誰だよオレの4億当てたヤツっ

来週もキャリーオーバーです。
次こそ絶対当てるっ(爆



デスティニーの肩アーマー裏。
kataura 002
たったコレだけしか見えませんがw




kataura 001
画像じゃ解りにくいですが、
0.5mmプラ板の方には見える部位にのみ、ディテールを入れてます。


インパルスの反省から、
もう見えないトコは極力省く!コトにケテ~イ。
9割方隠れるフレームにMAX塗りとか意味無かった…orz



次は腰アーマー裏かな^^
コメント

すべらない話は何度見ても面白い♪

>ショートベルさん
天才ですから♪

そうそう~フレーム全部にMAX塗りしたんスよ。
装甲被せたら全く解らんorz
解らんから観る人にも伝わらん(号泣


>ヘディンさん
ども~^^ノ

MGのフレームって、塗装に凝ってみたくなる程
かっこいいディテールなんスよね~。
まんまとバンダイのワナにハマりましたorz

ことよろ~っス^^

あけましておめでとうございます、挨拶が後れてすみません(汗

ぐっちさんのフレーム裏には愛を感じましたが、まさかフレーム全体愛だったとは(笑
見えないところを省いても完成しない自分ですorz

今年もよろしくお願いします~

天才アーマー裏はやっぱイイですね~

フレームにもグラデ入れてたんすか?
まさしく愛だねっ

意味無くないですよ~
かけた手間はちゃんと見る人に伝わりますから

あ~連日の夜更かしで眠い。

>才谷屋さん
先日はどもです^^
てか、1/60ってナニっっ!?
しかもアヴァランチってナニっっっっ!??
これもまた速ぇえんだろーなー…(遠い目
がんばろorz

遅くなりましたが、今年もよろしくです。
早速、色々チャレンジされてるみたいで、今後の製作記も楽しみです。
エクシア拝見。っても生見てますしね。
やっぱグラデはいいかも!いや良いっすね。
では~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する