コメント

木で叩かれるのヤやっ!(byヤマザキw

>keitaさん
いやいやいやいや、
未だにkeitaさんの薬莢出口の作り方が解りません。まさにネ申orz
昔のkeitaさんの作品観ると、MAX塗りされたりしてますよね^^
当時、メインカメラ二重構造をモニタにカジりつきながら観てました♪

モデサミに行きたいと思ってます。
是非その時お会いできたらな~と思ってます^^


>しんしんさん
しんしんさんがMAX塗りっ!?
僕が観始めた頃って、HGインパルス2連続の頃だったと記憶してます^^ヾ
僕って時代遅れっスかね…(滝汗

色合わせは基準パーツガン観ですよね^^ヾ
ガン観してても組んだら合ってなかったりとかすると超凹みます→塗り直しorz


>タモキチさん
ただベタ塗りした事ないだけなんです(核爆
HP更新は久々でしたね~www
完成品が極端にないもんだから…orz

サボってても大改修して6個じゃないっスか~。
あー、がんばろ^^;


>シンたろーさん
シンたろーさんもジンクスⅢうp乙です^^
撮影ってホントメンドい(爆
グラペを固定する準備がホントメンドい(核爆

いやいや、フリーダムに比べたら全然楽っスよ♪
だって、大変だった記憶ないっスもんw

しかしMGデスティニーのおまけってナニ!?
全然思いつかん????
うp期待してます^^


>しげさん
ええ、もうきゅんきゅんな絆で結ばれてまつ♪

フラッグ、箱ん中ってコトは全然ホコリ被ってないってコトっスね。
イイじゃないっスかw
そろそろマジで飾り棚にガラス戸取り付けないとなぁ…(遠い目

撮影メンドーなのはみんな同じっスねw

あけましておめでとうございます!

昨年はお会いできてよかったです(^^)
素敵な絆で結ばれたしww

エクシアup乙です!
いや~、マジでいい出来でした(^^)v

私のフラッグはいまだに箱の中ですが・・・。
(去年のオフ会状態のままwww)
なんだか撮影が面倒で(爆)

今年もよろしくお願いしま~す(^^)

ぐっちさん、あけましておめでとうございます!(遅^^;
昨年はお会い出来て良かったですよぉ~^^
また電話で長話しましょうねw

エクシア、拝見しました!
いやぁ~、作りが丁寧ですよねぇ~・・・!
カッコ良いです^^
難儀なキット、どころか、イメージと違いすぎてて結局フリーダム並み・・・。
元がソコソコ良いだけに、効果があまり出ないのが辛いですw
本当にお疲れ様でした^^
次はインパルスですか!
楽しみにしています!

・・・あ、僕のデス、撮影しないと・・・ねぇ?(^_^;A
オマケ作って修正したら・・・って事でw
では、また!

ども!

あけましておめでとうございます。
ご丁寧にどうもです。
エクシアついにアップされてますね。
あの大きさでもグラデやるんすね。スゴイ!
HPもちゃんと更新してるなんてエライ!
見習わんといかんとこばっかですわ。いやマジで。
サボリ癖が慢性化してるタモキチでした~
では今年もヨロシクです♪

あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します^^
私も昔はバリバリのMAX塗り派?w
だったので多少ですが苦労は理解できます
144サイズですとグラデ具合の均一化に
苦労させられますよね^^

あけましておめでとうさんです!

新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致しますm(__)m

エクシアアップお疲れ様です(^^)
00のHGを仮組みしましたが、この小さい顔といい、各部の塗装や改修は大変ですよね・・・
SDは案外でかいのでw

苦労が伺えます(^^;
HN通りのMAX塗りも新鮮かも?と思いました。(^^)
インパルスも出来たとのことですので、楽しみにしております。



仕事しなくても食ってけたらイイのにね(ヲイ

>KAI31さん
僕は逆に1/100ばかり作られる方の方が
すごいと思うんですが^^ヾ
KAI31さんのブログ見てると
フリーダム作りたくてたまんなくなりますわw
あの膝改修とかもー、たまら~ん♪

確かkogattiさんのストライクは生で見られたんでしたよね。
あれはイイものだ♪

今年もよろしくです^^


>GOさん
撮影しないとUP出来ないし、
UPしないとHP寂しいままだし、
重い腰上げて撮影がんばりました^^ヾ
暗かったHPカラーも白に一新♪

変態なのはナニを今更www
あー、でもアレっスね~。
世の中巧い人だらけでヤんなっちゃうね。
オレも巧くなりてえー!ちくしょ~い!

