MGユニコーンなぜか購入。

嫁がどーしても宇部に行きたいけど
用事が無いってゆーんで仕方なく(イミワカランw
ホントに買わんで良かったんだけど、
まぁ、ムックの店長のお力になれればそれでヨシとゆーコトで♪

結局MGユニコーンは長期積み決定ですが(ヲイ



やりたいキットは山ほどあるけど、
おて手が付いて来ないのが今年も変わらぬぐっちさん(遠い目
MG∞も作りたいけど
HGストフリもじっくりやりたいし、
HGフリーダムもケリ付けたい。
けど、
今はMGフリーダムが超作りたいです。
KAI31さんのブログを指くわえて観てます^^;


でもそこをじっとガマンのMGデスティニー。
だってコイツも早く完成させてやりたいし^^

ashid 002
チマチマ細部工作中。
ホントはコの字に切り欠きたかったんだけど、折れたんでヤメ。

ブログうp後、気に入らんかったんで速攻修正しますた♪
うん、アップ画像でも満足満足^^



ashid 001
小さいパーツ比較と言えばなタバコw
でも吸わないんで代わりに爪楊枝と比較ww






リンク先へのご挨拶終了~♪
なんだか挨拶の押し売りみたくなった感も否めず、ちょっと反省…。
来年は改めよう。


さ、明日は肩裏アーマーだっ♪
実は1セットは出来てる^^
コメント

かみんぐすーんはドコへやら?(ヲイ

>kazさん
ことよろ~^^
是非今年は名古屋で♪
そしてメイド喫茶へwww

ユニコーンは再来年くらいかな?(マテ
フリーダム、一番上にしたげて下さいw


>kotasukeさん
徹底改修とかしてませんし^^;
ディテール追加だけっスw

いや~、フィンはシャープさはあってもデザインがダメダメっス…。
ここで妥協…かな?(ヲイ
オレの方が超ヘタレorz

ことよろ~っス^^

超。出遅れました(汗
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくっすm(__)m

いやいや。。。やってますね~デスガン!
オイラは早々に終わらせてしまいましたがこちらで徹底改修してくれそうなんで一安心っすね(何が?

フィンのシャープさにずっきゅんきました~☆

とんだヘタレモデラーっすけど今年もよろしくっす☆

ユニ。

ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
ご挨拶が遅れて申し訳ありません^^;
今年も宜しくお願いします!!!

今年は会えるか?

ユニ買うとは^^・・・頑張ってパズルして下さいね^^
そうそう私もいつかは作りたいMGフリダム。
一番下段で箱が潰れてしまいました(涙
では また~。

陣内の守護霊www

>makさん
どもです^^
肩アーマーで四苦八苦してますorz
がんばります^^;


>しまちゃんさん
なんかキットのフレームのダクトが気に入らなかったんスよね~。
もーちょっとスマートにしたかったんですが、
今回はこんなトコで^^;

そうおっしゃってもらえると、挨拶し甲斐がありました^^ヾ
でも60件は流石にアレでしたw


>cimaさん
いえいえ、まだインフルエンザっスよね(滝汗
うちは嫁だけが予防接種受けてます(核爆

デスがんばります^^


>KAI31さん
ナニをおっしゃいますか、HJでKAI131さんのクセにw
僕のMGフリーダム、そんなに遊んでないのにフレームぐらぐらです。
塗装したら塗膜でちょうどイイ感じになりそう(核爆

うーん、実は膝のプラ板フィン、自分的にはちょっとアレなんですよね…。
モチベ次第じゃやり直したいんですが…。
モチベ次第だからやり直さないか(ヲイ

デスティニーの肩アーマー裏は狭いんでコレもあんまりな感が^^;


>ショートベルさん
そうそう。こーすればイイのよ。
カンタン簡単♪
瞬着で貼ってくだけだからw
いやマジで^^

挨拶回り、乙でした~

いや、このディテカッケー!
メサイアも同じようなのあるんでどうしようかと思ってましたが
こうすればいいのね

って出来るのか俺?

こんばんは~
>指くわえて
やめれ~!私のじゃ全然話になりませんよ!(恥

もう既に作業が破綻しかかってますしね(笑

それよりデスガン!!
このプラ板の切りだしディテ良いですね~^^
この大きさでこの精度!流石はプラ板の魔術師だ!!(^^;
肩裏アーマーのディテも実は興味津々です
(パクりたい オイ!

完成楽しみです!
頑張って下さいね^^


ご挨拶遅れました、今年もよろしくお願いします。

自分も地味に挨拶廻り、頑張っていたんですが・・・
インフルエンザの為、志し半ばで折れましたorz
(て・・・今もインフルエンザ中ですがw)

デスガン、頑張って下さい!!

いやぁ~さすがプラ板工作の天才^^
今年もすごいのから始まりましたね。
そこは私だったらエバグリ貼り付けただけで十分満足してしまうのに^^;
勉強になります。

>挨拶の押し売りみたく
私は挨拶していただけてとってもうれしかったです^^
なんせ、ブログが起動に乗ってからはじめての年越しでしたから、
ご挨拶回り自体がはじめてでしたので
あちこちからコメントもらえてうれしかったです^^

ご挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
デスガン順調に製作されていますね、完成するのが楽しみです。
本年もよろしくおねがいします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する