないっ!

うちのコンペバナーもおっきくしておきますね♪

はぁ~とりあえず肩の荷下りた感じw

>どら息子さん
一足お先にうpさせていただきました^^
ベースグレーを使用しないMAX塗りにしてますので、
発色も良いかと自負しとります(自画自賛♪

どら息子さんは今月完成くらいでしょうか?
おっさんが始めた趣味コンペですので、焦らず自分のペースでがんばって下さい。
寒いっスからね^^


>ハジムさん
インパルスは僕的にはプロポばっちしっスからね♪
エクシアは少々クセモノです^^;
ストフリは僕のライフワークっスからw

1/100エクシアはHGよりは良好かな~?
なんぼでもパクって下さいw

00が裸率高くなったのはスポンサーからの要求でしょうかw
僕にとってはヒジョーにイイ傾向です(ちょwwwww
しっかし00面白杉なんですが、
尺が足りるのか心配です。
話が濃すぎて残り話数じゃもったいないっス。
来期もやればイイのに♪


>POONさん
ことよろ~っス^^

ようやくUPです^^;
あー撮影ってメンドくさいw

塗装剥げは多々ありましたorz
関節とアーマーの間にクッション噛ませば良かったっス。
名古屋じゃそうしよう♪

東京じゃ人気者過ぎて、
MGデスティニーのケツに焼き鳥のタレが付いてましたよ(ちょwwwww


>シンたろーさん
撮影がんばりますたw
うpも時間掛かりましたorzマジデ

メインカメラいいっスよねぇ!(爆
keitaさん無しじゃ生きていけない身体になりました♡
今後MGやる時は必須工作になります^^

ツインアイは裏からクロームシルバー塗装して、
表からクリアーグリーン塗装です。
黒い部分はエナメル筆塗りっス^^

MGデスティニーは寒いんで塗装は春でイイっスか?(え
シンたろーさん以上に塗装がおっくうです(マテ

EDは世の中の全てのガノタがハラハラどきどきでつww


>ヨネキチさん
ええ、全塗装するだけでもうっとりしますが、
デカール貼ればまたメロメロですw

お!
EDはちゃんと用意されてるんですか!
毎週アレを強制的に聞かされるのかと思うと
夜も眠れず夜更かしの日々になるトコでした。

夜更かしは普通にしてますけどねw
来週が楽しみっス^^

UP乙。
やっぱ全塗装+デカールってメチャかっこいい!
さ~て、おいらもシナンジュ頑張らなきゃ。

EDは別にあるっぽいですよ。
マリナ様のアレは挿入歌らしい。

ぐっちさん、こんにちは!
お!早くも2連続アップ、お疲れ様です^^

アップの顔がカッコ良いです^^
メインカメラも良いですねぇ~!
僕も今度やってみよ^^
ツインアイの塗装はどうしたんでしたっけ?
また今度ご教授下さい^^

次はデスティニーかぁ~!
追い抜かれないよう気をつけますw

では、また!

PS.エンディングテーマ、発売の事前情報が出てないのが気になります・・・(^_^;A

大変遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します!

って、ついにインパルス完成ですね!
おめでとうございます!
やはり塗装剥げありましたか?
人気ありましたからね、ぐっちさんのインパルス!

デスティニーも頑張って下さいね!

UPお疲れさまです。

ぐっちさん、こんばんは
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

 エクシア&インパルス、お疲れさまでした。元々良いキットでしたが、その良さをさらに引き出している感じですね(かとおもえばストフリの大改修までしちゃうんだからすごいッス)。
MAX塗りも綺麗に仕上がってますね。
エクシアは2体目の1/100制作の際にはパク・・参考にさせていただきますww
アーマー裏の作り込みも完成度高めてますよね。いつかやってみたいです。

 OOはOPのフェルトだけで満足です(オイ
アレルヤが不機嫌そうでしたが、GNアーチャー買った後だと笑うしかなかったですwww
マリナ様は一瞬ホラーかと、セラフィムやら新型やらブリング死亡やら色々ありましたが、あのEDに全てもっていかれました。

では

インパルス、お疲れ様でした

 こんばんは、どら息子です。

 インパルスUP、お疲れ様でした!
MAX塗り、映えてますね~。なんというか、厚みを増してますね、重厚感があっていいですよ。

 次は僕の番ですね。
早く、コンペ画面のあの「隙間」を僕のインパルス画像で埋めたいもんです。

 次回作、楽しみにしてます!!

 それでは
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する