僕も例年同様、チマチマやってきますんで、
今年もよろしくっス^^


>とと。。。さん
FGもそこそこがんばりましたが、
HGも結構がんばったんだな~と、
素組み比較で自分が気付きましたw
あんまり長い事放置してると自分でこんな発見出来たりしますwww
まぁ、何にしてもHGはマスキングからは逃げられませんね^^;
その辺考えると、HGUCガンダムってバンダイの力の入れようが違うな~。

今年もよろしくです^^ノ

まいどー

遅ればせながら、あけおめことよろっ♪

ついにエクシアUPッスね~。
FGの時も思いましたけど、あのサイズで小さい面が多いエクシアをMAX塗りするぐっちさんこそやっぱ、アレですよね~。

撮影&UP作業、おつかれさまでした~(・∀・)ノシ

ぐっちさん、あけましておめでとうございます。
新年早々にアップですかぁ~。
やるのぉ~。(笑)
各部の細かい作りや、MAX塗りはさすがですね。
いや…あんた、変態だろっ!(笑)
私もその精神、見習わないとね!
新年早々に休止にしちゃったけどね。(汗)
HPは休止しますが、模型はチマチマと弄ろうと思ってますので、
今年もまたお邪魔させて頂きます。

では、今年もよろしく~!

こんばんは
遅くなりましたがアケオメです!

エクシア完成おめ&お疲れ様でした~
どうしたらあの小さいサイズをこれ程までに作り込めるんですかね?
kogattiさんといい、HG(1/144)モデラーはホント恐ろしや~です!!

インパのアップも楽しみにしてます^^

おっと!
今年も宜しくお願いしますね(^^;


あ、ニアミスっスね^^

>n.bloodさん
兄さんあけおめです^^
兄さん巡回は大変でしょう^^;;
僕も落ち着きましたら挨拶に伺いますので、
今はここでご勘弁下さいm(__;)m

エクシアは去年送ったアレと同じモンっスよ~^^ヾ

兄さんのアナハイムジャーナル、気絶しそうになりました。
はぁ~、一生適わんな~。
今年も勉強させていただきます~^^

近いうちに必ずご挨拶行きますのでよろしくお願いしますm(__)m

>今野さん
おめでとうございます!
でっかいフルドド期待してます♪
今年もよろしくお願いします^^


>シマコウさん
撮影ってすげー時間食いますね^^;

細かいのはシマコウさんの方っスw
ディテール研究に、HJのシマコウザクをガン見してますが、
なかなか掴めません。
やっぱシマコウさんはすげーや^^ヾ
今年もよろしくです^^


>ショートベルさん
新春一発目っつーか、
去年の宿題を今頃提出ってゆーか(爆

00は海老川画稿とアニメ版の融合がカッコイイかな~?と思ってます。
フェイスはアニメ版の方がかっけーっスw

1/144も1/100もMAX塗りは一緒っスよ。
MGの方がパーツが多いだけツライっス(核爆
やっぱ僕には1/144の方があってるかな^^;
今年もよろしくです♪


>ヨネキチさん
いやいや、
だって僕って
天 才 じ ゃ ん ? www

リペアエクシアはマントが肝っス。
製作中のMa.さんのがすげーっス!!
天才の僕にも適いません(マテ
今年よろしくです^^


>yubabaさん
細かいのがこたえるってw
4機同時掲載の方がこたえますww
そろそろyubabaさん得意のデカモノが見たいっス^^
1/100GNアームズとか作例依頼来ないっスかね♪

僕は量産なんてとても出来ませんが、
yubabaさんの量産には誰もが期待してます^^
今年のご活躍も期待してま~す♪


>コザルさん
ありがとうございます^^
撮影したら、ま~あ詰めが甘いっスわ^^;
もう過去のモンとして次回にステップアップしますw

インパルスも最後の詰めがなぁ…orz
まぁ、とりあえず再撮影がんばります^^;


>yuyuさん
知らんキットだと、素組み比較しないと解らんっスよね。
僕もUC系はほとんど作らないんで
比較キット並べた画像があるとうれしいです。
MGだと金銭的にも時間的にもムリっスけどね^^;

今年もよろしくです^^


>gunshinさん
ありがとうございます。
あんまり引っ張ってもアレですし、重い腰上げて撮影しましたw
準備がメンドくさいんスよね~^^;

プロポ重視でがんばりました。
やっぱりHGは面白いです♪
今年もよろしくです^^


>どら息子さん
海老川画稿が超~好きなんで、
なかなか自分好みのプロポになって満足してます(自画自賛w

インパルスは塗装剥げがアレなんで…ちょっと…orz
塗り直しとかイヤなんでカンベンして下さいorz

今年もよろしくです^^


>フェイさん
いや~、フェイさんも来たらよかったのに~メイド喫茶♪(チガウwww
上京はサイコーにイイ想い出になりました^^

エクシアは1/144なんで、MAX塗りでも楽っス。
MGはツライ…orz
インパルスの方が塗装はがんばりましたw

今年もよろしくです^^

2009年賀正!!
新年明けましておめでとうございます!
昨年中は、なにかとお世話になりまして本当にありがとうございます、今年もはりきって頑張ってまいりますので、変わらぬお付き合いの程よろしくお願いいたします!!   n.blood

と、お定まりのコメですびばせん、、、(汗汗、、)
とりあえず、昨年暮れにいただきました大量のコメへの巡業中でして、、、ホホホ
うわぅ!エクシア完成おめです!!
(何よ!何で画像送ってくれないのよ!キィ~笑)
実にマブイ仕上がりにうと~り!
今年もよちくです!!

あけましておめでとうです、ぐっちさん

インパ完成お疲れ様です~
年末にはすごくいい経験をしてうらやましいですよ
俺もいけたらよかったのに・・・

エクシアUpもお疲れ様です
よくこんなグラデができますね・・・
俺なんか絶対根気負けしますね・・・

とまぁ、ベタ塗り専門のフェイですが、今後もよろしくお願いします~

エクシアUPお疲れです

 こんばんは、どら息子です。

 エクシアUPお疲れ様でした!
「ぐっちスタイル エクシア」凄くかっちょいいじゃないですか・・・
 細部にまで手入れて、プロポーションも格段に良くなってますね。
 これはこれはインパルスUPがまた楽しみになってきました(笑)
 さて、自分のインパルスやっちゃいますかね。

 いい作品、見れて良かったです!

 それでは
 ぐっちスタイル

あけましておめでとうございます。

ぐっちMAXさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

HGエクシアアップおめでとうございます
年明け早々いいものを見させていただきました!
細部まで手を入れた工作は流石ですね!

今年もますますのご活躍を期待しております

ぐっちさん あけおめ~^^)

エクシアUP乙です、
拝見させていただきますた、ノーマル比較画像があってよかったぁ、
僕にも分かりやすいっす、少し大きくなってますね、
MAX塗りも好きなんでかっこいいっす!
昨年はありがとうございました、
今年もよろしくおねがいしまーす(^^)v

明けましておめでとうございます。
エクシアうpお疲れ様~

綺麗な出来に感激! 細かいとこにも手が入ってるしMAX塗りでエロカッコいい~ww

次はインパですか これも楽しみ

あけましておめでとうございます。
144て細かいので年にはこたえますが、きれいに出来てますねえ。。
さすがですよ。
この勢いで、今年も量産(?)していっておくんなまし。

すげぇよ、ぐっちさん。
おいらのエクシア公開する気がなくなるぐらいすげぇよ。
まぁ、ボロシア用に買ったやつ、かる~く作ったから当たり前か。

んで、そのボロシア用は現在絶賛破壊中w

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうござ~っす
新春一発目の完成品、来ましたね~♪

・・・スゴイ!
HGダブルオー、ぐっちさんスタイルを意識してやろうと思ってたけど
やっぱこんなの無理w

1/100じゃないとこんなグラデはとても・・・
インパも楽しみにしてますよ~っ

今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m

明けましておめでとうございます~
今年も宜しくお願いします!

お!撮影したんすね!
これは新年から良いものが見れました^^
しかし細かいですね、、、
MAX塗りも流石に上手いですわ、、、
カッコいいです!

明けましておめでとうございます。
ブログ「やすりがけ」の今野でございます。
本年もよろしくお願い致します♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する